2005年03月31日

バナナジュース

1日家でボケっとしてたなぁ〜・・・
明日から4月だというのにまだ気持ちの切り替えが出来てね〜な〜
っていっても、学校4月11日からだし。。。

狂ちゃんから遊びのお誘いがあったけど、4時過ぎから京都に行くと到着は6時前、
そっから遊ぶと帰るの10時過ぎとか考えて、やめちった。
実家通いの子がいまいち参加率が低いってのをふと思い出したな(^^;)

そういえば、弟がバナナジュースを作ってたので、ちょっともらったわーい(嬉しい顔)
ミキサーにバナナと牛乳と氷をぶち込んで混ぜただけやけど、かなり美味かった黒ハート
これから俺も風呂上りの一杯にでもしようかないい気分(温泉)







追記

風呂上り後、バナナジュース作って飲みました手(チョキ)

ん、ん、ん、んま〜〜いっ!!

ミキサー持ってたら、みんなお試しあれ〜

posted by おっしー at 20:22| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

ビッグイベントはないけど、 小さなことがたくさんあったような気がする日(笑)

タイトルなげぇ〜な、おい!!(´Д`)

てな感じで始まりましたが・・・
なんとなくいろいろあったような気がする。
予定通り学校に楽しみにしていた写真を取りに行った!!
さすがに80枚もあると、いろんな写真があるね〜。

例えば、

・瀬田卒業式の帰りのY果ちゃんとM明君の2ショット
           (こじゃれた高校生カップルのようだった。ムード
・盛りでのNごりの全裸(よく現像出来たなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
・盛りでのN保ちゃんの一気姿(なんか珍しいビール
・盛りでのおっ●んとT後の抱擁(公共の場ではちょっと控えて欲しいですねむかっ(怒り)
・エキスポの乗り物でのN保ちゃんの乱れ髪(有り得ないほど乱れてます遊園地

まだまだ面白い写真あるので、UPしていきたいと思うんやけど、
どうやったら画像貼れるんやろ?
知ってる人、わかる人いたら教えて〜。
てか、N内さん!!大原の旅の集合写真で、色んな人と
かぶってますから〜〜〜〜っ!!
しっかりまわり確認してよぉ〜ふらふら

と、ひとしきり写真を楽しんだんですが、

その後、バイトに行く為電車に乗ってると、
俺の好みのタイプにど真ん中ズバ〜ンと、決まるような
女の子発見exclamation×2かなり見てしまった・・・【;´∀`】
てか、よく目が合った黒ハート(←気のせいか?自意識過剰か?)

なんだかんだでバイト30分遅刻・・・

バイト中に今日サッカーがあることに気づく&ヘコむ。

バイト終了時に前半終了との友達からのメール。

帰りのバスの中で家に着く頃には、後半も終了することに気づき、またヘコむ。
しかも、バスの中、変な匂いがすると思い、匂いの出所を探ろうと後ろを振り返ると、
すぐ後ろの席におじさんが座っており、おじさんのきつ過ぎる加齢臭が匂いの素だと発見し、
なんかやるせなくなる。
ちなみにおじさんはなぜか、加齢臭に混じって土の匂いがした・・・(−−*)


家への徒歩での帰路の最中、前ばっかり見ていたせいか、
溝に蓋がないのに気づかず、思いっきりはまってコケる・・・ふらふら
(みなさん歩くときは下もしっかり見ましょう)
てか、最近というか、ここ2、3年というか、思い出せないほどコケることがなかったので、
妙にコケたことについて感心してしまった。
だって考えてごらん?みんなも最近こけてないでしょ?
ちなみに血は出ました・・・どんっ(衝撃)

家に帰ると同時にサッカーの試合終了・・・がく〜(落胆した顔)

まぁ勝ってよかったね〜。
おとんとハイライト見ながら自殺点のとこで爆笑やったサッカー

まぁ、そんなこんなで、たいしたことはないけどいろんなことがあった気がします。

結局、犬の散歩も散髪も行ってね〜!!絶対明日行くぞぃ!!
てか、カラオケ無性に行きたい!!でも行く人がいない・・・もうやだ〜(悲しい顔) 誰か行こうぜぇ〜・・・

んじゃ、今日はこんなもんで・・・    終了!!


PS かじやんとかみたいに大したこと書いてないのに
   皆さん見にきてくれてありがと〜m(__)m
   よかったらコメントも書いてってね〜☆

posted by おっしー at 00:33| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

ハ・ド・ゥ・カ・テ・ィ〜ッッッ!!!

今日の活動はおっ●ん家から。

昨日久々におっく●家に泊まったから。

おっ●んはふとん、俺はコタツで寝た・・・
なんか納得いかないちっ(怒った顔)
だって、
俺ん家に人を泊めると、Nごりでも、O久保でも、Eんめいでも添い寝やのに・・(笑)
●っくんが添い寝しない理由は狭いかららしいたらーっ(汗)
まぁ、あの人とはべったりですけどね〜ムフフ。

ちゅーか、Tっつぁん家では俺とTっつぁんとNごりは3人でひとつの布団やったぞ〜!!

ちなみに、おっくんいわく俺は寝ながらベラベラ喋ってたらしいがく〜(落胆した顔)
久しぶりだなぁ。

まぁ、それはおいといて、
今日は昨日現像に出した写真をウキウキ気分で取りに行ったわーい(嬉しい顔)
でも、3つ一緒に出したから、2000円近くかかって、
そん時1000円ちょっとしか財布に入ってなかったから、
レジで恥ずかしながらも

「・・また後で来ます・・・」あせあせ(飛び散る汗)

でもその日に取りに行くのはまだなんか恥ずかしかったので、
また明日行くことにした。
明日はしっかりお金を入れてくぞ!!

明日は久しぶりに犬の散歩でもしよう、そして髪を切ろう。



posted by おっしー at 22:25| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

今日から新生活?!

今日は5回生の履修説明会でした。
なんと教務課の人の話によると、今年の法学部の人の留年率は
25%強がく〜(落胆した顔)
約4分の1の人が5回生になってるとは、驚きですね〜・・・(^^;)
でも、履修説明会で見たことある顔は6、7人しか見なかった・・・

その後、同回生と行った卒業旅行から卒業式、最近行ったエキスポランドの写真の現像をしに行った。
3つのカメラを同時に出したので、計81枚も一気に楽しめますなわーい(嬉しい顔)
ちなみに俺は写真が大好きです黒ハート
思い出ってもんはやっぱり大事にするもんだと思うしね☆
大学生活の写真は、5冊1セットのアルバムが3セットにもなったよカメラ
あ〜明日が楽しみ揺れるハート

んで、暇なので深草ブラブラついでに京一に行ってみたら、案の定
おっ○ん発見!!(笑)
最初勝ってた彼は、徐々に飲まれていって最終的に1万負けやったらしい・・・

ざまぁみろ〜



ごめん、嘘です。また勝ったら奢ってください。m(_ _)m


って、あんまり新生活になってなくねぇ?
posted by おっしー at 21:05| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

この歳で初ゲット!!

今日はこの歳になって、初めてICO●Aを買った!!
今まで高校、大学と普通の定期を使ってた俺にとってICO●Aは衝撃的出会いだった!!
だって、奥さん財布に入れたまま使えるんですよexclamation×2
意味もなく高槻まで普通に乗ってみたりした・・・(笑)

高槻で思い出したけど、Nごり君はどこ勤務になるんだろう・・??
高槻だったらいいのになぁ・・
みんな結構入社式やら、研修で忙しい模様・・
自分が違うから、メールしてもいいのかとか結構悩むねぇふらふら

5回生になる俺やけど、この4年間に特に悔いは無し!!
単位は取れなくても、普通の大学生には味わえないだろう経験と
素晴らしい友達がいっぱい出来たからわーい(嬉しい顔)
みんなとは30代ぐらいに1回集まって、話をしてみたいねぇ

話は変わるけど・・・
実家暮らし3日目にして、1人暮らしにホームシック!!
あの、自由気ままな生活が最低でも後1年は出来ないなんて、悲しすぎる・・・
親の小言と、外の寒さと、外に出るめんどくささで、タバコ吸う量も激減!!
N保様、おいらタバコやめれるかも(^^;)
しかも、ご飯がうめ〜から、確実にこりゃ太るな・・・
せっかく1人暮らしによる不摂生で、最大65キロから51キロまで減ったのに、
今日計ってみたらすでに53キロ・・・やびゃぁやびゃぁふらふら
運動しなくちゃ爆弾

明日は5回生説明会。学生証と、ICO●Aを手に久々京都に殴りこむぜ!!
待ってろ!おっキスマークん!!

そういえば、今日も部屋の配置を変えただけで、ダンボール開けれんかったな・・・
明日こそは!!

posted by おっしー at 03:22| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

実家は楽だよ☆

実家に帰ってきたし、ブログでも。と思って始めたよ!!
かなり自己満な日記を書いてゆこうと思っちょります。

卒業してった同回生にこれでもか!!ってぐらいに
楽な大学生活を見せつけてやるぜ!!パンチ

ところで、実家は楽だね〜黒ハート
家に帰れば、飯はあるわ、風呂は沸いてるわ。
ただおかんの小言と、タバコが家の中で吸えないのがキツイ・・・
まだまだ外は寒いからね〜雪

さ〜て、明日は我が部屋の模様替えでもしようかな。

って、ことでこれから頑張りまっすます!!


posted by おっしー at 03:52| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

