2005年07月31日

日本代表の救世主?

は〜い、こんばんわ!!

今日起きたの







16時!!




ヒャッホーイ!!
昼を通り越して夕方キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーッ!!!!!


ダメ学生っ♪ダメ学生〜っ♪




・・・○| ̄|_


もうね、死んでしまえ!って感じですよね。



唯一外に出たのは犬の散歩。
もしオシダ家で犬を飼ってなかったら、
多分1日中家に居る日っての結構あったと思うねw

ただいま8歳のカイちゃんありがとうm(__)m
キミのおかげで俺は完全なヒッキーにはなってないよwww


んでシャワー浴びて、晩飯にお好み焼き食って、テレビを見ました。



ということで、テレビの話題をいくつか。

まずサッカー。
まじありえなかったね。
北朝鮮に負けちゃったよ。
何?あのゴール前のショートクリアは?しかも、クリアミス。

おもっきしブチ込まれてたし・・。

てか、FW決定力なさすぎやなぁ。
日本の永遠の課題だよ。
もう、アドリアーノかシェフチェンコ帰化しちゃおうぜ〜!!(笑)



それか俺代表召集してみる?
結構いい仕事するよ?
ウイイレとか結構得意だし?(笑)




で、次は「今会いにいきます」。

もうね、これ全く見てないの(笑)
見る気がなくなったっつーか、元からあんまみたくなかったっつーか。

で、たまたまチャンネル変えたら、次回予告やってたんよ。

何だ?!リストラの危機って?!

何だ?!三角関係って?!

俺の中の「イマアイ」を汚すな!!!
俺の中で「イマアイ」ってのはもっと、ほわ〜んって感じのもんやぞ!!

それを、昼ドラみたいなちょっとしたドロドロアクセント加えやがって・・・(:_;)

もう絶対見ない!!
次回予告も見ないもん!!



ってゆーか、今クール見てるドラマは案の定ガッツリ減りました(^^;)

欠かさず見てるのは、「がんばっていきまっしょい」と「電車男」だけw
なぜこの2つなんだろう?
特に続きが気になるわけでもないけど、
10時枠っちゅー遅い時間やから見れるんやろな。

「イマアイ」「スローダンス」「海猿」はもう見てません。
「スローダンス」は見続けたかったんやけど、1回見逃すとね・・・。


ってことで、テレビの話題はこんなもんで。



あ、そうそう来週バーべキュー行くかもって言ってたけど、も〜無しにしました。

今回のボーリングの日にち変更やドタキャン等で、
一気に幹事する気がなくなったんで。

誰か代わりに幹事やってくれるなら行きたいもんですが・・・。


でも、バーベキューの代わりに、カワイ君と話して、プールに行くことにしましたよ!!

多分「枚パーのザ・ブーン」かな?
とりあえず関西にいる同回には連絡するけど、
「行きたい!!」って後輩いたら、是非是非メールくださいな☆

ちなみに5人以上参加者集まらなかったら企画倒れますんで、そこんとこよろしく。


まぁ、参加者少ないだろな。

AI子に関しては、ダイエットがどうのこうの言ってたしwww

てめぇあんま太ってね〜じゃん?って言ってやりたいですよ!!




んじゃ、こんなもんで今日は終わり!




あ、忘れてたけど、リンク集を大幅に変更しました。

マターリ伝が新章に突入したそうでw

それと、更新が1ヶ月以上されてないブログはのけときました。
楽しみにしてるので早く復活して欲しいもんですな〜。








てか、妖怪大戦争地味におもろそ〜!!!


結構ミテェ。
posted by おっしー at 02:05| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

無生産。

う、うお〜、何もしてね〜よ、今日。

生産性無しの生活。



あるのは消費ばかり!!


時間の消費!!

電気の消費!!

無駄に食料の消費〜!!



やべ〜な・・・。


明日も、もろもろの事情で、ボーリングが無くなったからやることがない・・・orz



あ〜、多分何もしないんやろな。
なっちゃんやっぱどっか行こっか〜?梅田とか?





てか、京劇のボーリング投げ放題って、結構珍しいサービスなんね。
「ボーリング投げ放題」でネット検索しても、あんな好条件ね〜し。


てか、ラウンド1よ!!

お前に問いたい!!

「5ゲーム投げ放題」
って投げ放題じゃね〜だろ!?


5ゲームって限定してる時点で投げ放題じゃね〜だろ?!

そういう場合は、

「5ゲームパック」だろ!?




まじうぜぇ、まじ高ぇ。



あ、そうそう、テレビでやってたから久々に「ウォーターボーイズ」見たね。

ほんだら、ビックリ。

昨日の夜中にやってた「ベストキッド」をもろパクってるやん!!

ま、それでも文化祭のシーンは何回見てもドキドキするからええんやけどね。



んじゃま、今日はこんなもんで。



バルサ対マリノス戦生中継やれよな〜。
野球なんかより余裕で視聴率いいぞ?多分。
posted by おっしー at 02:17| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

下ネタメイン?です。

今日はかなり焦ったよ・・。

昨日何だかんだで、遅くまで起きてたので爆睡。

おかんの、

「あんた!もう12時やで!?」

っちゅー怒声で飛び起きたw

テストは13時15分から。

やべぇやべぇと思いながらも、用意されてた卵丼食ってたら、

またもや、

「おめぇ飯食ってる場合か?!」

という怒声ww



で、飯を5分で食い終わらせ、5分で準備して、駅へダッシュ。





そりゃ〜ね、結構分かりきった展開ではあったよ?

そう、







腹に激痛。


飯食って、ダッシュしまくったら、腹も痛くなるっつーの。

京都へ向かう電車内、ずっと我慢してたけど、おならがプッププップ出るのよ(照

で、腹痛は本格的になり、稲荷に着いた頃には、
ちょっと力んだら、おならじゃなくて、実が出そうな勢い・・・(汗


何とか噴火しそうになるケツをなだめ、学校までダッシュ。

着いたら13時15分ジャスト!!

でも、俺の腹はもう限界だったので、テスト始まってたけどトイレを優先しました。



10分遅刻で教室入って、テストに挑みました。

まぁ、出来はよかったんで大丈夫でしょ。





さぁ、来週の木曜までテストがない!!

何しよう?


え?テスト勉強しろ?

そうですね。

でも、それは火曜ぐらいからってことで(^^;)




とりあえず明日は今日撮った「着信アリ」でも見ようかな☆

明後日はボーリングやけど、何かなくなりそうだな〜・・・


それもこれも全部ノブが悪い!!!!!!







おまけ

今日学校の近くで見つけた草

何かまっすぐに生えててキメェwww




kusa.jpg




最近の俺のブログは訪問者150人、アクセス数3〜400とかなり増えてきた♪

でも、コメントが全然つかないのは何故??www



いや、別にいいんすけどね(^^;)
posted by おっしー at 04:00| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

大学生の感想文。

今日は寝た〜。
夕方4時まで寝た〜。

起きて愕然とした〜。
自分に腹が立った〜。

で、明日のレポートしてないのに気づいた〜。

一緒に授業受けてる後輩にメールした〜。
で、安心して犬の散歩に行った〜。

散歩から帰ってきて、テレビ見た〜。
風呂入った〜。
飯食った〜。
で、芸人だらけの水泳大会見て、笑った〜。
その後、電車男見た〜。


はい、すいません。
適当に書きすぎました。
ノブみたいな感じで書いてみようと思ったらこうなりました。

電車男見た後、ついにレポートにとりかかったんですが、
テーマは「ヨーロッパについてならなんでも」とのこと。

書きやすそうで地味に書きにくい・・・。

最初サッカーについて書こうと思って、いろいろ調べてたんやけど、
なかなかいいのが見つからん・・。
無駄に2時間ほど、サッカーについて調べた後、
思いっきり方向転換して、ビールについて書くことにしました。


ビールのことについて書いてると、
無性にビールが飲みたくなって、

後半はビール飲みながらやってました(笑)



そんな俺って勝ち組?




でも、手書きのレポートだったので、
文字数がオーバーしそうなことに気づき、
慌てて、アセアセしながら文章を削りまくってました・・。



そんな俺って、負け組?



ちなみにレポートは、飲んだこともない海外ビールの感想文みたいになっちゃいましたw




んじゃ、こんなもんで〜。
posted by おっしー at 04:49| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

本日は快晴なり

超〜天気よかったね〜☆

バスで横を通った枚方公園の芝生が気持ちよさそうで、
ゴロゴロしたいな〜と思いました。


今日はテスト中休み!!

ということで、1日満喫しましたよ♪


朝起きてマターリ犬の散歩。

ボケーッと涼しい部屋で「蟲師」って漫画の最新巻を読む。

何でテスト中って、無性に他のことがやりたくなるかね〜?

掃除とか、漫画読破とか、ゲームとか、掃除とか、掃除とか。

やっぱ無意識下で勉強したくない気持ちが溢れてるんやろな〜。


で、昼飯にマクドを買いに行く。

最近の俺の食欲はバカみたいにすごく、
テリヤキバーガーセット(テリヤキ&ポテト&コーラ)とチーズバーガー単品と、
新発売の「マンゴーシェーク」をたいらげました。

俺は基本的にマンゴー好きなんですが、
このマンゴーシェークは、いまいちお口に合いませんでした・・。


で、3時ごろまでゆっくりしてからバイトに向かう。

ちなみにワタクシ今のバイトは中堅からベテランクラスにいるわけですよ。
もう1年近くやってるからね。

で、今日は5人中新しい子が2人も入ってて、なんかやたら疲れた。

全然動きよらへんねんもん新人ども(>з<)

無駄に疲れるね。

そうそう最近思うんですが、年下の子に君付けで呼ばれるのってムズ痒いね(笑

大学ではほとんどの下の子は「おっしーさん」って呼ぶわけですよ。
でも、バイトの年下の子は「オシダ君」って呼んでくるんよ。

なんか呼ばれなれてね〜から、微妙に恥ずかしいわ(^^;)

そういえば、高校の頃のバイトの年下の子で「君付け、さん付け」で呼ばずに
「ゆうちゃん」って呼んでくるツワモノがおったなぁ(照)


で、バイト終わって家帰ったら10時半ぐらい。


今日ってレアル対ジュビロやってたのね・・・

スポーツニュース見て思ったんやけど、やっぱロナウド太りすぎやな!!
3点目の時のドリブル突破は、ドスドスって音が聞こえてきそうやったw

しかも、点決めた後の顔が、明らかにしんどそうでおもろかった!!

それでも、彼は「怪物」ですな!!





さぁ、明日も中休みやけど、レポートを書かなくてはなりませんの!!

お題は「ヨーロッパについて(なら何でもよし)」



やっぱサッカーかな〜・・・

それか楽して料理にしよかな〜。

ま、ちゃちゃっと終わらしちまおっと☆




posted by おっしー at 03:42| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

タイフーラストレーション

おい!!来ね〜じゃんっ!!!


台風全然こっち来ね〜じゃん!!!


朝起きたら降ってたよ、うん、確かに降ってたよ。

でも、なんだよなんだよ!!


シトシトってなんだよ!!

シトシト?!俺の求めてたのはザアザアよ?!

ドシャ降りっていうよりも、ザアザア降りよ!?


シトシトってなんなんだよ〜!!!!!


ということで、こんな風に、おかんに天気の愚痴を言いながら学校に行きました。

ちなみに、今日のテストは「憲法」と「西洋政治史」。

昨日の晩、憲法についてkeiにメールをしたのだが結局連絡帰ってこず、
途方に暮れてたところに後輩マイケルからの神の手が!!

しかし、憲法のシャレにならさに俺のやる気は足元から崩れ落ち、
「ま、台風くるっしょ?メイビー?」な気分で
もう1つの西洋政治史を昇華させることにしました。


そしたら、何?この仕打ち!!

神様っていないよね・・・。


で、仕方なく電車の中で俺の持ちうる全ての力を使って憲法の本を読み漁りました。

で、5分前に教室到着。

いやぁ、しかし、今日も暑いね☆

で、テストはと・・・。

出たよ!!読んでたとこでたよ!!











そりゃ出るよ!!!

だって、全部流し読みしてたんだもん!!

ヤマはってたとこと違うとこ出ちゃったよ〜(:;)

こりゃだいぶヤバいな。



そして、2講目「西洋政治史」。

昨日の晩から力を注ぎまくった教科。

いざ、テストが始まってみると・・・




ぺ、



ぺ、



ペンが勝手に動く〜〜〜〜〜〜〜♪




さすがにやりまくっただけあって、すらすら書けました☆

こっちはまぁ大丈夫だな☆

で、結果はとりあえずテストが終わった爽快気分で外に出てみると、




ドバッシャー!!!!!



今更大雨降ってても意味ねぇっつーの!!

時間間違えてるっつーの!!




まじダリ〜わ、台風。

ファッキン!タイフーーーーーーーーッ!!




PS

さっき久々にユカちゃんからメールが。
何かな?と思ったら、
【恋カタの最新巻を読め!読んでないなら今すぐ漫喫行け!】とのこと。

な、なにがあったんだ?気になる・・。

でも、後ほど読むことにするとしよう。

てか、地味に俺、

漫喫行ったことないんですけど・・・(^^;)


意外でしょ?

なんかね〜、行く機会がいまいちなかったのよね〜。

それに、俺、お金払わなくてもいい漫画喫茶知ってるから!

そう、

それは、



ブゥ〜〜〜ック オフッ!!!



ブックオフ最高〜☆

ま、リラックスは出来んけどな〜・・。



あ〜ジョジョ1巻から全部読み直してぇ〜。


北島銀メダルだな、残念。
posted by おっしー at 01:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

軽くヤバイ!!!

っていうより、


かなりヤバイッッッ!!!!



やっべ〜!!明日のテストやっべ〜よ〜!!

ブログ打ってる場合じゃね〜!!

あいのり見てる場合じゃね〜!!


とりあえず今日あったこと書いて終わろっと・・・。


まず、テスト受けに行ったらショーヘーにそっくりな女の子見たwww
きょーちゃんの妹なんか目じゃない程に似てたwww

で、今日のテストはまぁ、ばっちし。

テスト終わって図書館行く途中に、噴水前らへんに小学生がいっぱいおった。
何か写生大会みたいなんしてた。

で、昼から6時過ぎまで図書館でカンヅメしてた。



ってか、やっべーーーーッッッッ!!!

明日のテストマジやべ〜よ!!!!

憲法って何よ?

西洋政治史って何よ?

ロシア革命とドイツ革命の比較って何???

ファシズムとナチズムの比較って何???


そもそも

比較って何だ〜!!!!!!!



あ〜やべぇ、超やべぇ・・・

keiがメール返してくれない・・・

俺の明日の1講は死んだか?!



明日台風来てくれ〜〜〜〜〜!!!!


タイフーン!!!!

タイフフーン!!!


まじで暴風警報来てくださいM(__)M

大雨降らすためにマターリさん関西に降臨してくださいM(__)M
posted by おっしー at 23:24| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

リアル シムシティー2

どうも俺です。
6月3日の「リアル シムシティー」http://yu-man.seesaa.net/article/4116346.htmlから
2ヵ月半以上経ったところで、ポツポツと家の基礎みたいなのも出来てきたので、
画像アップします。

cimcity.jpg

ん〜、まぁまだ全然だな。
てか、全然売れてね〜なぁ。
頑張れ!!セキ●イハウス!!
頑張れ!!Eんめい!!



今日は、朝方まで「恋のカマ騒ぎ」を見てたので起きたの16時前でしたorz


ひっでぇ〜生活っ!!





で、主にテレビを見てたんですけど、25時間テレビてあれ何?

全然おもしろくなかったんですけど・・・?

何かかなりの内輪ネタって感じやったなぁ。
やってて楽しいのは、テレビの中の人らだけで、
俺らはそれを見てどうしたらいいの?どこで笑えばいいの?って感じやったわ。

でも、深夜の「シンスケxサンマx中居」のんと「カマ騒ぎ」はおもろかった。
夜中に一人で爆笑したね。

ちゅーか、それ以外はまじで終わってたな〜。
あんな局同士の対決とかまじでいらんから、全部深夜系のやつで25時間やったらええのに。

ラストも終わってたな〜・・。
結局なんだったんだろう?



でも、なぜか終わった後微妙に寂しくなるんよね〜。
24時間テレビが終わった後も寂しくなる。

何でやろな〜?




ふ〜。

勉強もしたし、またテレビでも見ようかな☆

何たって今夜は世界水泳があるから!!!!!

世界水泳フーーーーーーーーーッ!!

俺は以前にも言ったかも知れんけど、
幼稚園から高3までずっとやってた程のスイマーですから!!!

楽しみだね〜!!

頑張れ日本!!!!


そろそろ世界陸上とか世界柔道も始まるし、眠れない夜が続くね!!!




早くテスト期間終われッ!!!!



posted by おっしー at 01:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

チューしてぇ。

チューしてぇよ。
好きな女の子とチューがしてぇ。

フレンチなキッスやバードなキッスや
ハードなキッスやハードゲイやディープなキッスやらいろいろしてぇ。

今日切実に思いました。どうも俺です。



今日はカワイ君のお別れ飲み会に行ってきました。
お別れと言っても実際神奈川に行くのは盆ぐらいらしいので会えるっちゃー会えるとのこと。

だからほとんどただの飲み会でしたね。
いや、むしろ雰囲気は合コンでした。

参加者が、俺&竹千代&カワイ君&
アイちゃん&ナホちゃん&きょーちゃんの男3対女3やったからね。

飲み会始まっても、話しまくって盛り上がるわけじゃなく、
1つの話題をみんなでマターリ話すといった感じ。

いつもとは一味違った飲み会でした。

まぁ、それでも酒が入るにつれて会話はまぁ盛り上がるわけですよ。

恋愛や結婚についての話ばっかりしてました。



結婚の話題で思ったのが、みんなあんまり結婚に対して真剣には考えてないこと。

俺は付き合ったら、やっぱり結婚のことまで考えて付き合いたいんでね(^^;)

付き合って2年近く経つカップルのカタワレが2組いたのですが、
やはり結婚する気は今のところないらしい・・・。

ん〜、まだ俺らの歳では結婚とかはえ〜のかな?
でも、23歳って言ったら、もうだいぶいい塩梅ですよ?


でも、おっしー君。
キミはまず結婚のことを考える前に、彼女を作ることを考えるべきだね。


ま、そんな恋愛やらの話をして、飲み会は終わりましたよ。


で、店を出たんですが、そのままみんなで飲み直しに。
はい、2軒目でも恋愛の話ばかりしてましたwww

とことん好きだな、俺らもw



ま、そんな飲み会でしたよ。

今日は今日で楽しかったな。




でも、最近の飲み会はドタキャンが多いし、多分当分やらないだろうな。


飲み会は当分やりませんが、来週7月30日には
「カワイ君お別れまで2週間前チッチキチーボーリング大会」がありますw

これは前回カワイ君にボロ負けした俺らのリベンジ大会も兼ねてるので、
参加者は俺&竹千代&タカオ&(カズタカ)&(ノブ)の少人数でやります。
でも、飛び入り参加者大歓迎なので、来たい人は連絡ちょうだいね☆


そして、その翌週の8月6日か7日には、
「カワイ君お別れ1週間前につき川でバーべキューパーティー」もやろうと思ってます。

これは俺が幹事をやることになったので、
参加したいなって人は連絡ください。
そして、車出せる人は大歓迎です。
ちなみにこっちはバーべキューじゃなくて「プールに行こう!」に変更するかもしれません。

カワイ君の送別をネタにイベントやる気満々だな(笑)


でも、5回生になって慢性的に遊び相手がいない俺にとって、
この週1の集まりは、唯一の生きる活力なんです(涙

だから、いろいろ許してちょ☆




じゃ、今日はこんなもんで。

いろいろ書きたいことがあったけど、忘れたからもういいや〜。

そうそう、あんまり25時間テレビって面白くね〜な〜・・。グダグダやし・・。

途中から見出したからかな?





PS

サッカーについて、いろいろ書きてぇので。

・俊輔がセルティックに!!
(いや〜、俊輔スコットランドリーグに突入ですね!!楽しみだ!!)

・ロビーニョがレアルに!!
(え〜と・・レアルに来てもロナウド、オーウェン、ラウルのとこに入れるのかね?)

・ヴィエラがユヴェントスに!!
(うわ〜!!来たよ来たよ!!ユーべもう強すぎだな!!ユーべ最高!!)

・海外の有力クラブが日本に来まくり!!
(やっぱ日本は儲かるんかね〜?
 でも、いろいろ楽しみだ☆バルサもベストメンバーで来るみたいやし)


と、いろいろサッカーが熱いね!!
やはり移籍マーケットシーズンは楽しすぎるよ☆


では、終わり。
posted by おっしー at 02:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

今日は15時起床(笑

今日は家でゴロゴロ&みんなの味方「講義ノート」でちょろっと勉強してました。

いやぁ、講義ノートってすごいよね。
とりあえず講義ノート販売って言うビジネスを考えた人は偉いね。
学生生活の中で一番必要とされる部分をしっかりと突いてるからね。

やっぱがっつり儲けれるんやろな〜?

ちょっと計算してみたんやけど、途中で断念しました(照)
でも、普通に考えてボロいよな〜。


今日のことは特に書くことがないので日記はこんなもんやな。



てことで、明日のことでも。

明日はカワイ君の神奈川行ってらっしゃい飲み会。
俺らの回生は何かにつけて集まるのがほんまに好きやね〜(^^)

ま、それがええとこやけど。

1回の頃は深草で全Mがあった日は毎日と言っていいほどマエダーん家で飲み会してたし、
2回の頃は、回Mが終わった後、週2か3ぐらいで飲み屋に行ってたな〜(^^;)
3回になって自分達の運営になったら、
待ってましたとばかりに部署で飲み会しまくったたし、
BIG3(浸透してませんが)でも、「盛り」しまくったな〜。


でも、今回の飲み会はあんまり来ないらしい。
日が近づくにつれて、続々とキャンセルが出たらしい。
ほんなら、最初っから言わんかったらええのにと思ってしまう俺。

実際俺は行くって言ったやつは行くし、行けそうにないやつは行かない主義。
ドタキャンはもっとも嫌いなものです(><)

あ、でも、1回後輩から誘われたボーリングを
寝坊してブチってしまったことがあったなぁ・・あん時はすんません・・・。


まぁ、みんな社会人やし、突然の仕事とか用事とかが入るんやろな。
俺は学生やし、何も胸張って言えね〜や・・・



ちゅーか、たっつぁんの飲み会も少なかったし、
今回のも少なくなってきてるってことは、
みんな新しい生活に馴染んできて、
集まってワイワイするのがもう明日への活力ではなくなってきてるってことかな?


だんだんこうやって飲み会も減ってくんだろう。

寂しいもんだ。





ということで、今日はこんなもんで。

乱文だなぁ・・。
ちゅーか、読み直してみると、飲み会のとこ前半の内容と後半の内容逆みたいなってるし・・


まぁ、明日はカワイ君を大いに送り出してやるとするか!!
posted by おっしー at 02:33| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

何か叫びたい気分。

キットカットのヨーグルト味を食べました。
ほぼホワイトチョコでした。いまいちでした。


今日もありえない暑さだったね。

京都は最高35℃、大阪は最高36℃やったらしい!!
ありえね〜・・ありえね〜・・

汗ダラダラ出まくったわ〜。
もうタンクトップの時期だな★



そういえば、今日歩いてる途中に何かの雛の死骸を見てしまった。
久々に突然のテンションダウンを味わったわ。


夕方についにパソコンをグレードアップしてきました!!

といっても、メモリを14MBから128MBに増設しただけ。
何とか、人並みになりました。

で、家に帰って早速動かして見ると、早いの何のって!!!

まじはや!!いや、まじっぱやだわ!!
128でこの速さってことは、512MBとかどんなんやねん!!!

とりあえず後は、光ファイバーに変えるだけだな〜。


夜、「とんねるずのおかげでした」を久々に見た。
そして、大大大爆笑した!テレビであんなに笑ったの久々やった。
何か「細かすぎるモノマネ」みたいなんやってて、アントニオ小猪木がおもろかった。

で、「電車男〜第3話〜」も見ました。
ん〜、電車男の本ネタと、レス返してる人が2ちゃんを旅立って行く2本立て構成なのね。
この前は塚地が裏の主役、今回はバスケットマンの人が裏主役みたいやったね。
旅立っていった塚地は今回出てこんかったし。

てか、原作にない人々が続々登場してきたね〜。
まぁ、ドラマやからしょうがないけど。

でも、伊藤美咲のデカさはどうにかならんもんか!?
チビノリダーとの身長差が見るに耐えない・・・。
俺も背低いからね・・・




あ〜、書くことね〜!!!!

そろそろ1日置きぐらいとかにしよかな〜。
めんどくさくないけど・・・ねぇ?




PS
アンケート。
全然返信付かずやね。
ま、想定の範囲内ってやつですよ。

暇つぶしに作っただけだもん!!








滝川クリステルって綺麗な〜。
posted by おっしー at 23:34| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

アンケート機能追加!

おかんがまたネットオークションしてた(ーー;)

で、見てたら何かグッチの限定のバッグを1万4000円でGETしてた。

結構おもろそうやったな☆
パチもんじゃないことを祈っといてやろうw




今日も暑かったね〜。

5時からバイトやってんけど、汗だくなった。

1時間半働いて、その後なんと1時間半の休憩!!

クソ暑い中休憩を命じられたので、ガリガリ君を2本も食ってもーたわ(^^;)

休憩終了後10分働いて終了・・ほんま呆れるわ・・

ま、楽やからいいんやけどね。



そうそう、帰りの電車で珍しいもん見た。

音楽聴きながら座っててんけど、ふと隣を見たら、
ニタニタニタニタ笑ってる女子大生風の人を見た。

何だコイツは?!と思ってその人の目線を追ってみても、特に何もない。

で、その人を観察してると、なんと
その人のさらに隣に座っている2人組みの女の人の話を聞いて笑ってた!

キモかったな〜。

俺は一人で電車乗るときとか音楽聴いてるからないと思うけど、
出来るだけ気をつけよう。

人の話し聞いたりしてる人は顔に注意やで〜!!!



う、うわ〜・・・書くことね〜からかなりくだらん内容になっちまった〜!!

今日はココまで。


PS

パソコンで閲覧してくれてる人へ。

アンケート機能を「みんなのblog」の下らへんにつけました!
チェックつけるだけなんで、ぜひぜひ質問に答えていってください!!

お願いします!!




あ、書きたかったこと書き忘れてた。

キングカズが横浜FCに移籍だってね!!
年棒アップで、しかも背番号11番!!
なんて高待遇なんだ・・。
でも、カズと城の2トップはいろんな意味で楽しみだww

ついでにもひとつ。
エメルソンがレッズに帰って来なかったのは他のチームに行ったらしかったやん?
どこ行ったかしらんかってんけど、彼はあそこに行ったらしいですよ?

そうそう、カタールですよ!!カタールリーグですよ!!

まじカタールおもれぇな〜。金持ってるね〜。

リバウドとかいるし、どんだけ往年の名選手達行ってんねんww

カタールリーグ1回見てみて〜!!!



終わり。
posted by おっしー at 01:23| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

HOT!!HOT!!

うぇ〜〜〜。暑い・・・暑すぎる。


いつの間にやら梅雨って過ぎてたね。
でも、まだ肌にじっとり来る暑さが残ってる。

そして、京都の夏。
これがまた暑い!!

何であんなアホみたいに暑いかね〜?
勘弁して欲しいわ。

まぁ、暑いと発動するのは川遊びですね!?
NOBUも大阪帰ってきたし、また川遊びに行きたいな☆

そういえば、カワイ君が神奈川行く前にバーベキューしたいって言ってたな。


今日はごっつ眠かった。
昨日15時に起きたので、なかなか眠れず結局朝6時半就寝。
で、7時半に起こされた・・。

そら眠いわ。

で、授業受けて一旦帰宅。

20時から伊勢丹でバイトだったんで、京都へまた戻る。
京都は夜も暑い!!
朝や昼間暑いのは、まぁしかたないが、夜ぐらいちょっと気温落とせよ!!

でも、街のお姉さん達が薄着やからいっか〜☆


とりあえずここ2日のバイトでカワイ君のお別れ会のお金は出来た!!

オッケーオッケー!!!

ま、明日も枚方でバイトですが。


しかし、最近バイトのせいでドラマが見れてない。

一昨日の「今会いに行きます」
昨日の「スローダンス」
今日の「海猿」

ビデオは撮ってるから早めに見ないと・・・。

あ、後おかんが「天国の本屋」のビデオを借りてきてた。
これもずっと見たかったから、早く見ないとな〜・・・

原作読んだけど、もういまいち覚えてないから素直に見れそう(^^)



てことで、今日はこんなもんで。

雑記って感じになったな〜。

posted by おっしー at 03:58| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

プール逝きたい

え〜と・・・。俺の勘違いやったんか・・??

BIG3(ゴリたつオシ)は結構浸透してるかと思ってたのに実は全然やったんか?!

誰か聞いたことあるって人ぜひともコメントしてくれ〜(ToT)
このままでは、俺らの思い上がりになっちまう〜!!
後輩からのコメントきぼんぬ・・・


では、今日の日記をば。




サラっと通り過ぎたこの三日間でしたね。

最終日の今日は、15時まで爆睡でした・・_| ̄|○


起きて、ツナトーストを作って食いながらテレビを見てると
なんと近所のミリカプールで生中継をやってた!!

サバンナが司会で、水着のねーちゃん達がはしゃいでた☆

ちょwwwおまwwww家から近wwwww

ってことで、見に行こう!!と、





思ったけど、あまりの暑さにやる気をなくす・・。

結局クーラー24℃の部屋で涼みながらその番組見てました(^^;)

暑いと何もする気が起きないんですよね・・。




で、家でゴロゴロした後、20時からのバイトの為、バスで枚方へ。

3時間の予定が、1時間半で終わったのでチャキチャキ帰ってきました。



家に帰ってきて、飯食ったら、ちょうど先週から楽しみにしてた「あいのり」の時間!!

でも、結局どんでん返しはなかったな〜。

(あ、見てない人はこの後ネタバレしてるので見ないようにね)




コージ結局振られるしな〜。
俺は実際「ナッチがOKするのかも!?」って微妙に期待してたのに!!

で、ナッチは嵐に振られたね〜。
なんかそれはないやろ〜って、よう言うてたけど、
嵐かてほんまの恋を探しに来てんねんからしゃーないよな。


今回2人帰ってったし、次回新しい人入ってくんの楽しみやね。




はい、書くことね〜から今日はココまで。

明日からまた学校ダルいす・・。
posted by おっしー at 01:25| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

BIG3ってやつですよ!

今日も始まるヒキコモリ生活2日目。





と思いきや、Nゴリからのメール。

【オッシー今日来るやんな??】

そう、今日はTっつぁんが東京から帰ってくるというので
「集まれ!村上水軍」という飲み会が行われる日だったのだ。


でも、俺は今究極に金がない。
ちなみに財布の中身は1500円ほど。

ということで、返信は、

【行きて〜けど、金ね〜わ。】

すると、Nゴリ

【金とか気にすんなよ!それぐらい出すやん!BIG3集まるのに金なんか関係ね〜よ!】


ん〜・・・優しい。

優しいというより、男気?

男気といえばラオウ?

ラオウといえば、竹千代「パチスロ北斗の拳」ボロ勝ち?

竹千代「パチスロ北斗の拳」ボロ勝ちといえば、俺とまこげに焼肉おごり決定?




おっとっと、話がだいぶ反れたぜ。(「おっととっと夏だぜ」って歌あったよねw)


とまぁ、そう言ってくれるわけですよ。

でも、悪いしな〜とか思って悩んでたが、

久々Tっつぁんに会いたい!!っちゅー思いが勝って、行くことにしました。


ま、出世払いってことで☆



で、いつもどおり18時に梅田HEP前に集合してみると、Nゴリ&NOBUが待ってた。

今日の参加者はBIG3とアイ子とNOBU。

ちなみにアイ子は遅刻してくるとのことなので、Tっつぁんが来るの待ってた。

Tっつぁん来るまで喋ってたんやけど、
Nゴリは友人から10万で車買ったとのこと。
やつも男を1つ上げたな〜。

ちなみにNOBUは今日16万のパソコンを買ったらしく
車よりパソコンの方が高かったのがおもろかったw


で、Tっつぁん登場してんけど、
格好が「REGGAE版」中山きんに君みたいで笑った。


tatuya.jpgNゴリ顔長ッ!!!



ちなみに腕が、ガンダムみたいになってたw



で、4人で今日の飲み屋「男爵」に。
向かう途中のNOBUの微妙な標準語がキモかった。
関東の人っていうより、留学生の標準語みたいやったw



店着いて乾杯して、とりあえず食ったね。食った食った。

話の内容は、もっぱらTっつぁんの生活についてやったな。
お金の使い道や、SHIBUYAやSHINJUKUの話とかしたね。
やっぱりきつそうやけど、彼なりに楽しんでたわ。

で、1時間半ぐらいしてアイ子登場。

アイ子着いてちょっとぐらいしてラストオーダーやった。
アイ子は俺らの残しておいたご飯(少量)を食ってた。

みんなのボーナスの話や、休暇の話とかした。


で、店も出て、Tっつぁんに用事?があるみたいなのでみんなで帰路に。


帰りしにNOBUに「タバコおごって」って言ったら快諾してくれて、
NOBUさん万札しか持ってなかったから、2人でコンビニ寄ってんけど、
コンビニでジュースも買ってもらって、レジでタバコ注文したら、
NOBUのマイセンは売り切れてて、
俺のタバコとジュースだけを買ってるNOBUがバリおもろかった。

NOBU「あれ??なんかおかしいなぁ・・・??」



で、阪急のNゴリと別れて、環状線のアイ子とNOBUと別れて、
長岡京の彼女ん家に行くTっつぁんと2人で帰りました。


車内での俺とTっつぁんの会話。

俺「もう当分会われへんやろな〜。次会うときは2人とも偉くなってる時で!!」
T「じゃ、俺は消防総監!」
俺「じゃ、俺は・・・・社長?・・・で!!」

ということで、頑張らないとな!!



いつもどおりの感想ですが、やっぱ3ヶ月じゃみんな全然変わらんよな。

結婚して、子供持って、みたいなんなったら
「お前変わったな〜!!」みたいな会話出来るんやろか?

でも、「変わらずに仲間」っていうのはほんとにいいな。
みんなの頑張ってる姿を見てると俺もしっかり就活せな!!って気持ちになります。



よし!テスト終わったら頑張るぞ!!



あ、でもその前に来週はカワイ君のお別れ飲み会だ!!
ちゃんとバイトして、お金持っていこう。
ということで、明日・明後日はバイトだ!!


んじゃ、今日はここまで。久々に長く書いたな(^^)





余談。

BIG3ってよく使われるけど、結構気に入ってるのよね。
タモリ、タケシ、トコロさん?の3人みたいで。

確か今の3回生の誰かが1回生の頃に言い出したんかな?

しかし、あの頃の俺らの扱いはひどかった・・・。

夏合宿なんて誰も周りに寄ってこんし。
寄ってきたのは、マエダーとかモルツやったなw

春合宿なんて周りは、BIG3とカワイ君と森ファキとマエダーのフィジカルやったしw


でも、ピロヤとかチューとかが俺らに尊敬と畏怖の念を抱いてたってのはおもろかった☆

だって、合宿の回Mでの議題で、
「俺らがコールしたらあかん」って話題が出た時の理由は、

『ピロヤたちが緊張して出来なくなるから』ですよ?!


ちょwwwおまえらwwwwアフォかwwww





そういえば、1ヶ月ぐらい前にみんなでドライブした時に森ファキが

「なんで僕はBIG3に入れてくれへんのよ〜!?」

って言ってたけど、

あんたBIG3より1つ上の位にいてるからwww


posted by おっしー at 03:12| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

動物愛好家

今日はオニ暇ですた。

寝まくって寝まくって、寝まくってやりました。
んで、ネットしてネットして、ネットしまくってやりました。
こんな俺ってヒッキーだな。



ってか、トゥーブラザーズまじ反則過ぎwwww


トラに萌えた。
ちっちゃい頃のトラ可愛すぎ。

でも、もうちょっと話に二転三転欲しかったな。
まぁ、ハッピーエンドでよかったよかった。

見た後うちの愛犬カイちゃんと戯れまくったよ。




ちゅーか、この三連休実際やることね〜からマジ引きこもりそうだorz


誰か俺を連れ出して!!

posted by おっしー at 02:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

飲ま飲まイェイ!

今日は暑かったね〜。

朝犬の散歩してたら、おっさん暑さに耐え切れずスーツの上だけじゃなくて、
カッターシャツも脱いで、肌着で歩いてたわ。


おかんが運転免許のパンフレット持って帰ってきてた。
俺も22歳にして遂に免許を取りに行くか〜。
おせ〜、おせ〜よ〜。
原付の免許は、高1の頃にちゃちゃっと取ったというのに。

ま、いいけど。

合宿免許行きて〜けど、この歳で一人はなんか恥ずかしいから
近所のサンドライビングスクールだな。hiroちゃんと通えるかも☆
仮免取ったら、ノブの車で暴れまくろう☆


久々にMステ見たわ〜。
なんか変な外人出てた。



書くことないから今日はここまで。


明日から3連休だ〜!!!

posted by おっしー at 02:55| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

化石パソコン

どうも俺です。

びっくり事実が発覚しました。
俺ん家のパソコンのメモリは128MBと以前言いましたが、
実はそうじゃなく、なんと、

13.96MBでした!!


13MBって・・・64MBでもなく13MBって・・・

二桁よ?二桁?

は、はんぱね〜・・・

よく動いてたもんだ。よくXP入れれたもんだ。
軽自動車にF1のエンジン積んでるようなもんだしな。

とりあえず、パソコン屋持ってって、128MBに増やしてもらってきます。


今日は久々にカラオケに行きました!!約2ヶ月ぶりに!!

では、そのあらすじでも・・。

3講目の授業を受けてると(爆睡してると)、メールで起こされる。

送り主は後輩アスカ。

「カラオケ行きません?」

とのお誘いだったので、まぁ世に言う[キターーー(・∀・)ーーーーー]の状況でしたね。

だって、最近ずっと熱望してたから。



で、行く約束をすると、「じゃあ、17時40分に陽館前に集合で。」って。

え、17時40分?

え〜と、ただ今15時なんですよね。
この後俺授業もないし、やることないんですよね。

でも、行きたい・・・。

ってことで、一緒に授業を受けていたピン子を
「17時まで喋ろうぜっ」と強引に連れ出す。

で、2時間半近くトークバトル。

いやぁ〜、疲れた。
2時間半喋りっぱなしは疲れるね。
映画1本見てもちょっとあまるぐらいの時間だからね。
サッカーなんかハーフタイム挟めちゃうからね。

まぁなんだかんだで、乗り越えて集合場所へ向かう。

ピン子はカラオケ嫌いなのか俺らと行くのが嫌なのか知らんが不参加ということなので、
参加者は俺とアスカときょーちゃんの3人。

きょーちゃんは俺が誘って、アスカも後輩を誘っときますって言ってたのに0人。

忙しいんやろな。うん、忙しいんやろ。
まぁ、たくさん歌えるしいいんやけどね。


で、2時間コースで歌いたかった新曲を歌いまくったんやけど、なぜか不完全燃焼・・・。

それは多分、まだまだ歌ってない新曲がたくさんあったからだろうな。






ちょっと夏休みに1回ぐらい、1日遊びまくりDAYをせなあかんな。

予定としては、

昼過ぎに起きる。昼飯食って、16時頃にボーリング投げ放題開始。

22時頃に14、5ゲームして疲れたのと腹減ったので、焼肉食べ放題突入。

23時過ぎ、1時間半焼肉を食い漁って満足した状況で、カラオケオール!!

で、朝帰って夜まで爆睡。


みたいな?


いいね〜。やりてぇ〜。参加者求ム!!!









そうそう、前に結構酷評した「電車男」の第2話を見ました。

あいかわらずのクソっぷりやったけど、
伊藤くんが、オタクの格好から普通の格好になった時は、
不覚にも「おぉ〜!イケてんじゃん?!」って思っちゃいました。

だんだんあの喋り方もましになって堂々としてくるのとか
何か楽しみになっちゃいました☆

やっぱ1話で、結論だしちまうのはあかんね。

でも、小栗洵の意味不明なキャラとかいらんだろ?
あんなAAを一から打ってるやつなんているんか?キモすぎ。

後、「〜ぞなもし」とか言ってるやつ。キモすぎ。

2ちゃんしてるやつ全員なんかのオタクとかありえなさすぎ。

そんでもって、


伊藤美咲デカすぎ〜!!!




ま、木曜10時とかちょうどええ時間やし見るけどね〜。



てことで、今日はおしまい。

posted by おっしー at 16:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

思いたったら即実行

どうも、俺です。

ジーパン買っちゃいました☆

昨日の今日で?!早っ!!って感じやけど、何故かおかんが金くれた。何故だ?

22歳にもなってスネかじりまくりですが、カジれるもんはカジっとけ!!と。
ココまで来たら、たいして変わらね〜ぞ、と。


まぁ、社会人になったら、もう返さんでくれ〜(><)って
おかんが言いたくなるぐらい恩返すよ・・。多分。


それはそうと、買ったジーパンは502!!

当初の予定では、503を買おうと思ってたんやけど、
試着してみたところ思ったより、ゆったりし過ぎてる。

ということで、決めてたものが無しになったこともあり、長考に入ることに。


候補は2つ。

1つは、ちょっとダボっとしてて、大きめの服にも合わせられるやつ。
1つは、タイトでスラっと穿けるやつ。

ん〜、かなり悩んだね〜。

インチを変えたり種類を変えたりしながら試着を繰り返してたら、
いつの間にか1時間ぐらい経っちゃってました。

だって、俺、優柔不断のO型ですから!!


その間、店のお姉さんと相談しながら選んでたんやけど、
そのお姉さんが参考にならんっていうのも、長考の原因の一つやったね。

「ん〜そっか〜」「なるほど〜」って、俺の話を聞くのはいいけど提案してくれん!!

聞くなら返して!!何か案を俺に返して!!


お姉さんは当てにならないと悟ったので、
「ちょっと考えますわ〜」言うて、自分で選びまくりました。


結局悩みに悩んだあげく普通にストレートの502にしました。

タイトのやつも欲しかったけど、
ヒゲがついてなくてやけにあっさりしてたし、
色がいまいちやったんよね。

それにすでに細いのはお気に入りを1本持ってるってことで(ボロボロやけど)、
次の機会にすることにしました。

てか、今ふと疑問に思ったんですけど、501とか502とか503とかって何が違うの?

太さ?

太さしか俺的に考えられなかってんけど。

誰か知ってる人いませんか?


でも、太さならちょっとショックだな。
今日買った502を家帰って試しに穿いてみると、何か普通やったんよね。

ダボっとしてるわけでもなく、ピチっとしてるわけでもなく。


太さだったらもうちょっと考えたかった。




まぁ買ったもんはしゃーない!!
ジーパンなんて穿いてたら味が出てきていい感じになるさ!!
うん!!そうだ!!そうだ!!




ということで、今日はここまで。今日の文の構成最悪だ。グダグダだ。



PS
買ったばっかのジーパンのあのゴワゴワ感ってなんか嫌よね〜。
ということで、速攻で柔軟材をつけて、洗濯機にブチ込みました。
やっぱジーパンは、クタクタ感がないとね☆
posted by おっしー at 01:20| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

STAY TRUE

どうも、俺です。

今日もワックスで及川ミッチー並みのペッタリ六四にセットして行ったのに、
学校に着いた頃には、サザンの桑田みたいなもっこりセンター分けになってました。

な、何で?あ、雨降ってないよね、今日?


今日から俺の弟は修学旅行らしいです。

金曜まで北海道に。夏の北海道に。

いいね〜、修学旅行。
夜には枕投げや、甘酸っぱい恋愛話♪(#^^#)
楽しそうだね〜☆


でもね、やつには修学旅行というより恋愛旅行みたいなんですよ!!
なぜかっつーと、なんかヤツ彼女いるらしいんすよ〜。

俺は20代なってから彼女の「か」の字も知りませんよ?!
俺の辞書は「恋愛」って文字が軽く消えかかってますよ?!

それに比べてやつは高2になって2人目らしいんすよ!!
まだ7月よ?え?コラ?


どういうことだコレは?

おいおい、俺とお前の遺伝子は一緒だろうが?!


・・・う、羨ましいなぁ・・・。


俺なんて修学旅行は男ばっかやったぞ〜!!
スキー以外やることね〜から、バスガイドさんと写真ばっか撮ってたぞ〜!!(ToT)





ま、それはおいといて、今日は眼科にコンタクトを買いに行ってきました。

久々に!!

明日から「ほんとのワタシ再デビュー!!」しちゃうよ!?

かっこよさ1割増しよ!!多分・・。
これで、彼女が出来る確率も1割増しよ?!多分・・。


んで、ウキウキ状態で、大好きなライトオンへ行ってきましたw

目当ての品は、ズボン!!

3900円台のズボンを見てたんやけど、いまいちパッとせん。

帰ろうかな〜と思ったら、俺の目が1つの品に!!

それはLevi'sの501!!

そう、CMのやつ。

ちょっと安くなって1万円になってたんやけど、
持ち合わせがなくて、買えんかった・・・。
だって、3900円のパンツ買おうと思って行ってたからね(^^;)

でも、だいぶ気に入ったから、バイトして買おう☆
俺は「欲しい!!」って決めたら、買いたい衝動が止まらなくなるんよね〜。

がんばっていきまっすい!!





そういえば、ふと思ったのですが、俺もう


50日ぐらいカラオケ行ってね〜!!



やばいよ?

これはも〜ほんとにやばいよ?

俺と行ったら新曲すごい歌っちゃうよ?

ミスチルとかアジカンとか、スキマスイッチの新曲歌えちゃうよ?

ちょっと頑張って、倖田来未の新曲とかも歌っちゃうよ?

頑張るよ?頑張って楽しませるよ?


だから、誰か一緒に行こ〜ぅ・・・。

posted by おっしー at 23:56| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

