2005年11月30日

ぶ、ぶたさん??

本日は朝に少し時間があったので、車で近所を少し流してきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そこで、2つのテクが上昇グッド(上向き矢印)



まず一つ目は、片手運転!!

特にカーブでのハンドルの回し方がテクってきた!!

右回りでは、左手で「ク、クイッ」っと。

左回りでは、右手で「ク、クイッ」っと。

芸術品だわ‥‥



そして2つ目はバック!!

かなりイケてる!!

基本的に駐車では1発で収まる。

弧の描き方が素晴らしいと思う。



あぁ、助手席に女の子を乗せて運転したい‥‥。

今までに乗せた人は森ファキと湘南ボーイだし‥‥orz





その後3講目を受けに学校に行ったら、
初々しい?(もう初々しくはねぇかなw)海外の1回生たちがビラ配りしてた。

12月2日にインパがあるみたいね。

でも、気になったのがインパのタイトルなんですよ。


『ぶたさんもビックリ!どんどん巻いていきまっしょい!』


って、何だろう‥‥??



ブ、ブタさん‥‥?


ま、巻いて‥‥‥?


な、なんなんだろう‥‥?


どういう意味だろう‥?



俺らは確か、

『インターナショナルパーティー〜飛び込め新世界〜』だったよな。


これは多分一般学生たちに

「留学生と触れ合う新しい世界はいかが?」的な意味合いがあったんだろうけど‥‥

(この頃ダンスばっかりやってたので記憶にございませんwww)




まぁタイトルがどうあれ、初めての企画が成功することを祈りますです、ハイ。

ちゅーか、そこで俺からの忠告というか、アドバイスというか。





もっと気合入れてビラ配ったらんかいやぁ〜!!!!




気合が入ってねぇ!!気合が!!!!

声が出てない!!やる気が見られん!!

自分たちの企画に人呼び込むための手段に力入れんと、どこで力入れんねんな!?



ビラ配りのバイトもしてた俺からのテクニックを伝授してやるとすると、


まずは、


目で殺せ!!!!!


じっと相手を見つめるんだ!!


次に、


声を出せ!!!!!


なんのビラかも分からないようなものは受け取ってくれないぞ!!!

せめて、「海外交流委員会で〜す」ぐらいは言うんだ!!!!


それから、


相手が荷物を持ってないほうの手に差し出せ!!!!


簡単なことだが、荷物を持ってるほうの手はなかなか受け取ってくれないぞ!!!


そして、


腕をしっかり伸ばしてビラをアピールだ!!!!!


目の前に出されたら、人は必ず目に入れる。

そこで気になったら受け取るし、
気にならなくても目の前に出されたら反射的に受け取ってしまうものだ。



さぁ!!!

これらを意識して後2日頑張るんだ!!!


インパの話題は引退しても時々すると思うし、
それがコケた企画だったら哀しいしね。


ま、やるからには楽しむんだ!!

自分たちが楽しんでないのに、来てくれる人が楽しいわけがない!!!





じゃあ、今日はこんなもんで終わるか。

久々に熱くなっちまった‥。

交流魂が疼いてしかたないwwwwwww




PS

「ぶたさんもビックリ!どんどん巻いていきまっしょい!」の意味をよければ教えてくださいw




てか、このブログって1回生はさすがに見てないか(^^;)




あ、でも、女の子が一人見てるって言ってたなw


とにかく頑張れ後輩!!!!!
posted by おっしー at 02:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10034675

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。