2005年12月02日

だからそこじゃねぇーって‥。

今日の帰りにビックリ。

稲荷から京都駅まで帰る。

京都駅にて大阪方面のホームへ。



あれ?





densya.jpg





何?この電車?


雷鳥?サンダーバード?スーパーはくと?


あれれ?降りるホーム間違えたかな?


でも、西明石行き言うてるし、これだよな‥‥。




で、とりあえず乗ってみる。





densya2.jpg






うひゃー。



新型だよ。

新車だよ。


車内にテレビ着いちゃってるよ‥。



みんな心なしか落ち着きねぇよ‥‥。

ちょっと浮き足立っちゃってるよ‥。







でもね、


前から言ってるけどね、


お金かけるところはそこじゃないと思うんですよ。


電車新しくなっても事故は起こるんやし、
どうせ金をかけるなら京都地下鉄東西線みたいに、
ホームにドアでも着けなさい。


電車にしろうちの大学にしろ、
何で俺らの金が俺らの意図していないところに使われるんだろう‥??

せめてアンケートの一つでも取って、ニーズ汲み上げてみましょうよ。






とりあえずあまりの眠さと新しい内装のにおいのせいで、

軽く電車酔いしてしまった俺でした。







そうそう、

今日も短い時間を利用してドライビング車(セダン)

近くのパチンコ屋まで行ってきました。

で、いつものごとく駐車の練習をするんやけど、

今回はかなりの難易度のポジション!!!





でも一発オッケー!!!!!




女性が好きな男性の仕草でもある
『助手席に手を掛けてのバック』も駆使してやりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



もうね、女の子隣に乗せても大丈夫よ!!

準備は万端よ!!?

後は乗るだけよ??!



だから誰かどっか行こうぜ〜もうやだ〜(悲しい顔)



とりあえず雨降らんかったら日曜のレガッタでも見にドライブするかな〜。

誰か一緒に見に行かん??




てとこで、おしまい。

posted by おっしー at 00:47| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっしーやるなー☆
僕は一発駐車無理よ。。じゃあまた今度テクみしてな〜〜♪
Posted by 湘南ボーイ at 2005年12月03日 01:18
おお〜、新型車両じゃないですか!!プチマニアの俺からしたらかなり羨ましいっす!しかも、テレビまで着いてる…環状線には新しいのこんからなぁ…

そうそう、暇な時に、ココにアクセスしてみてください。道の駅です(笑)http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/index.html
Posted by 専務 at 2005年12月03日 01:20
出た!!!
『助手席に手を掛けてのバック』!!!
へっへ、俺もそれは得意技やぞ、バックも最近はうまい!
どっちが先に女を隣に乗せるか勝負やな…!

ん?湘南ボーイも勝負すっか?
Posted by マターリ at 2005年12月04日 01:37
↑つってもまぁ俺は商用車プロボックスちゃんやけどな…

乗りたがる女なんかおるんか…?(--;)
Posted by マターリ at 2005年12月04日 01:38
>湘南ボーイ
天性の才能フゥーーーーーーーッ!!!!!

>専務
そうだ‥‥新車じゃなくて新型車両だ‥‥orz
てか、あなた車だけじゃなくて電車もマニアなのね。
乗り物全般オタク??

おぉぉ、道の駅。
近所にないフゥーーーーーーー!!!!!

>マターリ
ま、めったに使わんけどな(^^;)
てか、おめぇ乗ってんのボックスカーかよ!!
やるな。
Posted by おっしー at 2005年12月04日 01:57
私は今年の3月に免許を取って以来なかなか運転する機会がなくて・・・ペーパーになりつつあるよ↓↓
確かに『助手席に手を掛けてのバック』をやってた実のお父さんを見てたら、多少かっこよく映った気がする。ほんと不思議。
Posted by yuri at 2005年12月05日 09:07
>yuri
確かに定期的に運転せな分からんくなりそう^^;
バックの姿はかっこよさ2割増よなwww
ゲレンデとか海辺の女の人と一緒だwww
Posted by おっしー at 2005年12月05日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10118585

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。