2005年12月03日

あぁぁやっぱり‥‥。

こんばんわ。
今日は珍しい中学の頃の友人の電話で起きました。

オレ「もしもし?」
友人「ギャハハハハハハ!!!!!」
オレ「?」
オレ「もしもし?」
友人「ギャハハハハハハ!!!!ちょ待てって!!!!!」
オレ「もしもーし?」
友人「ちょ待てって!!!!!一応な!?一応やって!!!!」


‥‥‥??

オレにじゃなくて誰かと喋ってる‥?
奥で女の人の声聞こえるし‥。


オレ「もっしもーーーーし!!!!」
友人「(電話の奥のほうで)ギャハハハハハ〜!!!!」

友人「うおっ!!!誰かに電話かけてるやんオレ!!!!」



ガチャッ、ツーツーツー‥‥‥。









なんだよもーーーーーーーーー!!!!





オレの睡眠を妨げといてこれかよ。

プンプン。




ま、それはおいといて、本日はJリーグ最終節でしたね。
上位5チームが優勝を狙えるという混戦状態。

オレは親父の会社がセレッソのスポンサー企業と言うこともあって、
地味にセレッソのファンだったりするんです。
(親父は一時期セレッソの社内応援部長みたいなんをやらされてたようなwww)

それもあって、ただでチケットが手に入るからよく長居まで見に行ってました。

ちなみに初めてサッカーの試合を見に行ったのは
小学生の頃鹿児島でジュビロ対どっかの試合を見たのを覚えてます。

で、そんなセレッソは一位!!!!

勝てば文句なしに優勝、
引き分け以下でも他のチームが全部引き分け以下なら優勝という状況。

そりゃドキドキもしますって。

試合始まって3分で速攻先取点!!!!

よっしゃ!!!!

他の試合もレッズが点取ったり、アントラーズが点取ったりと負けられない状況。

ほんだら、FC東京ゴール!!

追いつかれる。

やばいなぁ、思ったら後半3分勝ち越しゴール!!!!

後は守るだけや!!!!!



何度かの危ない場面も乗り切り、残るはロスタイムだけ。

FC東京コーナーキックのチャンス。





出たーーーーーーーーッ!!!!!

FC東京の同点ゴール!!!!!



もうマジびっくり‥‥。

追いつかれちまったよ‥‥。

愕然としたっつーより呆れたね。





そのまま点取れず試合終了‥。


結局セレッソは5位。


セレッソらしいって言ったらセレッソらしいわな‥(^^;)


2000年に後一歩で優勝できなかったんやから、
今年はなんとか勝って欲しかった。

他の4チームと違い、日本代表選手もおらんなか頑張ってたのになぁ。



まぁ来年また頑張ってくれ!!!!





おしまい。
posted by おっしー at 02:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10164872

この記事へのトラックバック
×

