2005年12月07日

リメンバー今日!!

どもども、こんばんわ〜。
本日はなぜか朝5時にパッチリ目が覚めてしまい、ただいま限界眠いです。

でも、更新はします。


今日は俺らの2個下、海外交流委員会30代の引退の日だそうで。
俺らが引退してからもうそんなに経ってんだなぁと実感させられます。

と言うのも彼らは俺らが運営してた頃の1回生ですからね。
あんなひよっ子どもが先輩になって、しかももう引退ですよ、ねぇみなさんw??

やっぱり自分たちの運営の時に入ってきた後輩だけあって
なにか思うものがありますね。
(いや、一個下にも思い入れはあるけど、なんとなくニュアンスは分かるでしょ?)



ま、とにもかくにもお疲れ様でした。




引退か‥。

俺が一回生の時は、先輩らが引退することよりも
「うおっ!?3回生いなくなったら人数超少ねぇ!!やばくね?!」とか考えてました(^^;)

しかも、結構26代の先輩方はノリノリで楽しませてもらったのに対して、
27代の方々はイマイチ大人しいイメージがあったので先行き不安だったような気が‥。

ま、でもそのお陰で俺らが「飲み会の盛り上げとか頑張らな!!」って調子乗れたんやと思いますけどw

だから、引退というイベント自体には特に感動も何もなかったような‥
てか、イマイチ印象に残ってないっつーか‥‥(すみません諸先輩方‥)



で、2回生の時の引退は、
やはり我らがヘッドのK子さんが引退やったこともあって結構悲しかったような気が。
K子さん確か泣いてたしね〜。

でも、ここでも次の自分たちの運営が気になってたような気が‥‥。
(俺って最低なやつだ^^;)


ま、でも、それはしょうがない!!
その引退の日は同時に新部署体制の紹介でもあったからね。

自分の部署を後輩が選んでくれるよう、みんな張り切ってネタ考えてたな。

俺らの部署は思いっきりスベり倒したような‥‥。
バカ千代は完璧にやること忘れてたしなぁ。

結局結果も惨敗で‥‥。
全然希望してくれてる人が少なかったり‥‥。

そんなこともありました。



そして、俺らの引退。

もうなんつーか引退前から、
BOXで過ごすのもあと少しなんやなぁ〜とか、
同回に向けて色紙を書いてたりしてると、それだけでジワ〜っと来るものがありました。

引退はなぜか、仮装してってのがお決まり?になってて、
その小道具を買いに休日にみんなでドンキホーテ行ったりもしたなwww


で、引退当日。


海外3回生以上の人なら知ってると思うけど、壇上立ったら俺は爆泣きでした‥orz

言いたいこと沢山考えてきてたにも関わらず、壇上立ったら頭ん中真っ白。

結局喋ったことは、



「オエッオエッ‥‥」とか、




「エグッエグッ‥‥」とか、




「あり、ありがッ‥」とか、




「しゃ、喋られへ、ングッエグッ‥‥」とかやった気が‥‥orz




今考えると超キメェ〜‥‥

まぁ、でも壇上から同回とか後輩の顔見たら、ねぇwww?

そんな恥ずかしい引退やったな。





今年の引退はどうやったんやろう??

どんな仮装してたんやろうか?
壇上で泣いたやつはいたんかな?(有力候補西ケンwww)




今頃は3回生で飲み会でもしてることでしょう。



俺にとって海外の引退は、
人生の中でBEST3に入るくらいの最高で最哀な思い出です。

後輩たちにも引退が何かしら海外に入ってよかったなって
思えるイベントであったなら俺も嬉しいです。



後半文の構成またおかしくなったけど、今日はこんなもんで。


おしまい

posted by おっしー at 23:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっしー泣いとったなぁ、女子高生?の格好でw
懐かしいねー、あれは人生で一番幸せなときやったなー。

後輩らも毎年そう感じとるでしょう☆
いやー、いいね海外^^;
てか二個上の先輩ら引退したのが4年前!
これにびっくり!
Posted by マターリ at 2005年12月08日 21:26
>マターリ
あの頃は幸せやったなぁ。
戻りたいぜぃ。
Posted by おっしー at 2005年12月13日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。