2005年12月10日

遅ればせながら‥。

ということでね。

ワールドカップのグループが決まりましたよ!!

いやぁ、日本結構ヤバイね?
ブラジル、クロアチア、オーストラリアですってよ!!

ブラジル‥世界最強チームだよ‥
ロナウド、マエダー、アドリアーノ、ロビーニョ、カカーとか凄すぎ。

勝ち負け以前にブラジル対日本がワールドカップで見られるのは楽しみだ〜♪


クロアチア。
フランスW杯では辛酸を舐めさせられましたね〜。
勝てそうな気もするが、負けそうな気も‥‥。

とてつもなく微妙だ。
とりあえず第2のボバンと呼ばれる選手がいるらしいからマジ楽しみだ!!
ボバン好きやったんよね。


オーストラリア。
こいつらもとてつもなく微妙。
勝てそうな気もするが、実際実力ありまくりングだかんなぁ〜‥

監督は名将ヒディングやし、
キューエル、ビドゥカとか有名な選手もいるし、
なんと言っても、プレーオフでウルグアイ破ってるしな〜。



とりあえずドキドキさせてもらえそうだな☆

てか、この3チームってキングカズがプレーしたことある国よね。
ブラジル→サントス
クロアチア→ザグレブ
オーストラリア→シドニーって(^^;)

後はイタリア→ジェノバが来たら完璧だ!!

これはなんとしてもキングカズを代表に呼ばなくては!!

posted by おっしー at 00:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

