2005年12月12日

武装戦線

今日は一日中漫画読んでました。

何やってんだ俺‥orz


読んでたのはクローズってのとその続編のワーストっての。

不良高校生の熱い話。
熱いわ。
かっけーわ。

一気に全巻読破してしまいました。





てか、こんなことやってる場合じゃねぇよな^^;

1月末までには就職先決めておこうと思います。

とりあえず働けたらどこでもいいや。

土日休みは譲れませんが‥。




あ、そうそう、このブログなんですが、
3月16日をもって閉鎖することに決めました。

ま、一応「それゆけ5年生」では無くなるっつーことでね。

タイトル変更だけにしようと思ったけど閉鎖しますんで。

まぁ、日記自体は他のブログを作るなり、mixiで書くなりはしていこうと思ってます。




PS

俺の今年の甲子園のお気に入りだった青森山田の柳田君がロッテに入団しました!!

彼はキャッチャーのような体格のピッチャーで、
なんとも見てて微笑ましいんですよ!!

いやぁ、ぜひとも活躍してほしいもんですねぇ。



じゃ、今日はこんなもんで。
久々に3日分書いた〜。
posted by おっしー at 00:42| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柳田君会見でコメントかんでたのがかわいらしかったw初々しいね。

おっしー日記はなくなってほしくはないなぁ…
何とか続けてください。ミクシーでもいいから。
俺も北海道から脱出したら楽天やめます。
第二章はどこにしようかな…またライブドアかな?
Posted by マタ at 2005年12月13日 22:39
あ、武装戦線って美藤兄弟やったけ?多分違うか。
昔アニキの読んだよ、懐かしいw

ちなみにジェフリーもクローズ大好きらしい。
Posted by また at 2005年12月13日 22:41
 閉鎖は寂しいですね…mixiは表現が乏しいし…しかし、何であれ、おもしろいブログをお願いします☆
Posted by 専務 at 2005年12月13日 23:54
俺は日記書くの好きですけど、無事にイギリスから帰国できたら『よしゆき伝記』に幕を閉じるのもまたええかなぁ〜って考えたりもしてます。う〜ん、どうしましょうかねぇ〜。
Posted by よしゆき at 2005年12月14日 00:44
初書き込みです☆☆じろうdesu...
ほんと関係ないんですけど、今日から晴れて副委員長候補になりました。
色々相談乗ってもらってありがとうございました。そして今日は初全ミ〜..(かなり緊張です..)
あとMOON LIGHT MILE 新刊出たんでご報告します。
Posted by じろう at 2005年12月14日 11:07
>ALL
ま、書くことは書くと思うんで、
続けるときもよろしくお願いします^^;

>また
美藤兄弟はホウセン高校だな。
武装戦線は龍信→好誠→鉄生だ!!

>じろう
初カキコありがとう☆
副委員長頑張ってくれ!!
うらやましいなぁ‥orz
Posted by おっしー at 2005年12月17日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

