2005年12月15日

ふざけんなーっ!!!!!!

2006年度の税制改正で、タバコがなんと

一箱20円増税ですってよ!!!!!

ほんま舐められてるわ!!!

嫌煙者よりも多く税金を払ってるのに日々居場所は減っていくし。


しかも、何に使われるかって

児童手当て拡充ですってよ?!

喫煙者のお陰で生活が助けられてるのに
タバコを吸うものを迫害するなんて‥。

もっと喫煙者に愛の手を!!!!





あぁ〜、タバコやめようかなぁ‥‥。


無理か?

posted by おっしー at 07:56| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も吸わないときは「それでいんじゃね?」とか思ってたけど今となっちゃ「それは痛い!!」っつー話しやね。
一ヶ月で1カートンくらい吸うとして、\120も違うしなぁ〜、ってそう書くと大したことない気も・・・(笑)
てか、税源をもっと捜せよな↓
Posted by 仮面マエダー at 2005年12月18日 00:43
>マエダー
一ヶ月で十箱か。まだまだやなw
俺は一日一箱吸うから一ヶ月で2箱分取られるからムカつくわ〜。

まぁ、他にも見当たらんし一番手っ取り早い税源なんやろな(ーー;)
消費税増やされても困るし‥。
Posted by おっしー at 2005年12月18日 03:33
おぉ!!リンクがすでに更新されておる!!
さすがおっしー仕事が早いねぇ。ありがとう☆

だいぶ吸ってるなぁ。
最近「吸いたい」と思ってから5秒我慢することにしている。これで本数が減る(笑)
Posted by 仮面マエダー at 2005年12月18日 04:28
>マエダー
5秒我慢するって、我慢した後5秒後に吸ってんの?
あんま変わらなくね?
Posted by おっしー at 2005年12月21日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10680870

この記事へのトラックバック
×

