2005年12月21日

困ったもので‥



このブログ。



最近書く気が起きないと言うか、書く気がないと言うか。

イマイチ執筆意欲が沸かないですね。

毎日つけてた日々はどこへやら‥。


3月16日を]デイとしていましたが、潮時も間近かと思う今日この頃。

早いもんでじき9ヶ月。

1年は続けたいところですが果たしてどうなることやら。




毎日チェックしてくれてる人もいるみたいやし、引き際は綺麗にしないとね。
posted by おっしー at 01:59| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も思うなー。
たまに今日書くんか俺?ってな感じで疑問系になるわ。

でもなくなったら、コメントほぼ毎回しとる俺にとっては味気なくなるなー。
Posted by マタ at 2005年12月21日 21:08
まさによくわかるその気持ち。
心機一転移転でもすると、がんばれるかもよ?
俺がそうやから(笑)
Posted by 仮面マエダー at 2005年12月22日 00:30
>マタ
間空けると書く気薄れるよな〜。
ほんまほぼ毎回コメントいただいてるマタさんにはすまんこってすm(__)m

>マエダー
心機一転移転は考えとるよ〜。
それもありやな〜。
日記書くっちゅー行為自体はこれからも続けたいしね。
Posted by おっしー at 2005年12月23日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

