2005年12月22日

歳を取った実感。

今日すんごい寒かったね〜。

起きてタバコ吸うためベランダに出てみたら、
なんか一面「銀世界」ってやつ。

うわ〜、積もっちゃってるよ。
クソさみーよボケって感じでした。

ので、家から出来るだけ出ないようにしようと思ってたのですが、そういうわけにもいかず。


チャリで出かけることになったんですが、
軽いアイスバーン状態。
ジャリジャリパリパリ言ってんの。

もう冷や冷やよ。

ここら辺でこれほどやから、
北海道でマターリが車に悪戦苦闘してるのも納得だ。



てか、雪が降って喜ぶのは、ガキだけだな。
寒いわ、コケそうなるわ、交通機関は麻痺するわで良いことナシだわ、これ。


でも、犬の散歩は楽しそう。
なんか朝おかんが行ったらやたらはしゃいでたみたいやし。

明日も積もってたら俺が行こうかな。

ちなみにおかんは散歩中豪快にこけたらしく、天気に対してぶち切れてましたw
posted by おっしー at 01:06| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関西も積もったみたいね。
つるつる恐怖症になっちまうよなぁ…
テンション高いカイの散歩は部外者の俺には一生味わえまい。
Posted by マタさん at 2005年12月23日 21:39
>マタさん
俺はコケるような醜態はさらしてねぇけどな^^
カイの散歩は雪なかったから行きませんでしたw
Posted by おっしー at 2005年12月24日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。