2005年12月26日

いつかのメリークリスマスってやつ。

どうもどうも、こんばんわ。
久々にツタヤでCD借りてきましたよ俺。
ちゅーことで、カラオケに行きたいところです。

行こうぜきょーちゃん!!(生きてんのか?)
行こうぜ小野ちゃん!!(元気してるか?)
行こうぜゆりちゃん!!(忙しいか?)
行こうぜチャッキー!!(死んでるな‥)

タンエの人らで攻めてみましたw


ま、それはおいといてタイトルにあるとおり
「いつかのメリークリスマス」ってわけなんですが、
もうクリスマスは過ぎてるのに書くやつなんて俺ぐらいかな?

ではでは、そういうことで俺のここ5年間のクリスマスの思い出でも書こうか。

大学1回の時のクリスマスは、
瀬田でクリスマスパーティーをやるって3回生の先輩から誘われて
まだ親しくないノブの家にK井君と少し遅れて乗り込みました。
バイトがあったので遅れて参加となったわけですが、
先輩に連絡したら「追加の酒とか買ってきてくれ〜」とのことだったので、
気合入れてワインとか菓子とか計6千円分買ってテンション上げ上げで乗り込んだら、
心無い同回生のHとMに
「は〜?何買って来てんの?」とか「金とか払わんし」と言われて、
やたらブチ切れた記憶があります。

先輩もなんか他で盛り上がってて全然気にかけてくれんくて、
買ってきた酒をK井君と2人でスミッコで乾杯したのを覚えてます。

結局あまりの居づらさと気分悪さにムトーさん家に逃げました。
後日その話を聞いた先輩が謝ってきてたような^^;

1回の時は最悪でした。


2回の時のクリスマスは、またもやノブの家でwww
この年は同回だけで集まって鍋をしたような。
確か俺ノブマコ竹千代K井森ファキチャッキーインプル田やったかな。
食後に残った人らで2人1組になりPSの人生ゲームをやりました。
俺のペアはプル田やったと思う。
それから、64のマリオテニスとかマリカーやりまくった。

クリスマスほとんど関係ないけど、なかなかおもしろい年でした^^


3回のクリスマス。
これは最高やったね。
直前に彼女に振られたマコりんとまたもやノブの家に行こうと計画。
すると、ちょうどおなじく彼女に振られたNゴリが乱入。
4人でクリスマスだというのに「大桃鉄大会」を開催しましたw
ノブはプル田がいたのに家に帰して俺らと遊んだwww

途中から一人で過ごすって言ってたマターリも原チャでやってきて大騒ぎ。

酒を飲みまくっておっさんの霊が住んでると噂のノブの家で暴れまくり。
マターリはノブん家の廊下を奇声を発しながら猛ダッシュwww
酒がなくなってもカラシとかマヨネーズ一気をしてはしゃぎまくり。

最終的に全員吐いてました^^;

翌日男らでクリスマス関係のドラマをボーっと見てから家に帰った。

マジで一番最高のクリスマスやったなぁ。
そういえばノブがプル田の手作りハンバーグを
「まずい!!」って言ってゴミ箱に捨ててたような‥‥
極悪人だわ‥‥


最後4回の時のクリスマス。
これは参加した人も多数やね。
マエダー家で大宴会を。
俺はバイトかなんかで途中参加したら、異様な雰囲気やったので家に逆戻り。
飲み会の途中参加ってテンション違うから入りづらいよな。
で、クリパからマエダーの誕生会に変わる頃に再度参加。
あんまり印象に残ってないのは何でやろ?
酒飲みまくったからかな‥?





こうしてみると結構クリスマスは集まってワイワイしてたなぁ。
大学生のうちしかみんなでイベント時に集まってはしゃげないと思うし、
そう考えると最高にいいクリスマスを過ごしてるな俺。

てか、3年連続ノブん家って‥‥




恋人とイチャイチャ過ごすのは社会人なってからでええやろしね。

でも、今の子らは集まってパーティーとかしてるんやろか?

俺らと違って付き合ってるやつらが多いらしいから、
個々で過ごしてそう(ーー;)

折角の4年間みんなで集まってパーティーすることなんて滅多にないねんから
集まってワイワイするのもいいと思うけどね。


ちゅーか、俺らの1、2回の頃なんか付き合ってるやつ全然おらんくて、
むしろ恋に破れたやつらで集まって、日々お互いを慰めあってたよなぁ?
そんで友情も深まってたしwww

付き合いだすのは長い話し合いを終えて理解しあった3回生からとか、
引退してからよく遊ぶようになった4回からとかやったような。

ま、恋愛なんて人それぞれやから文句はつけられへんけど。



でも、出来る時に出来ることはやった方がいいよね。

桃鉄大会とか久々にやりたいな‥。

今やってもすぐダウンしそうやけど。




あ、今年の俺のクリスマスですか?

ドライブ行って、飯食いに行って終わりました。


誰とかはヒ・ミ・ツ・です☆


ちなみに地元の友人からクリスマスプレゼントを貰いました。
貰ったって言っても物ではないんですが。


年明けに合コンするぞーとのお誘いを^^




でもな〜、おいら学生だしな〜。
みんな社会人だしな〜。
相手4回生らしいしな〜。
一人浮き浮きしそうやしな〜。

ちなみに「金の都合がつかないかも」って言ったら、
「金は心配すんな!!」って言われました^^;


なんて太っ腹なやつらなんだ‥‥orz


ちょっと察してくれYO‥‥orz


でも、ピエロになるのもありだな。
久々集まりたいし☆




最近同回とか地元の連れとかに
俺に彼女を作らせようとする動きが‥‥

余計なお世話ですよ!!
こっちはこっちで好きにやってますよ!!


ま、同回のは完璧ネタだな。





ちゅー感じで終わりますか。

久々なげーの書いた〜。

コメント少なかったら、もう隔週更新とかにしようと思うんでどうぞよろしく☆

今は出来るだけ週1か2かでやってこうとは思ってるんで^^



では、おすまい!!!!!





あ、そうそう、ついでなんでひとつのヒミツをばらそうと思うのですが‥‥

内容は、見たくない人は見ないほうがいいので追記にします。

携帯から見たら続きを読むにならんから、普通に読んでしまうかもしれんけど。



ノブの2番目の家の押し入れには、
「おっさんの霊」が住んでるという噂がありました。

現にノブの家に入ると、かなりきつめのポマードの匂いがして、
翌日起きると頭がやたら痒くなるという現象がありました。

なぜ押し入れに霊がいるかというと、
ノブが部屋の写真をデジカメで撮ってた時に、
ちっちゃくですが写りこんでたんです。

実際にその画像見た人いると思います。







ほんとはあれ俺です。

ノブと2人でいたずら半分でやっちゃいましたw

でも、なんかトリック使って俺は別のとこにいるようにしたり、
「テレビの画面には写ってないやろ?」みたいなことをしたような記憶が。


ビビって眠れんくなった人ゴメン‥^^;

確かとりあえずプル田は被害者やったような気がするw




ごめん、しょうもないことでwww


では、おしまい!!


posted by おっしー at 20:48| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去のクリスマス特集か〜w
2回以外は一緒におったわけね、懐かしいなー。
3回のときの桃鉄はもう海外の飲みの中で三本の指に入るくらい楽しかったなー。

1回の時の「心無いM」もしかして俺やったらゴメンm(__)m覚えてないんやけど、言ったかも…金がなかったんかな…???
Hは誰かさっぱりわからね(>_<)

合コンピエロファイト〜★
その場だけ楽しむつもりでいけば、万が一って時にもうけもんやしの〜(^o^)
Posted by また at 2005年12月27日 21:21
>また
マターリ1回の時おったんか?!^^;
知らんかった‥www
ということで心無いMはお前ではない、安心してくれ!!

ちなみにHは海外途中でリタイアした人やw
これで分かるかな?
Posted by おっしー at 2005年12月27日 21:40
おったよ!てかモリファキと外でチャリこいでたような記憶が…何かよくわからん。俺も買出し行ったんやったかな…???

Hは、もーわかった。
Posted by また at 2005年12月29日 01:32
行きましょう、カラオケに★
きょうちゃんとも長らく行ってないしぜひ一緒にv(><*)
でも最近すぐ喉が痛くなるから、どうも数を歌えなくなっちゃって・・・悲しいところです↓↓
Posted by yuri at 2005年12月30日 02:41
>また
せやせや。確かおめぇ森ファキと2ケツしてたんやなw
Hさすがに分かったか^^;

>ユリ
行こう行こう!!俺もきょうちゃんと長らく行ってねぇ‥
あの子は遠いところに行ってしまったよ‥。
Posted by おっしー at 2005年12月31日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。