2006年01月01日

行く年来る年。

いや〜、あけましておめでとうございます。
2005年は風のように過ぎ去り、2006年が来てしまいましたね。

今年は飛躍の年にしたいところですが、
いろいろと障害もありまして‥‥。
ま、それはおいおい書いていくとして。


31日から1日にかけては8月以来の同回生との飲み会をしました。

年忘れ大忘年会でした。
久々に14、5人集まったよ。
インさんや米ちゃんなど珍しい人も参加☆

一次会は焼き鳥屋で会社のことや恋愛のことなど大いに語らった。

中でもビックリしたのが、
CDーROMをCDプレーヤーに入れてたあの米ちゃんが
「ブラインドタッチなんて余裕や!!」って言ってたことと、
俺的にありえない人が恋愛してたこと。

は〜、みんなこの1年でだいぶ成長したんやなぁ。
俺が特に停滞してたのでとても羨ましく感じました。
特にあいつに恋人がおったなんて‥‥。
ありえなさ過ぎる。てか、ショックやった。
俺は何をしてるんだ‥‥。

やっぱ合コン行こうかな〜。

一次会の後半は、
ノブがプル田を逃したらもう結婚できないぞ!!ということを延々説いてましたwww



で、2次会は小洒落たイタ飯屋へw

奈保ちゃんやK井が帰ったけど、それでも13人。
大勢でワイワイガヤガヤはしゃいでました。

俺は久々にかなり飲んだんで、結構気持ち悪くなってました。

で、ここで新年のカウントダウンを迎えたわけですが、
ここらで2005年最後の動画でもお送りしましょうかw



2005年の締めくくり





うん、相変わらずのキモさを展開してるね、俺。


で、そのままカウントダウンへ。
お店から日本酒のサービスがあり、なぜか俺のテンションは上げ上げ。

ここで最高にキモい俺の動画を。
見てて恥ずかしくなるぐらいのキモさ。
どうしようもないやつですわ、俺。
ちょっと気分を害されるかもしれないです。
あ、ご覧になられる方は音量を少し小さめにすることをお勧めします。


あけましておめでとう











ハイ。



どんだけテンション高いんすかね?

何がそんなに嬉しいんすかね?

確かに2005年は細木数子大先生の六星仙術によると、
ワタクシ【大殺界】でした。

その年が終わり戌年生まれの今年年男の俺の時代が来ることは確かに喜ばしいことです。

だからと言っても、これはないよね。

マジでキモいね。
23歳にもなってもうほんとに‥て感じですわ。


ま、それはおいといて、2次会もお開きとなったわけですが、
そのイタ飯屋の前には「太融寺」という関西ウォーカーにも載ってたお寺があったので、
みんなで初詣していくことに。

みんな(一般の人)除夜の鐘を突こうと並んでる横をすり抜けて、
おみくじ引きに行きました。

もちろんワタクシ年男!!

これからは運勢が傾いてくる予定なので、
そりゃおみくじ引いたらあれが出るに決まってると確信してました。

もう信じて疑わなかった。





結果は、はい            !!!!!!!!!!!!!



願い事かなわず!!!!!!

待ち人来たらず!!!!!!

探し物見つかり難し!!!!!!!!





うあっはーーーー!!!!!!

やっべーーーーー!!!!!

久々ひでーーーーー!!!!!


てか、俺実は本厄だったー!!!!!!!

年男っつーか、厄年男だったー!!!!!!



テンションだだ下がりでした。

俺にアカルイミライはあるんでしょうかね。


あ、ちなみに俺のほかに3人ほど凶がいました。
絶対にあの寺凶の割合が多すぎる!!

やっぱりおみくじは神社で引かないとダメっすわね。

ということで、誰か稲荷神社に行きましょうね〜。



で、どうせだから初日の出もみんなで見ようと言うことで、カラオケに行くことに。

最近飲んでからカラオケに行くことが多いので、声が出ないっすわ。

やっぱ素面で行きたい‥。



カラオケは俺とEんめいばっかり歌ってた気が‥。

数人は寝てたし。




で、5時になり外に出てみると真っ暗‥‥。

日の出は7時でしたwww

で、数人帰り残ったのは俺&しょーへい&プル田&竹千代&Enめい&やんかじ。

ぶらぶらしながらどうしようかと考えた結果、
プル田は家に帰り、俺らは俺の地元で初日の出を拝むことに。

時間も迫ってたので、俺は駅を降りると猛ダッシュで家に帰り車を取りに行く。
で、みんなを乗せて初日の出を望める場所を探すが見つからない!!!!

色々走り回ってみるが全然見つからず、結局明るくなってしまいました‥‥orz


で、竹千代&EnめいをJRに、かじやんをかじやん邸まで送って、
しょうへいを阪急まで送る途中に、



hinode.jpg



この日の出!!!!!!!!


もうなんつーか、俺ららしい結果よねw


にしても、綺麗な日の出だ^^;


そんなこんなな新年の幕開けでした。









はい、まぁ、何が言いたかったかというと、
Nゴリはあんだけのメールを送っておいて年賀状書いてないやんってゆうことと、
今年も俺をよろしくお願いしますっつーことです。


では、こんなもんで。


あ、忘れてた。


みなさんにお年玉をあげなくてはね。






ということでおまけの動画。


新年のご挨拶。



新年一発目とか言ってっけど、実際2発目でしたね。
しかも軽く猪木になってるのはなんでですかね?

俺とノブキモいな〜‥‥。



てか、久々長く書いたな。

頑張ったけどどうせコメントは付かないでしょうw

これからこのブログはイベントごとがあるとき、
及び何か書きたいことがあったときだけ書くことにします。

posted by おっしー at 00:44| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、あけましておめでとう…
HNを使うのが嫌になってきた最近の俺です。

すごい連呼しとったなw
びっくりしたわいこのムービー(^^;)
しかしテンション高い飲み会できてうらやましいなー!
集まった人数も半数以上やしな、豪華やわ!
来年は俺も参加できたらいいなー。

あと、俺も年賀状勧めておいてまだ書けてません。
気長にお待ちください…
Posted by まなぶ at 2006年01月02日 12:24
いいな〜楽しそうだ〜!お盆にしろ、カウントダウンにしろ、うちには参加がほぼ不可能に近いんがさびしいです〜。また遊ぼうや!!今年もよろしくー☆
Posted by きょーこ at 2006年01月02日 20:15
>まなぶ
お、おう、そうなのか?
何でマタ?w

あの空メールはこれを送ろうとしてたんだよw
おめぇしっかり書けYO!!!!

>きょーちゃん
お盆とかじゃないにしろ、きょーちゃんとは最近遊んでないねぇ。
飲み会とかあっても用事ある見たいやったし‥。
じゃあ、まずは手始めに【ムトゥさん焼き肉】でもいきましょうwww
後、ユリちゃん&オノちゃん誘ってカラオケも!!!

今年も変わりなくよろしく^^
Posted by おっしー at 2006年01月03日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11246782

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。