2006年01月04日

嬉し恥ずかし元の鞘。

確かあの子と出会ったのは大学1回の頃やったかな。


最初はそんなに思ってなかったけど、
付き合ってるうちにどんどん好きになっていった。


2回の頃はいつも一緒にいたような気もする。


3回になってあの子は疲れ果て、
俺も他の子と一緒にいる時間が長くなっていった。


4回になった時、あの子とはほぼ一緒にいることはなく、
時々ふと思い出すぐらいになった。








でも、ずっと好きだった。


どんなに違う子といても、
絶対に思い出すことがあるし、いまだに好きなのは間違いなかった。










そして、今日奇跡的に再会した。










あの子は相変わらず素敵だった。








離れていた時間が長かったにもかかわらず、
すぐにまた惹かれていった。







やっぱり今までで一番好きだな、と思った。




























kurakusu.jpg








即買いでした!!!!!!!!


もうね、見つけた時はまじ嬉しかったよ!!!!!!!!!


もう型が古いから品薄やったんよね


ほんま震えたわ〜。


あ〜買えてよかった^^


明日からはいつも一緒です☆
今度は踵も踏まずに大切にするからね^O^





ま、てな感じなんですけど、勘違いした人はいたかな??(^^;)

今日は門真のアウトレットモール「ブロッサム」に買い物に行ったんですよ。

そこで、俺の一番好きだった靴、
『Clarks デザートトレック』を見つけた時のことを恋愛風に書いてみましたw

いや、まじ嬉しかったね。

前記したとおり型古いからサイズなかって、
ちょっと丁度よすぎのん買ってしまったけど、
革やから履いてるうちに馴染んでくるでしょ。

他にもEDWINでジーンズ買いました。
1本4000円とかなりお買い得だったもんで^^
早速家に帰ってきて、柔軟材かけて洗濯機に突っ込みました。


後、ユニクロでフリース買いました。
フリース買ったの人生で初めてっす!!
フカフカで暖かいね^^


そんな感じで、今日はホクホクです。

みなさんにもホクホク気分を味あわせてあげたいので
ひとつ動画をプレゼントします。





フライング キッズ







はい、名前のとおりガキが飛んでますね。

ちょっと短すぎたかな。




じゃ、そんな感じで今日はここまで〜。

posted by おっしー at 21:18| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だまされた。

おっしーが密かに誰かと付き合ってたのか!
と真剣にびびった。
やられた。

ちくしょう…ちくしょう…

チクショーーー!!!!!!!




CHIKU−SHOW!!!!

CHIKU−SHOW!!!!

CHIKU−SHOW!!!!


…よしゆきのってつづりこんなんやっけ???(笑)
Posted by まなぶ at 2006年01月04日 23:55
>まなぶ
いい!!いいよ!!いい反応だよ、まなぶ君!!!
そういう反応期待してましたw

でも、俺のクラークスへの気持ちは
恋愛に通ずるものがある^^;
Posted by おっしー at 2006年01月05日 00:09
昔から俺はヘタレでパクるのが得意と言われる。

だからその靴、俺も買うわ〜

おしーチョイスならまず間違いないだろうし。

ブロッサムだな。。。フムフム
Posted by N at 2006年01月07日 05:44
あけおめです☆

いやぁ、私も真剣にだまされたよ。。
悔しいとゆうより、逆に清々しいくらいに(><)

私もバーゲンって大好き!!
Posted by yuri at 2006年01月07日 14:09
>N
いや‥‥だから品薄だって‥‥。
俺が買ったんも24.5aとかろうじて履けるのを
履き慣らしたら皮が伸びて大丈夫なるやろ思って、
買ったんやから(^^;)
ほんまは25.5が欲しかってん。
でも、色違いは結構あったし、クラークスの靴も結構安くなってたから、行って見る価値はあるかもね〜。

>ユリ
あけおめっす〜^O^
いいね☆清清しくさせちまえたかwww
バーゲンは安くなってるからいいよね〜、
でも、人多いのがしんどい‥‥
Posted by おっしー at 2006年01月07日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。