2006年01月22日

次期ファンタジスタ候補現る。

いや〜、久しぶり。

久々の更新だなぁ。

先日岡山に行ったのですが、
風邪を引いてしまい書く気力がなかったので、
今回はそのことでも書きますかな。

今回の内容を書くにあたり、その前日から触れておきます。

ちなみに月、火、水、木の内容を書くつもりなので多分長くなります。
かつ、その日起こったことを書くだけなのでそんなにおもしろくないと思います。

読むのしんどいかもよ。



【1月16日月曜日】

朝からバイトの為四条へ。
なぜかのどが痛い、なおかつ少しだけ頭がボーっとする中、1時間弱働いて終了。
やはり風邪を引いてるのだろうか大した仕事をしてるわけでもないのにだらだら汗かいた。

この日は朝と夕方にバイトがあったので、
5時間ほどの空き時間をつぶすため、学校でビデオを見ることにする。

俺的1つ星映画の「エネミーライン」と、
俺的3つ星映画の「BIGFISH」を見た。「BIGFISH」は泣いた。

体調悪い時に映画を見てはいけないということを身をもって知った。
泣いたこともあり、体内の活動が少しおかしくなった気がした。


夕方のバイトのため京都駅へ。
こちらも1時間弱で終わったが、確実に風邪の兆候が出てた。
帰りはとてつもなくしんどくって、フラフラになりながら帰った。

家に帰り、ご飯を少しだけ食い、
薬を飲んでそのまま寝た。



【1月17日火曜日】

薬の効果もあってか、体調はだいぶましに。
昨晩22時前頃から寝たのだが、朝起きてみると竹千代から着信の嵐。

とりあえず朝早すぎるかなと思って返信は返さず学校に向かう。

通学中思い出し、竹千代に連絡してみると、

『岡山行こうぜ!!!!』



‥‥。

このダボが!!

テスト前だよ俺は。最後の授業だよ今週は。

まぁ、条件がそろえば行こうと思ったが、翌日も学校があったため断ることに。

さすがに卒業がかかってるこの状況で休むほど俺もおバカさんじゃ〜ありませんよ。





ですがね、
皆さんもご存知のとおり、ワタクシ遊ぶことが本当に大好きなんですよね。

誘われた遊びを断ったことは、無きに等しいといっても過言じゃないぐらいなんですよね。
↑お金がなかったり、うっかり寝坊したりってのは除いておいてやってください^^;


ということで、断ったにもかかわらず、ウズウズウズウズ。



そして、極めつけの攻撃。

一緒に授業を受けてる森ファキが所用のため、
午前中の授業で帰るというハプニング。


そうなると、午後の授業は俺1人で受けるということに。

こうなったら俺の思考はもう逆方向へ。



すかさず竹千代に『行く』との返信をして、家に帰り準備をしました。

何という意志の弱さ‥。
何という「今が楽しければそれでいい」ってな感じの若者思考‥。


ま、それはおいといて、
家でまったりした後、M本が迎えに来る。

2人で天王寺まで竹千代&チャッキーを迎えに行く。

合流後たわいもない話をしながら高速をひた走り、
23時前にやんかじ家到着。

さすがに前回行った時と比べて物も増えてたし、冬の必須アイテム「おこた」も入ってた。

で、とりあえずどっか行こうということで岡山探索。



車で回るが、岡山な〜んもねぇ。

ジョイフルが沢山あった以外はな〜んもねぇでやんの。

30分から1時間近く車でブラブラしたにもかかわらず特に収穫はなし、
なのにやんかじからは「これで岡山の9割は見たな!!」と言うトンデモ発言が飛び出してた。

仕方なく沢山あるうちのひとつのジョイフルへ。

長時間車に乗ってたこともあってか俺の体調はまた少しずつ下降気味に‥。
ジョイフルではドリンクバーのみにしておきました。

みんなはクソ甘そうなパフェやらなんやら。
M本は夜12時近くだろうがなんのその、鳥天定食食ってました^^;

ちなみに竹千代は、
長年使い古した食器洗い用スポンジのような抹茶スフレを食ってました。
横に添えてある生クリームが、
ギュッとスポンジを絞った時に出てくる洗剤の泡に見えてしかたありませんでしたw


ちなみにジョイフルのコーヒーはクソまずかったです。




ここらで画像と動画を投下。

kajiyannkaji.jpg


パフェを食うおかやまゆげ。


ジョイホ〜♪ラ〜ブフォ〜エバァァァ〜♪

↑おっくんの目がやらしい。





時間も時間なので
やんかじ家に戻ることに。


帰ったら1時。

明日はやんかじはもちろん仕事だったのでそのまま寝ることに。

あ、その前にいざこざがひとつありました。

やんかじ家に向かう道中。
チャッキーが歯ブラシ忘れたとのことだったので、
俺とM本の分もってことで、3本入りの歯ブラシを買ってもらってた。

竹千代はジョイフルにて、
「俺ちゃんと持ってきた〜♪エライ?エライ?」とか調子乗ってました。


やんかじ家に戻り歯を磨く俺ら。
竹千代も磨くためお泊りセットの入ってるポーチを取り出す。

ゴソゴソゴソゴソ。

「あれ?歯ブラシない‥‥。」

ポーチから出てくるのは、コンタクトケース&乳液などなど。

そして、リーセ寝癖直しフォームw


ri-se.jpg



約20センチほどのこれを入れてるのに、歯ブラシ忘れるってどういうことやねん。

しかも、ジョイフルであんなにいちびってたのにw


で、竹千代。

「M本の歯ブラシ貸してや〜(涙」
「チャッキーのん貸してや〜(涙」


もちろん貸すわけがなく、
「誰が悪いんや〜?」「明日まで我慢しろや」

と罵声を浴びる。

なぜか竹千代逆切れw

「もういい!コンビニ行ってくるわ!!」って怒りながら出て行きましたw

俺ら一同ポカーン‥‥。




ま、そんないざこざもあったわけですが、何とか床に就きぐっすり眠ることに。

ちなみに、やんかじ&M本はベッドで。
俺&チャッキー&竹千代はコタツどけて床で寝ました。


長旅の疲れのせいか、下3人は即寝。
ベッドの2人は、2時か3時まで喋ってたそうです。



【1月18日水曜日】

朝6時半起床。

起きるとノドが痛い。
少しからだもダルイ。

原因その@ つけっぱなしの暖房。
原因そのA チャッキーの布団強奪。

ちなみにチャッキーは寝てる間竹千代に膝蹴りを連発でかましてたそうです。
竹千代が朝から文句たれてた。

やんかじ家でシャワーを借りる。(←後にこれが大きく響いてきます。)



やんかじの出社と共に俺らも出発。

次はやんかじが休みの日に来たいです。


俺らは近くのガストでモーニング。
ガストのモーニングって結構しっかりしててオススメよ♪

んで、今日の計画を立てる。

どうせだから岡山観光しようとのことだったので協議の結果、
山奥の露天風呂に行くことになりました。



M本の疲れもたまってたので、ここからは俺が運転することに。

山道や高速を平均時速100キロで2時間ほど走ったとこで到着。

結構有名なんかな?「湯原温泉」てとこまで行きました。

もうちょい行ったら鳥取まで手が届きそうでした。



湯原温泉はまっぷるでは「足湯」が載っててそれ目当てで行ったんやけど、
無料で入れる露天風呂もありました。

ちなみに混浴^^

俺は長時間の高速運転も重なり体調がヤバく、チャッキーと足湯にしました。
M本と竹千代は温泉に浸かることに。

じゃ、ここらで見苦しい画像をw


huro1.jpg

↑見事に隠れる股間w



huro2.jpg

↑考えるデブw
これまた見事に隠れる股間


huro3.jpg

↑「歯ブラシ忘れたぞ〜!!」


huro4.jpg

↑ヒョッコリひょうたん島


asiyu.jpg

↑なんかセクシーチャッキーw
ちなみにここは足湯じゃなくて普通の湯船のとこ。





こんな感じで30分ほど温泉をタダで満喫しました。

あ、ちなみに
M本らが上がった後、30代前半ぐらいの女の人がお風呂入ってました(#^ω^#)

今回オフシーズンやったけど、
もしシーズンに行ってたら女子大生とかが入ってたかも♪なんてふと考えました。




お昼時だったのでご飯を食べることに。

このとき俺は
足湯のお陰で下半身はポカポカ、でも上半身は冷え切ってるという最悪の展開に陥ってました。


ここから徐々に体調が悪くなってくる‥。




ご飯も食べて、帰り道にある神戸のアウトレットに寄ろうということに。

温泉で体力回復したM本と竹千代が運転。

俺は後ろで寝てました。



アウトレットにて。

俺の体調はもはや風邪。完璧なぶり返し。

対照的に今回の旅の車の中ではほとんど寝てたチャッキーの元気回復。

1人でアウトレットを見まくる見まくる。

2時間近くずっと1人で見てました。
それでも、見足りない様子やったし‥。
女の子の買い物はすごいね。



で、時間も18時を過ぎてたので家に帰ることに。


俺の体調絶不調。
遂には鼻水がダラダラ出てくるようになってました。




チャッキーを弁天町まで、竹千代を新今宮まで送り、
俺とM本は帰宅しました。



帰宅と同時に月曜日のようにご飯を少し食って、薬飲んでそのまま睡眠しました。

まじしんどかったわ〜。



【1月19日木曜日】

今回は起きても治ってなかった。

ちょうど予定もなく休みやったので家で安静にすることに。

やんかじに借りた「ジョゼと虎と魚たち」と「ハウルの動く城」を見ました。








はぁ、まぁ、こんな感じでした。

やっぱ長いの書くと、後半一気に適当になるね。




とりあえず今回の旅の結論。

「もう歳なんだから無理はするもんじゃないYO」ってことでした。




おしまい。

長々と付き合ってくれてありがとうございました^^

posted by おっしー at 20:52| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あばばばばばばば。
その、あの、何て言うんでしょうか。その…セクスィーな写真すね!
セクスィー過ぎてお食事中と食後には見れないというか。
お色気Eんめーしゃんの表情が何ともグーです!!
飲みかけウーロンティーを吐き出しそうになった半DAすぁんでした。

おっしーさん、見事に風邪声でしたね。
風邪声ちょいセクスィーっすよ!
あ、でもお大事に(何のこっちゃ)。
Posted by 半DAすぁん at 2006年01月23日 13:14
出発日が冬休み最後の日だなんてー(>_<)Mもっさんに電話もらったんに悲しいながら行けませんでした。。。ちょー残念(;-;)
Posted by きょーこ at 2006年01月24日 11:10
>半DAすぁん
言っちゃっていいよ!!
「この裸族どもがっ!!!」ってwww

風邪声は鼻が詰まって大変だ〜よ。

>きょーこ
あんた最近そんなんばっかやなぁ〜(^^;)
てか、久しく顔を見てないような‥?
う〜ん2、3ヶ月ぐらい会ってない?
元気してんの?ブログ更新しろ〜(><)
Posted by おっしー at 2006年01月25日 06:52
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 10:15
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 23:56
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 14:30
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 12:56
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 04:27
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 21:16
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 07:48
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12086101

この記事へのトラックバック
×

