2006年02月23日

6年生のススメ

いや〜、久しぶりだ。
seesaaに日記書くの。
ちょうど一ヶ月ぶりみたいね。
ハッキリ言って、俺の知り合いはもう見てないんじゃないか、と。
ここに来てくれるのは多分ふらっと立ち寄った人だけではないか、と。

まぁそうだったとしてもこれだけは書いておかないといけない内容が久々に出来たので、
こうして久々に筆を取っていると言うわけですよ。


タイトルから分かるように、
俺の進路が決定したと言うことですね。

みんながあくせく働いてるこの1年を、俺はいかに学生という身分を利用して、
楽しんで過ごすかと言うことを目標にしてきたわけですが、
目標達成もままならず、なおかつ将来も不安定なまま過ごす日々が続いたわけで‥。




そんな俺を、大学は遂に見放したと言うか、ほっぽりだしたというわけですよ。



さぁ、どうしよう。

樹海に行こうか。
はたまた何もかも投げ出して、国外逃亡と洒落込もうか。

まずは親になんて言おうか‥‥。





とりあえず
3月16日の10時半より大学が俺の為に卒様式をわざわざ開いてくれるそうなので、
働いてるやろうどもはどうにかして有給休暇なりを取って、
俺様の卒業式を祝いに来なさい。


そして、その夜には、
俺のコレから始まる「毎日がホリデー」状態を祝う会をえんめーが開いてくれるはずなので、
しっかりと財布に今までせっせと稼いできたお金をたんまりと入れてきておきなさい。





はぁ、とりあえずよかったわぁ‥。


ここ2日ほど単位が足りない夢を見て目が覚めるという
最悪の寝起きを経験して、確実にハゲが進行した気がするから、
ひとまず肩の荷が下りた感じだ。

後は4月までに頑張って就職決めようかなぁ。

いや、人生長いしもうちょっと遊ぼうかな。


posted by おっしー at 15:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業決まったんか!?

でも進路は決まってないんやな。喜んでいいものなのか…現実問題、新卒扱いじゃなくなるのが痛い…

ひとまずはおめでとう!
Posted by まなぶ at 2006年03月01日 01:21
わし16日休みやから行くで〜!
Posted by のりのり at 2006年03月08日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。