2005年09月24日

回転ハゲおやじ

やぁやぁ、みなさんお久しぶり。
最近書くことがなかったのでね。

季節はもう秋だね。風が涼しいよ。

そうそう今日はボーリングに行ってきたんだ。

いや、ちょうど1週間前に行ったばかりなのは分かってる。

でも、誘われるとツイ‥‥ね。

ということで、きょーちゃんとショウヘイと7ゲーム程。


うん、すっげぇ疲れた。

何だろ?歳かね?

22歳の時には16ゲームやっても疲れなかったんだが、
23歳になった今日では7ゲームで限界だよ。

ということで、ボーリングの動画。


ボーリング〜その1〜

ボーリング〜その2〜

ボーリング〜ロングver.〜



うん、疲れの原因はハシャギ過ぎだな。



まだまだイケるし俺。

全然現役だし。


おしまい。
posted by おっしー at 00:16| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげーはしゃぎ具合!
いいな〜俺も生観戦したいわおっしーのはしゃぎを…
Posted by マタ at 2005年09月25日 08:23
>マタさん
またこっち戻ってきたらボーリング行こうぜ〜!!
あのレヴェルの高いバトルは熱かった!!
Posted by おっしー at 2005年09月26日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

hybrid orbital
Excerpt: <a href="http://xoomer.alice.it/fingauro/bjork-mp3.html">bjork himnaf?r mp3</a> <a href="http://xoomer.virgilio.it/nefigso/linkin-park-mp3.html">linkin park meteora mp3</a> <a href="http://xoomer.alice.it/fingauro/u2-mp3.html">u2 the wanderer mp3</a>
Weblog:
Tracked: 2006-10-19 17:19
×

