2005年09月22日

B級大好き!!

はい、本日も見ましたよ〜。

作品名 「ワイルドレーサー」
ジャンル「車でブンブン」

いやぁ、はまりにはまってる車系映画ですが、
素敵なくらいに駄作が多いね。

まぁ、何を持って駄作とするのかが定かではないけど、
とりあえずワタシ的には車を普通に走らせて欲しいんですよ。



この「ワイルドレーサー」を借りた理由は、ジャケ裏を見ると、
『いろんな種類のスーパーカーがたくさん出てるよ!!』とのことだったから。

ランボルギーニ、フェラーリ、マセラッティ、マスタング、ポルシェ、ベンベ、
ダッジヴァイパー等が出てたらしいんですが、
いつものごとくワタクシいまいちどれがどれだか分かりませんでした(^^;)
エンブレムあるのはなんとか分かるんですけどね。


なんつーか、色んな車をかっこよく説明してくれてる映画あったら是非見てみたいっすね。


そうそうこの映画、ところどころにくだらない笑いを入れててサラッと見やすかった。
ドイツ映画ってバカっぽいのが多いのかな?

ストーリーはダメ警官が公道レーサーと協力して高級車窃盗犯を捕まえる的なもの。
もう何のヒネリもクソもないからボケッと見ててヨシ!!

気になるレースシーンですが、もう飛ばす飛ばす。
飛ばせばオールオッケーなぐらいに飛ばしまくる。
何かのボタンも押しちゃって(←オレ秘密兵器キライ)、とことんぶっ飛ばす。

ドラテクはほとんどなしです。

まぁ、この映画の見所は俳優カッケー、女優カワエエってとこですねw


でも、基本的に好きな部類の映画なので車とかアクション好きな人は興味あったらご覧あれ。


そうそう、オレが見たい車系映画はというと、
「ギアチェンガチャガチャ」
「クラッチ踏み踏み」的なドラテク満載の映画です。

誰かそんな映画知ってる人いたら教えてくだたい。



乱文スマソ。
posted by おっしー at 00:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このトラバ森ファキんとこにもあったな。

まじうぜぇ、キモすぎる。
Posted by おっしー at 2005年09月25日 01:24
この映画大好き♪
主人公の男の子かわいらしいっ(^∀^)笑

注意※ワイルドレーサー2わ糞つまんないですよ笑
Posted by ははは at 2007年12月29日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7282055

この記事へのトラックバック

出会いを難しく考えてはいませんか?
Excerpt: 「仕事が忙しすぎて時間が無いから」「会社に異性がいないので出会いがないから」なんて思っていませんか?\n異性と出会う方法は世の中に色々あります。ナンパ、友達の紹介、お見合い、メル友等。普段出会いが無い..
Weblog: あや
Tracked: 2005-09-25 01:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。