2005年10月31日

トミーズの雅さんですけど?

http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%90%8B%82%C9%8E%E6%82%C1%82%BD%82%E6%81I%96%C6%8B%96%81I








はい、ね。

ということでね。

やっとこさですよ、2ヶ月かかりましたが何とか躓くことなく免許取ることが出来ました!



いやぁ、短いようで長かった‥

何でもっと早く取ろうと思わなかったんですかね。


ま、いいや、もう終わったことだ。



ということで、早速オシダカーを運転して、
森ファキとノブをヘブンズドライブで龍祭まで連れてってやろうかね(^^)



それはそうと、

免許の写真やばいっすわ。


なんつーの?




顔でけーの!!



んで、半笑い。


髪の毛ペチャンコ。


前日に気合入れて眉毛整えたせいか、うっしぃーの!!





いやぁ、ミスったミスった。


でも、まぁいいや。


思ったより免許取れたことが嬉しいから☆






ということで、終わりますか。





では、今日のオマケは俺の免許の写真で(^^;)



無題.bmp



俺、結構太ったよなぁ‥
posted by おっしー at 17:55| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初のフラッシュもびっくりしたけど、
最後にはもっとびっくりした…

何か…工場のベトナム人にいたかもこんな人…(女で)

まぁ、頑張ってよく言えば堂本剛風(汗)。

言いたい放題すいませんですたm(__)m
Posted by マターリ at 2005年10月31日 21:40
久ぶりです!

免許取得おめでとう〜〜!!また帰ってきたらドライブ連れてってくださいな☆僕、運転上手くなったでぇ〜!

ブログ更新したんで休止中から外しといてちょ!これからも更新するからm(_)m
Posted by 湘南ボーイ at 2005年11月01日 18:32
事故らんように行きましょ笑

僕バイトやからで出来れば昼すぎくらいから行きません?
Posted by 森ファキ at 2005年11月03日 00:31
おめでとー!!
家のじゃなくて、自由に使える車がほしいわ〜。
Posted by ひで at 2005年11月04日 21:18
>マターリ
ベトナム人?しかも女?堂本剛?

ん、ん〜‥‥(^^;)

>湘南ボーイ
免許取れました☆
なんかアナタこっち帰ってきてたみたいね?

ブログ復活したみたいですが、
とりあえずアナタはまた滞る気がするので
しばらく様子見させてもらいます。


>森ファキ
行けませんでしたね。
またなんかドライブしましょ☆


>ヒデ
ありがと〜♪
俺も最近車の雑誌とかサイト見てるわ〜w
Posted by おっしー at 2005年11月08日 02:11
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 09:15
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 09:41
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 00:32
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 15:53
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 22:23
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8807662

この記事へのトラックバック

独り言
Excerpt: 初心者です。
Weblog: Takami
Tracked: 2005-10-31 22:53
×

