2005年11月28日

マターリとメッセでマターリ

最近昔の日記をランダムで読んでる。

ちょっとおもろい。

てか、恥ずかしい。

文字でっかくしたり、そん時流行ってること書いてたり、自分でつっこんでたり‥‥。

ま、でも、写真や思い出と一緒で過去の日記もいいものですよ。

ブログ書いてる人はお試しあれ♪




では、本日は久しぶりにツラツラ書くか。

まず、久々映画見た。

今更ですが「黄泉がえり」。

まぁ、CMとか映画紹介とかでストーリー知ってたけど、そこそこよかった。

俺の大好きな竹内結子出てたけど、本編のストーリーはイマイチやったかな。
でも、脇役たちのサブストーリーでスーッと涙出た。

ベタベタな話やったけど、見やすかったかな。



続きましてバイト。

本日は久しぶりの伊勢丹バイト。

で、5時間近くちょい汗流してきました。

俺の立場もそろそろ中堅を越して、古株の域にwww

そんな中、ビックリするもの発見。

なんと知り合いが4人も伊勢丹で働いてる!!!!!!!!

まず一人目。 
聞いた話だとサークルの後輩マッシー君。
彼はバイトで入って、いつの間にやら社員になってたらしい‥‥

すごい、凄すぎる‥‥


次、二人目。 
高校時代の友人、淳ちゃん。
彼女は某有名ブランドのショップの店員をしているらしい。
まぁ、伊勢丹に入ってるブランドは全部有名かな。


そして、3人目。 
大学時代の友人サトスィ君。
彼は1回の頃の友人ですね、アメフト部から伊勢丹社員へ。
体育会系は結構いいとこ就職するよね。


で、驚きの4人目。
今日伊勢丹のバックヤードで待機してる時に見つけた張り紙。
『○○ちゃん、「ブランド名」へようこそ!!!』ってな感じの。

そう、その人は、俺のサークルの1代下の子らまでなら誰もが知ってるあの子。


セシル!!!!!!!!!!!



いんやぁ、ビックリした。

フランス留学して、そのまま音信不通な感じになってたけど(1回帰ってきてたか^^;)
こんなとこにいました!!

あの珍しい名前(本名のほう)は滅多にいないと思うから、多分本人だと思います。

今度、用事ないときに伊勢丹に探しに行ってみようかと思います。





そんで、サークル。

後輩から活動についての質問が来た。

そう、もうそんな時期なんだすね。


代交代。


後、1週間ちょっとぐらいらしいです。

俺らが3回生の頃の1回生がもう引退ですよ?!

早いもんだ‥‥。

最後の全M終わりぐらいに、元俺の部署の子だけにでもメールでお疲れを言ってやろうかしら。

彼らは俺の「交流魂」を受け継いでくれたのだろうか‥?
(約1名裏切ったやつがいた気がするがwww)←嘘ウソww


新しい運営回生の子らも頑張ってほしいね。

あんまり話し合いが進んでない的なことを聞いたけど、
自分たちのやりたいことをやるために納得いくまで話し合ってほしい。

好きな活動のために徹夜でミーティングとかこの先の人生絶対無いと思うし、
そのときしんどいからって「ダルいから休むわ〜」とかはやめたほうがいいと思う。

引退後とか振り返ったときに「もっとあぁしてれば‥」とか後悔するのは自分やしね。

俺ももっとあの時あぁしてれば‥‥‥orz




最後に最近のことをば。


いろんな人といろんな計画だけは立ってる。

ほんまに実行できるのかは分からない。
いや、俺はどれも絶対実行したいんですよ?



○○○君と○○君のとこでスノボ旅行。

○○○君と○○君と○スキ○探検。

○○○君と○○君とメイ○マッサージ突入。

○○ちゃんとカラオケ。

○○ちゃんと遊園地。

○○君と○○君と○○君と合コン。

○○さんの奢りで焼き肉食べ放題。

○○ちゃん達とケーキバイキング。

○回生みんなで忘年会 or 新年会。



あ〜どれもやりたい。

でも、言ってるだけのものもあるだろうな^^;

さぁ、言ってるだけの人は誰だろう?!





ほんじゃま、そんな感じで今日の日記終わりますか!!

おしまい。



posted by おっしー at 01:24| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々コメントにちょいと緊張しております。。。
ブログ、私も時々読み返したりしてますヨー。
が!気持ち悪い事この上ないです。紙なら破りたいくらい。
人様が見るので無理矢理テンション上げて書いとる自分に…
色合いが少ないからとアホみたいに絵文字使っている自分に…
突然暗〜い話題をふっちゃってる自分に…
取り敢えずもう泣きたくなりますよ。恥ずかしい。

セシル情報、驚きですね!!私も今度探索しに行こう…
Posted by 半DAすぁん at 2005年11月29日 04:59
も、もちろん俺んとこは本当っすよね??
来てほしいっすね〜wそして作戦実行…!?

あー、彼らももう引退か。早いね。俺らの引退が2年前やもんなぁ…
みんな大きくなっていくんやな。
3つ下が運営ってのがびっくりすわ。信じれねー!
Posted by マターリ at 2005年11月29日 22:25
裏切った約一名って誰なんですかねぇ〜(笑)
俺は休会する前の最後の全Mん時に、前に出て『交流魂』は後輩たちに引き継いだし、俺ではないはず・・・。笑。
Posted by よしゆき at 2005年11月30日 01:24
>半DAすぁん
俺は自分のブログ読んで時々ププッって笑ってしまいます‥‥。
飲み会のノブの画像とか、何回見ても笑ってしまうわ(^^;)

セシルはまじビックリ。
探してみてちょ☆

>マターリ
作戦実行!!!
しっかりと有力情報仕入れといてくれ!!!
ていうか、下見行きまくっておいてくれ!!!

>よしゆき
誰なんでしょうねぇ〜(^^)
前に出て「交流魂」引き継いだんかよ!!!
ちゃんと俺の「交流魂」やろなぁ?!
「よしゆきイズム」に変わってないやろなぁ?!!
Posted by おっしー at 2005年11月30日 23:38
初めて書き込みします。

セシルって…再び現われましたね…きゃ〜(;一_一) ぶっちゃけ、彼女の存在を忘れていましたよ…
Posted by 専務 at 2005年12月01日 00:25
>専務
おぉ〜、専務遂に来たな!!
俺もセシルの存在を忘れてた(^^;)
やつは神出鬼没だわ‥‥。

専務のブログ勝手にリンクさせてもらうぞ〜。
Posted by おっしー at 2005年12月01日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。