2005年09月11日

選挙にはイカンザキ!!!!

いや、嘘です。

しっかり行ってきましたよ。
はい、そうは言っても実は初選挙です。
23歳にして初の、3年間ほったらかしてましたよ国民の義務。

とは言っても、15分前ぐらいに突入してきましたがね(^^;)

何かあれね。
学友会選挙と雰囲気は一緒なのね。
名前書いて、党書いて、裁判官に×して‥‥‥


っておい!!!最高裁判官国民審査って何だよ!!!???


そんなのあるの知らネェヨ!!!!!!

先に説明しておいてもらいたいもんですなぁ。
とりあえず、適当に気になる人の名前に×しておいてやりましたwww



なんちゅーか、今回の選挙は微妙に盛り上がってるね。
やっぱ郵政民営化はみなさん気になるとこですよね〜。

俺は基本的には自民党嫌いなんですが郵政民営化には賛成なんで、
今回の結果でまたやり直しになることを期待しますね〜。


ってか、テレビが全部選挙特番だ‥‥‥。

高校生くらいの頃はだいぶ憤りを感じてたけど、
投票して自分も微力ながら政治に関係してると感じると、
ついついテレビ見てしまうね〜(笑)


にしても、うちの選挙区は面白くない。
もっとホリエモンやら新党日本やら来いYO!!!

自民共産民主だけじゃいまいちやる気でね〜よ〜。

あ、俺が投票した人当確だwww


なんか書く順番やらいろいろごちゃごちゃになっちまったなぁ。

ってことで、おしまい。


借りてきたビデオでも見るかwww

posted by おっしー at 23:23| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェチバトン?

やぁみなさん久しぶり。
といっても、実際1週間しか経ってないわけですが‥‥

後輩るんるんからフェチバトンなるものが回ってきたので、
ちょうどいい機会に再開しようかな、と。
このまま休んでるとずるずると書かないまま永遠に書かなさそうだったのもあるし。

1週間休んで思ったのですが、
人間生きてて書くことない日っつーのはないものだと感じましたね。
ただ、その日あったことが自分にとって重要だったかどうかということ。

まぁ、今まで毎日書いてて、書くことない日は結構書きづらかったりしたけど、
いざ休んでみると、書きたいことはそこらじゅうに転がってましたね。

でも、書くのが億劫な日は、書かないことにしようと決めました。

でも、さすがに1週間以上空くことはなさそうだな。
きょーちゃんとか逆にすげーと思うわwww

まぁ、きょーちゃんに限っては、
タバコもやめようと思えばいつでもやめれる風やし、
そういう概念自体ないんでしょうかね。

俺は一度生活に密着してしまうとなかなか抜け出せない不器用な男なんで(^^;)



ということで、前フリが長くなってしまいましたが、
フェチバトンやってみますわ☆

ぴかぴか(新しい)あなたは何フェチ?ぴかぴか(新しい)

これは俺のブログを頻繁に読んでくれてる人なら知ってますね〜。
そう、俺は肌フェチ!!そして、唇フェチ!!

肌は色白&もち肌が大好き!!
透き通るような白い肌、弾力のあるもちもちした肌なんて、
触りたくてウズウズしちゃいます。

そして、唇!!
基本的には、薄めが好きかな‥‥?
アヒル口が好きですね^^
でも、プックリした唇も好きです。
冬とかグロスでテカってる唇とかもエロティシズムを感じますねwww


ぴかぴか(新しい)好きな人を見てまずどこを見る?ぴかぴか(新しい)
今いないからなんとも言えないけど、
やっぱ顔じゃね?顔っつーか目?
その人が見てるものを見たいという乙女心もあるワタクシおっしー乙女座の23歳。


ぴかぴか(新しい)最近プッシュできる部位ぴかぴか(新しい)
ん〜、腹の贅肉かな?
4月頃はガリガリやったけど、最近PUSHしたら指がめり込む程に成長しました手(チョキ)
って、PUSH違いじゃね〜か!!!!!


ぴかぴか(新しい)特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つぴかぴか(新しい)
1、マターリの下唇。
薄くて可愛いんだな、これが☆

2、ナホさまの上唇。
素敵にアヒル口なんだな、これが☆

3、きょーちゃんのすねwww
ありえないほどのスベスベさwww
触らせてもらいまくったことあったなwww

4、アイ子の肌。
うん、あの色白さは素晴らしいね。
俺の理想の白さに結構近いところまで行ってるね。

5、後輩N村K高君のビーチクwww
ん〜、これは本人に見せてもらってください。
多分断固拒否されると思いますが(^^;)
最高ですwww

ぴかぴか(新しい)バトンを渡す人ぴかぴか(新しい)
俺のブログ見てたら更新してくれってことで、
きょーちゃん、ひでさん、湘南ボーイ、Nゴリ、piroyaにでも。
よろしく〜。




そうそうお願いなんですが、
ブログの内容をメールで聞くのはやめてくださいね☆
ブログの内容はコメントでお願いします。

後、気が向いたら9月7日、8日の日記を書くと思うんで、
よかったらまた見てやってください。
ちなみに今まで9月7日のところにあった「休載中です」ってやつは消しました。
森ファキ&きょーちゃんコメントくれてたのにごめんね。

後、後輩Nケンのブログ、リンクに貼りました。
連絡してもレスポンスがないので勝手に‥‥
コメント書いても返事をくれない可能性もあるようですwww




んじゃ、こんなもんで。

posted by おっしー at 01:49| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ベーカリー

今日は昨日約束した森ファキ・竹千代・ショーへーと梅田で買い物をする日でした。

しかし、あのバカ千代のやろうが来ない!!

あのバカ千代は105の家で爆睡かましてるという最悪ぶりでした。
あいつ最近全然約束を守らねーなぁ。


ということで、森ファキ・ショウヘー・俺の3人で買い物。

といっても、買い物するのは俺だけで、
森ファキとショーへーは付き合ってくれたのでした。


目当ての品は「長財布」。

最近ずっと長財布が欲しいなぁと思ってて、
誕生日もあったことやし、お金を両親がくれたのです。

で、阪神やら阪急やら回ってGETしたのは、

ba-bari-.jpg

これ。

バーバリーの長財布。

実は前日の美術館めぐりの後に、
京都の高島屋で目をつけてたのよね(^^)


GETして、気分高らかに家に帰りましたとさ。




ということで、
今日の内容を大雑把に説明すると、

森ファキを待った時間 30分
入った喫茶店 2件
バーバリーの財布 1万5千円
家に帰ってズボンのケツポケットにさした時の喜び priceless

てな感じです。

おしまい。

posted by おっしー at 11:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ジェラールのだんな

書きづらいので、時制は「今日」で行きます。

今日は森ファキ主催の「ルーブル美術館展in京都市立美術館」に当日参加しました。

何か俺のイメージから、絵画とかかけ離れてる的なことを言われたけど、
ワタクシ基本的に「芸術を愛する男です」。

クラシックも聞きます。

まぁ、それそのものも好きなのですが、
どっちかっつーと、その後ろに隠れた背景的なものが好きっつーのが強いかな。


竹千代の遅刻やら、みんなの準備の悪さ(昼集合なのに食事を取ってない!!)により、
美術館に入ったのは14時過ぎ。(集合時間の30分前は常識よ!!)

中に入ると個々でそれぞれ絵画を堪能しました。

俺とショウヘーは2人で無駄な想像や、新しい事実を勝手に作りながら楽しみました。

では、ここらで気に入った画像をUP。

アモルとプシュケ.jpg

フランソワ・ジェラール作の「アモルとプシュケ」

これは俺のお気に入りです。
ビーナスも嫉妬したという程の絶世の美女と、
彼女を陥れるためにビーナスが派遣した天使の絵。

なんつーかね、もう一言「美しい」としか言い様がなかった。

俺の理想の肌の白さ、そして、モチモチさ。
まじで惚れました。

何回も見に行ってしまいました。
そんで、この絵のポスターとクリアファイルも買っちゃいまいした。


torukohuro.jpg

続きまして、
ジャン=オーギュスト=ドミニク・アングル作の「トルコ風呂」

これはショウヘーお気に入りです。
この世の全ての快楽が詰まった絵ですwww
ちなみにアングルさんはエロティシズムの神です(俺らの中でだけ)www



ま、こんな感じで一枚一枚楽しみながら見てたら、
あっという間に3時間近く経ってました。

その間ずっと立ちっぱなしやったのに、
時間も疲れも忘れさせてくれる異空間でしたね。


んで、時間もあったので四条の喫茶店で意味不明な飲み物を飲み、
その近くのサイゼリヤで晩飯を食いました。

ということで、サイゼリヤでのムービーを。

サイゼリヤの一幕


翌日に今日参加の男達で買い物をするっちゅう約束して帰りました。
posted by おっしー at 11:02| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

お休みなさい。

最近常に頭が痛い。

首が痛い。

肩が痛い。

腹が痛い。


最近常に何かに焦ってる。

常に何かに追われてる。

常に何かとイライラする。




ということで、当分の間blog書くのお休みしま〜す。

169話目と非常にキリが悪いけど、ま、仕方ねぇか。

posted by おっしー at 01:45| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

暇だから

風呂上りに撮った。

別に何でもよかった。

今は後悔している。
























82.jpg
posted by おっしー at 23:16| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

おいコラ?

別にな、電車の中で物を食うなとは言わん。

けどな、ニオイのきついものはやめろ。

食ってるお前はいいかもしれんが、周りのことを考えてみろ。


このクソ暑い日にニンニクかなんだか分からんニオイを発するポテトチップスなんか食うな。

吐き気がするだろが。

夏バテ対策か知らんが、それは家に帰ってからにしとけ。



このダヴォが。

posted by おっしー at 01:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ブルルン

今日は久々に教習に行った。
久々の実車だったので、テンパった。
エンストしまくったからハンコ貰えないなと思ったけど貰えた。

連続2時限やったけど、2時間目は開き直ってたので今までに無く上手く乗れた。

半クラッチをマスターした。





posted by おっしー at 01:52| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

肩が痛い。

え〜と、今日は何だ。

え〜、何かあったかな、多分何もなかったやろ。

思い出せね〜し、おしまい。

あぁ、何か映画見たな。
イマイチな映画やったわ。

とりあえず肩が凝りすぎて痛ぇわ。
posted by おっしー at 01:32| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

や〜めた。

あ〜だりぃ

なんか疲れた。

まじやる気でねぇ。
posted by おっしー at 22:53| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

I LOVE ユッケ!!もとい I am ユッケ!!

はい、今日も漫画喫茶からコンバンワです。

いや〜今日の漫画喫茶は素晴らしいね!!
俺の理想としていた漫画喫茶だ!!
まぁ、この話は後ほど書くとしましょうか。
それほどいろいろあったんだよね、今日。

久々に楽しい一日となりました。


あ、ちなみに過去最大級の長さです。
時間ない人は絶対に読まないほうがいいです。
クソなげ〜よ?
マジ半端ね〜よ?

んじゃ、始めるよ。




まず、
朝起きる。

朝ご飯食べる。

犬の散歩。

昼ご飯食べる。

映画を見る。

はいここでSTOP。
今日見た映画は「着信アリ」。
以前テレビでやってたのを録画してたの思い出して見たんだよ。

まず結果から言うと、

無しだありゃ!!

なんつーかねぇ、
全体的に意味ぷぅ

あんまよくわかんねぇよ!!

ラスト柴咲コウはどうなったんだよ!?

堤さんどうなったんだよ!?

何でナナコちゃんの怨念消えね〜んだよ!!

○○戻るの反則だよ!!


ってか、全然怖くね〜でやんの。

何だよ!吹石一恵の死に様www
ちょっと失笑しちゃったじゃね〜かよwww

何だよ!霊媒師のおっさん!!
吹っ飛んでんじゃね〜よ!!

何だよ!柴咲コウの引きずられシーン。
速過ぎてあっけに取られちまったよ!!


ということで、「着信アリ2」がとてつもなく見たくなりました。
(はい、製作側の意図にまんまとはまっとります。)

でも、竹千代いわく、
「見たら余計消化不良になるよ?」らしいです。

俺の疑問は解決されないんだろうな‥‥


で、
犬の散歩(散歩中ずっと「着信アリ」の着メロを口ずさんでましたwww)

シャワー

家を出発




そう、今日は竹千代&マコりんと焼肉を食いに行ったのです。

19時から店に入る予定だったので、18時半にHEP前に着く。

‥‥まだ誰もいない。
内なる俺「まぁいいさ、今日は予約もしてね〜し、ちょっとぐらいは許しちゃる」


10分後。
内なる俺「おやおや遅くないかねお2人さん?メールの1つでも寄こしてごらんなさいよ?」
ということで竹にメール。
【今どこ?】

返信アリ。
【今向かってるとこ。】
内なる俺「んじゃ、10分後ぐらいかな。」


10分後。
‥‥‥‥まだ誰も来ない。
内なる俺「ほう?そう来ましたか?」
ということで、もう一度メール。
【何分ぐらいで着きそう?】

返信アリ。
【歩きも入れて15分ぐらいかな?】


ん?

おや?

え〜と‥‥?




お前到着19時過ぎるやんけーーーッッッ!!



お〜なんだなんだ?

これは軽い放置プレーですか?

それとも、俺への『もう少し人間観察が必要ですね』っちゅう隠れたメッセージですか?

もしくは、『世の素敵なカップル達を見て、あなたの今の状況を考え直しなさい』
っちゅうアクドイ嫌がらせですか?


そんなこんなで約45分。
一人HEPの前で迷子のように2人を待ち続けていました。
(いや、すでに人生の迷子にはなりつつあるな‥‥)

到着して、竹千代が言い放った一言。


「え?昨日19時からにするって言ってなかった?」

「だから、19時ぐらいに来たんですけど‥?」




おい おい おい おいーーーーーッッッ!!!


19時って言ったら18時半集合だろ!?

おめぇそれ常識だろ?!

今までの飲み会いつもそうしてるだろ?!

てか、マコりんおめぇはいつ来るんだッッ!!?


まこりんはその5分後ぐらいにやって来ました。


で、2人にブツブツ文句たれながら出発。

目的地はイングスの近くの「風風亭」へ。



はい、予想通りの1時間待ち。


だから、俺は18時半集合って言ったのよ!?

それを、それを、あいつら全然来ねぇから‥‥


一応予約だけして街を少しブラつく。



で、戻ってきて少し待ってから
20時にようやく席につけました。


はい、とりあえずビールで。

その後はがっつくがっつく。

タンにカルビにハラミにロース。
軟骨、豚トロ、ミノ、ユッケ。

食いに食った。

まさに戦場。

niku.jpg

肉VS俺。



mako&niku.jpg

肉VSマコりん。



niku&take.jpg

ライスVSタケチーヨ。



yukke.jpg

俺と愛しのユッケ。



久々に腹一杯で動けないぐらい食いました。

竹千代はいつものとおり食いきれないのにオーダー頼むから、
ラストのご飯&ユッケはヒーヒー言ってました。

でも、強引に食わせました。


ありえないのは、
その後のグレープフルーツシャーベットをヤツがペロリと平らげてやがったことです。



で、腹も一杯になり俺らが向かうのはもちろんゲーセン

この3人で遊ぶと、昔からのお決まりコースになってます。

ということで、
UFOキャッチャーにお金を流し込む。

100円玉がとけるとけるwww

ちなみにNごりが以前1000円程消化したゲーセンで、
竹千代クッションGETしてました。

カランカランと鐘を鳴らされ、記念写真も撮られてました。

みなさん機会があったら拝見してみてください。

見れない方のために、

taketiyo.jpg


いやぁ〜キモい。

むしろキショいね、これは。

「頂きマス!」ってお前まだ入んのかよ!?
さっき腹一杯って言ってたじゃんwww



あ、ちなみに俺はこの時点で1000円程使って何もとれずでした。


その後隣のゲーセンに移り、
パチスロ機「北斗の拳」を満喫。

江坂で飲んでたノブがなぜか来て、
4人でパチスロ大会。

俺はここでも1000円消費。
マコりんはジッポかなんかGETしてました。



んで、帰ろうかと移動しようとしたところ、
またもやさっきのゲーセンに突入。

俺は電子ダーツを取ろうと躍起になり、
またもや1000円消費。

なおかつ取れず‥‥○| ̄|_


気づけば0時で、終電が無くなってる竹千代に付き合って漫画喫茶にいるというわけです。



しかし、この漫画喫茶SUGEEEEEEE----------!!!!!!!!!!!!

俺の求めていた空間がここにあった!!!!!!!

まず個室である。

次に椅子がリクライニングである。

そして、漫画が豊富。

最後にシャワーが無料で借りれる!!!!!!




あ〜、なんて自由空間。

あ〜、なんておとぎの国。

あ〜、なんてプライベートスペース。


実際1週間ぐらいなら余裕で住めるね。

てか、住みたい。

てか、ここに引きこもりたい。


そんな感じです。





まぁ最後に、みんなが言いたいことを先に言っておくと、






「おめぇ金使い過ぎだろ!!??」


ってとこですかね。



あ、それと、


「無駄に長過ぎ!!!」


か‥‥(^^;)





いやぁ、俺も実際書き疲れたよ。

てことで、今日の日記はこれにてお開き。




PS

「恋カタ」のササニシキさんキターーーー(゜∀゜)ーーーーッッッ!!!!
posted by おっしー at 04:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

テレビのことが好きです。

ごめん、昨日の日記の内容訂正。

24時間テレビ見まくったわ!!(^^:)

深夜ずっとつけっぱなしてたわ。
スーパージョッキーとか普通に見てたわ。

マツケンとことかカツケン出てきておもろかったし。


あ、でも実際それぐらいしか見てね〜か。


後はエンディングね。

エンディングはなぜか見てしまうよね。
あれ、何でやろね〜??

ちゅーか、サライって長ぇのな。
ずっと「さくら〜ふぶ〜き」言ってんのな。

ま、24時間お疲れ様でした。
俺にとっては深夜に番組が途切れんくて嬉しかったです。

彼らってほんまに24時間起き続けてんかね?
仮眠とかしてね〜のかね?

でも、一夜で3億近く集まるなんてすげ〜な〜・・・
俺にもちょっと分けてくれ・・・



で、夜は地元友のM浪君の家へ。
彼はパソコンに詳しいのよ、まぁ、それを生業とした仕事についてるからね。
んで、メモリとかHDDとかの知識が欲しいねって話したら、本貸してくれました。



はい、「初級システムアドミニストレータ」です。

俗に言う「シスアド」ね。
なんか「そういうの学びたいんやったら、第1章読んだらええで」って言われて渡されました。


そうですか。
1章だけでいいんですか。


よ〜し、それならおっしー全章読んで初級シスアド取っちゃうぞ〜!!!??


ということで、頑張ってみようかなと思います。



あ、でもテストっていつだろ??
ちゃんと目標決めてやったほうがいいかな〜??

ま、とりあえずおいおいやってくとすっか。



ってとこで、おしまい。


あ、テレビについて2つ。

今日の「堂本兄弟」に出てた清水のみっちゃんの歌ひどかったな。
モノマネメドレーかなんか知らんけど、
似てないわ、適当やわ、下手やわでグッダグダやった。
ひど過ぎ。

やべっちサッカーを見て。
俊輔ゴール決めたね〜!!
もうすでにセルティックでも中心メンバーだよ!!
フリーキックもまかされちゃってるよ。
やっぱあいつすげぇや。


PS

後輩よしゆき君のブログ「よしゆき伝記」をリンクに追加しました。
彼は俺を慕ってくれてると思ってたら、いつのまにかなぜかマターリの下についていたという
「裏切り者」ですがw、まぁ、コメントしに行ってやってくださいな☆

あ、後、ともみんのブログも復活してんね。
でも、様子見ってことでまだ戻すのええか〜www
(めんどくさいだけかもしれませんwww)

じゃ、終わり。
posted by おっしー at 00:30| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

暇人。

うわ〜書くこと無いな。

今日もグーたらしてたからね。

ノブも遊んでくれんし、カワイ君ももう大阪おらんし・・
今年の夏は夏らしいことしなかったなぁ・・・



それはそうと、今日は24時間テレビやってんね。

でも、全然見る気しません。

何でだろね〜、昔は結構ワクワクしながら見てたのに。


実際今見てると、「何がしたいんだよ?」とか思ってしまうね。
障害者の方もこんなに頑張ってるんだよってのでも伝えたいのかね?

あ、今見てて思った。

潜水世界記録に挑戦ってやつ、シンクロの選手使えばよくね?
ほんだら5分ぐらいあの人ら潜れんねんから普通に新記録出るくね?

それか海女さん使えばよくね?
ほんだら、アワビとかワカメとか一緒に取れてきそうじゃね??


ま、そんなこと言っときながら夜遅くまで見るんやろな〜俺(^^;)


んじゃ、書くことね〜から終わるか。


お?CDTV始まってんじゃん。
そっち見よう。
posted by おっしー at 00:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

過去を取り戻せ!!

今日は何か久々に感じる教習に行ってきました。

今日は何と言っても「怒涛の2時限連続実車」なのです。



はぁ〜、実はすんげ〜憂鬱でした。

前回の初実車のテンパりだけが記憶に残り、

ハンコ押してもらえなかったらどうしよう・・・
教官にまたギャーギャー言われまくったらどうしよう・・・などなど考えると

足がとてつもなく重くなりました。


軽くイヤイヤ教習所に着いてからも、
これから始まるであろう「恐怖実車体験」を予感してか知らずか、
俺の心は初実車の日よりもドキドキしておりました。


んで、実車。


この前の教官と違って、ちょっと厳格そうな40半ば風おじさん。



うわ〜、これは終わったなとこの時点ですでに確信しましたよ。






ところがどっこい、あら覚醒


操作がスムーズに進む♪



教官「ここは2速でね〜」
おし「ラジャーっす教官!!」

教官「はい3速行ってみよ〜」
おし「おk」

教官「カーブ来たよ〜」
おし「知ってるヨ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 」



てな感じでしたwww

なぜこんなにも調子がいいかというと、
ノブの「睡眠学習」ならぬ「俺って出来る子思い込みパワー」が発動したから。


「俺って出来る子思い込みパワー」がナゼ発動したかというと、
それは第1回の授業の時に受けた運転適性検査によるものだった。


憂鬱な気分で教習所に着いた俺は適性検査の結果が出てるという報告を受けて、
受付に取りに行ったのよ。

んで、中を見てみると、

慣れの速さ 早い!!
判断力   よい!!
安定性   高い!!
注意力   ある!!
持続力   よい!!

と、好成績。



内なる俺「あれ?もしかして俺ってば出来る子?」
内なる俺「そういえばお前ってやれば出来る子じゃなかったっけ?」
内なる俺「そうだよ!!お前はやれば出来る子だYO!!!」

と、俺の脳みそが思い込み、
大学2回ぐらいまでの頃のポテンシャルを取り戻していったのです。



いや〜、思い込みって強ぇわな〜。

多分みんなこれぐらい「当たり前だよ前田さ〜ん」だよね。
(前田さんなんてう〜ち〜に〜は〜い〜る〜よ〜)



でも、そのおかげで教習の50分が2分ぐらいに感じるほどスラスラ行きました。




そして、その勢いで2時限目へ突入。

今回はすでに気分はノリノリ。
教官もなんかノリノリな人。

ノリノリで運転してたら、
教官ウンウンウンウンうなずくうなずく。

ノリノリで交差点右に曲がろうとしたら、







「自殺する気かーーーーっっっ!!!???」



って、怒鳴られちゃいました。


はい、ここで失態。

左右確認怠りました。

右から車来てました。

路上だったら正面衝突してました。

大声にビックリしてエンストしちゃいました。



はい、それからというもの、俺の「ノリノリ天国」は終わって、
ビクビクビクビク左右前方を確認する小心者に変わりました。


んで、とりあえずもう一回「オラーッ!!」てな感じに、エンストさせときました。




まぁ、でもそれ以外はオッケーやったってことでハンコはまたもや一応もらえましたけどね。




でも、また実車が楽しくなってきたのでよかったよかった☆
次が来週の木曜日まで空いてしまうのが結構痛いけど、まぁ何とかいけるでしょ?!



て、感じです。




帰ってきたら、おかんがいた。
日曜まで実家に帰ってる予定がなぜかいた。

でも、晩飯はおかんがめんどくさがってケンタッキーだったのでよかった。


ケンタッキー(*´д`*)ウマーーーーー


もうちょっと安くしたり色々サービスしたらもっと売れると思うのになぁ〜。





それから、まこりんと竹千代との焼肉パーティーが実現可能になった!!
この3人は4回の終わり頃はほぼ毎日一緒にいたメンバーやけど、
今期入ってからはまこりんの忙しさにすっかり集まることがなくなった。

けど、焼肉パーチー!!!

やったね、焼肉パーチー!!!

待ってろ、タン&ユッケ!!!





んで夜は久々にメッセで色んな人と話した。

俺は長い電話は苦手やけど、長いメール等は大好きなのよ。
だから、メッセとかチャットとか大好き。

文は電話と違って、考えて物事を発言出来るからいいよね。

まぁ、電話には相手の声が聞こえるって言う絶大的有利な条件があるけど。


基本的に夜はメッセ入ってると思うので、ドシドシ声かけてちょーよ♪



んじゃ、今日はここいらでおしまい。

posted by おっしー at 01:39| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

適当日記になっちゃった。

どうも俺です。

今日は静かな夜を過ごしております。

なぜなら、おかんが実家に帰ってるから。

昨夜、おかんがおとんに一言。

「実家に帰らせてもらいますッ!!!」

と言い放ち、家を出てったのです。








ま、それは嘘ですけど。



とにかくおかんがいないので、羽をのばしております。



そういうわけで今日は、
予定では自分への誕生日プレゼントを買う予定だったのですが、
15時まで爆睡してしまいました。

気持ちよかったです。


でも、さすがに起きてからこのままではいけないと思い、
近所のマイカルに行ってきました。

でも、欲しいものはありませんでした。


危うく一人で「妖怪大戦争」見るところでした。



そんな1日でした。おしまい。




何もしてない日はまじ書くことないね。


でも、「妖怪大戦争」は見たいです。

「タッチ」も見たいです。
「NANA」も見たいです。


後、ゆかちゃんから「ハチクロ」映画化の情報を頂きました。

早速調べてみると、来年夏公開でした。
キャストは嵐の櫻井君、蒼井優、伊勢谷友介etc...らしいっす。

どうなることやら・・・
でも、楽しみ☆


最近漫画の映画化多いね〜・・・

ドラマも映画のリメイクみたいなん多いし、メディア界ネタ切れかね〜

それでも見たくなるこのミーハー魂なんとかしてくれ・・・



PS
妻夫木のポッキーのCMおもれ〜な〜www
仲間幸恵の新バージョンもおもれ〜し、ポッキークオリティ高ぇぜ!!!
posted by おっしー at 02:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

オニイサンになったよ☆

と言っても、弟妹が産まれたわけではありません。

今になって産まれたら、ちょっとショックで泣くかもしれない。
でも、ちょっと欲しいかもしれない。
出来れば妹がいいな☆

って、何の話だYO!!


今日は、ワタクシの23歳の誕生日でした。

お祝いメールをもらった以外は、いつもと何ら変わらない一日でした。
おかあたんも「あ〜、ケーキ買うの忘れてたわ。餃子でええやろ?」てなノリでした。

いや、餃子大好きやからいいんですけどね。


大学生の頃は(ま、今もですけど)毎年のように祝ってもらってたな〜。

1回の頃はまだ入りたてやったから、そこまで仲良くなかったし、
地元の子らに祝ってもらった。

2回の頃はK子さんを筆頭に、当時の最強留学生部署メンバーで祝ってもらったな☆
あん時のMりんの「ピッチャー交代お願いしま〜す」は伝説だよwww
N村K高君もここぞとばかりにいろんな人に膝枕してもらってたし。

3回の時は、俺が部長やったこともあって、前期交流部署の解散を強引にかぶせたな〜。
しかし、イトエリしかプレゼントくれんかったけど・・・(もくろみ失敗に終わった)

4回はやっぱ印象深いな。
確か夕照のカレーの試食会でマエダーん家に集まってるんやと思ってたら、
いきなり祝ってもらえて、いつのまにかやんややんやと人が増えてきてたな〜。

んで、ごっついプレゼントも貰ったし、

抱き枕.jpg

前方の青いやつね。後ろのミッキー&ミニーは引退のプレゼントです。
(両方とも今では俺の睡眠に欠かせないグッズとなりました☆)

あん時はサプライズってのもあって、
ちょっとウルウル来てた気がする。

そういえば、次の日も山口のK子さん家で祝ってもらったな〜。
ノブあん時はブチ切れてゴメンwww


やっぱ俺の大学生活はよかった(いや、今もですけどね!)。
たくさんの人に囲まれた生活をしてたとつくづく思うね。



今年の誕生日さすがにもう集まって祝ってもらえたりは出来ないけど、
メールやら、電話やらくれてありがとうございます。

今年も頑張って生きてこうと思います。

マエダー君に軽く強引に誓わされた今年の目標。
「しっかりやる!!」を全うしていこうと思います!!



んじゃ、今日はここまで。

明日は自分への誕生日プレゼントでも探しに行くかな☆



PS
マエダーへ。
電話が微妙やったのは、誕生日を祝ってくれる電話が嬉し恥ずかしやったからです(´∀`*)
別におめぇの電話がつまらんかったからじゃねぇYO!!!!
posted by おっしー at 00:22| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

TVっ子ですけど?

ついに俺の見てる今クールのドラマは、
「がんばっていきまっしょい」だけになった。

「がんばっていきまっしょい」なんかいいよね。

青春って感じだよね〜。
出てる子が可愛いよね〜。


そんで、ボート部の子らの考え方むっちゃ好きやね。

「苦しいけど楽しい」
「辛いけど嬉しい」

この考えは海外やってた頃にずっと俺が思ってたこと。

徹夜でミーチングばっかしてたけど、
それでもあの頃はなんか楽しかったし幸せやったなぁ〜と最近よく思うのです。

ドロドロした関係もあったし、イザコザもイッパイあったけど、
今となっては、みんなで一緒にいたことしか思い出として残ってない
っちゅー石田ユリの台詞がヒシヒシと身に沁みるね。


てか、「がんばっていきまっしょい」を見てて最近ずっと思ってることがある。

それは、



鈴木杏がなんか13子に似てる!!!!



似てません?

なんとな〜く似てません?

もう俺としては13子にしか見えないんですけど・・・


ちゅーか、鈴木杏て結構デカいよね〜。
5人で円陣組んでる時とか、頭1つ飛び出してたね〜。




「がんばっていきまっしょい」の話題はここまでにして、
最近俺がテレビ見てて思うことでも。

「ジャニーズって言っても、ほんとにカッコイイと思う人は少ねぇ」ってこと。

最近ふと思ったのよ。
あ、顔の話ね。

まずはSMAP。
俺が思うに実際かっこいいのはキムタクだけ。
慎吾とかゴローとか中居君は結構ゴロゴロいそうな感じがする。
クサナギに関しては、かっこよくね〜だろ!?と。
カクカクやん?!って思た。

次はTOKIO。
長瀬と松岡はかっけーな。
他は結構いそう、城島に関してはないなwwwまぁ、おもしろいけど。

続いてV6。
岡田君だけ!!
後は普通。

んで、嵐。
松潤だけかな。

で、NEWS。
山ピーはかっこいいんかな。
俺的には錦戸君がかっこいいと思うね。

KAT-TUN。
亀梨君と赤西君はかっけーね。
今風すぎるけど。

タッキー&翼。
タッキーはかっこいい。
けど、翼はいそう。

KinKi Kids。
顔的にかっこいいのは光一。
でも、俺が好きなのは剛やね。


と、ここまで書いてて、何を書いてるんだとふと思ってしまいました。

まぁ、テレビ見ててふと思ったんでね。

あくまで、今回は顔だけの話ですから。
みなさん普通の人とは違う何か光るものを持ってるんだろうなぁと思いました。


とりあえず俺は結構ジャニーズが嫌いではありません。
どっちかっつーと好きなのかもしれません。

俺とカラオケ行ったことある人はしってると思うけど、
嵐とかTOKIOとか結構歌うよね〜。



あ〜何書いてるのか意味分からんくなってきたから終わるか。


そうそう、アンケートは見ての通りの結果となりました。
もう多分票は入らないと思うので、明日か明後日にでも消そうと思います。
9票入れてくれた人ありがとね☆

このままの形でとりあえず続けようと思います!!

んじゃ、おしまい。
posted by おっしー at 00:15| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

雑記ってやつですよ!!

今日はこれといったことは無かったけど、
何かくだらないことをいろいろ書きたいと思うので雑記ぽくなるかな。

午前中は教習、午後はバイトに行ってました。

久々にバイトに行った気がする。
結構疲れた・・・。

でも、今日はバイトで初めて大爆笑した。
マエダーや竹千代やM本やヒデさんと一緒に入ってた頃は結構笑うこともあったけど、
最近はめっきり「ハハハ・・・」と乾いた笑いばっかやったのよ。

京都伊勢丹でのバイトやってんけど、
17時スタートで、18時半に一旦終了、20時まで休憩やったんよ。
そん時に一緒に入ってた5人で、伊勢丹の社員休憩所でずっと話してた。

話のメインは主に、ってか全部下ネタやってんけど、
その中で20歳の子が、




「実は俺昔ウンコ食ったことあるんすよ〜」って。




一同((( ;゚Д゚)))エ、エェェェーーーーッ・・・!!ってな感じ。



何かちょうどチョコ食ってて、床に落ちたのを見つけて食べたら
当時まだちっちゃかった弟が産み落としたコロコロウンコやったらしい(^^;)


いやぁ〜ね〜よなぁ〜。

そりゃ〜いくらなんでもね〜よなぁ〜。


食った瞬間に「マ、マジイィィィィィッッッッッ!!!」ってなってトイレで吐いたらしい。
ウンコはウンコ味がしたらしい・・・

「ウンコ味ってどんなやねん!?」って聞いたら、
「ウンコのニオイそのままの味です」やってさ〜。

いやぁ〜ないわぁ〜・・・。

ちなみに彼のお父さんもウンコを食ってしまったことがあるらしくて、
親子2代揃っての「食糞家」としてその後冷ややかな目で見られてましたwww



すんません!!のっけから下品な話で。

しかも、文にするとやっぱりあんまおもしろくね〜し・・・_| ̄|○




んで、帰ってきたら23時前だったので、風呂入って飯食って「あいのり」見ました。

なんかさぁ、最近のあいのりマジでつまんね〜(`Д´)
俺としては別にドロドロなんか見たくないわけよ。
もっとなんかホワ〜ンとかフワ〜ンとかキュピ〜ンとかしてるのを見たいわけよ!!

金ちゃんとか関ちゃんとか千ちゃんとかの頃はよかった。
もう早く今の件終わって欲しいね。

てかさぁ、今周女性新メンバー入れろよな〜!?
2人ともヒデに気が向いてるから、他の男3人全然出てね〜じゃん!!!

ちゅーか、チャラ男っぽいのばっか出し過ぎ。
みんな同じタイプに見えるわ〜。




次の話。

竹千代さんがやたらと夜食を食ってるみたいね(^^;)

まぁ、彼は基本がガリガリ過ぎやから、
ちょっとぐらいポッチャリしてるところを見てみたい気もする。

かく言う俺も最近ほぼ毎日と言っていいほど、夜食を食ってる。


何をかといいますと、







nori.jpg


そう、これ、味付け海苔!!!

いやぁ〜、食べだしたら止まらなくなるんよ。
何かと一緒に食べるわけではなく、海苔オンリーでムシャムシャバリバリ食ってます☆

そして、ノドが乾いてくると待ってましたと言わんばかりに



麦茶一気飲み!!!!!!!!


味付け海苔って美味いよね〜。
婆ちゃんから10缶ぐらい送られて来たけど、
すでに残り3缶になってしまいましたwwww

まぁ、なくなったらなくなったで別にたいして困らんのやけどね〜(^^;)
とりあえずそんなに太らないと思うし、バクバク食っちょります。

最近体重が帰ってきた頃から比べると、9キロも太ってしまったしね〜(´∀`*)



次の話。

食べ物についての続きですが、最近とてつもなく

焼肉が食いたい!!!


この前家族で食いに行ったばっかやけど、
なんかとてつもなく行きたいんよ。

まぁとりあえずタンから入って、カルビ、ロース、ハラミ。
そして、忘れることなくユッケ!!!!

あぁ〜食いてぇ〜・・・

ということで、ノブさん&森ファキさん&竹千代さん!!!!
今週の土曜あたりにでも食いに行きませんか〜???




次の話。

ず〜っと前の日記で俺のブログ(seesaa)にはアクセス機能が付いてるって話をしたと思う。

ここでおさらいするとアクセス機能っちゅーのは、

・一日に何人閲覧者が来てるのか?
・何のページがよく見られてるのか?
・時間帯によって何人見てくれてるのか?
・どこからこのサイトを検索してくれてるのか?

などなど。が、大まかに分かるんですよ。


アクセス機能を見てみると、結構なぜか昔の日記も読んでくれてるってのが分かる。
(ちなみに自分で言うのもなんですが俺のブログは、
 その日のタイトルがいまいち意味不明なので
 時々昔のタイトル見て「何書いてるんだこれ?」と思って開くことがあります。)

で、ここ1週間ほど毎日読まれてる日記を見つけた。

どれかと言うと、

6月30日。
タイトル「わき毛モッサー!!」www

いやぁ、「わき毛」で検索してきてるみたいなのよ(^^;)
でも、毎日ってねぇ・・・(^^;)




ちなみに俺が今まで書いてきた中で、
一番好きな日記はやっぱり、

5月28日の「Road Of The Party」ですね。飲み会のことは書いてて楽しいし。

後、

5月30日の「今日の前編 体内からの波状攻撃。の巻」も好きです。





ん〜、特に内容の無いことを長々と書いたなぁ〜。
でも、結構書いてて楽しかったぞ♪

その日に思ったこと等を書くのは結構いいね。

ということで今日はココまで!!!



アニメのハチクロのエースかわえぇ〜(*´∀`*)
posted by おっしー at 01:58| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ナックアウト

「俺」と言えば「助手席」。

「助手席」と言えば「俺」と言うほど、助手席は誰にも譲れない俺の居場所だった。


マコりんの車でも、森ファキの車でも、ノブの車でも、やんかじの車でも、
俺は助手席に座り続けた。

4回生になる頃には、俺が乗る前に誰かが助手席に座っていたとしても、
俺が乗るときには強引に後ろに座らすという横暴っぷりも発揮してきた。

運転者の彼女が一緒に乗っていようが、俺が助手席。

後部座席が窮屈になっていようが、助手席は俺。





そんな俺はついに助手席から卒業した。




そう、今日は「はじめてのおつかい」ならぬ「はじめてのじっしゃ」だった!!





そして、撃沈した・・・。





行く前はウキウキワクワクしながら行ったのよ。
「ワーイワーイ、ついに実車だ〜!!」とか思いながら行ったのよ。

教習官もなかなか若めでこりゃノリノリかなとか思ったよ。

まぁ、順を追って説明すると、
まず車から見える範囲の説明を受ける。
んで次は、助手席に座って、運転中の心得・カーブを曲がる時の心得等を受ける。

さぁ、運転!!

ほんだらさぁ、俺ってば





いきなりテンパってやんの!!



教習官の怒声が飛ぶ!!

「はい!ハンドル見ない!!」

「車線見てるよ〜!!」

「ミラー見るな!!」

「見てんの分かってんで〜!!」

いやいや、


「見てねぇっーの!!」


あんたが言うから逆に見てまうっつーの!!!



んでもって、


「ハンドル切り過ぎーッ!!」

「ハンドル切らな過ぎーッ!!」


等々。


ドッチだよ!?

ドッチもかよ!?



そうこうしてる内に俺のテンパりはマックスになって、


あ、あれ・・・?ハンドルってどんくらい回すの?

ど、どこで回ったらいいの・・?

え・・?ロー?セカンド?何それ?

アクセル?ブレーキ?どっちがどっち?








ガタ、ガタンッッッ!!!!




はい、エンストしちゃいました。

もうね、何ていうかね、これ程までかと。


こんなにひどいんですか、俺は?と。

一応俺の名誉のために言っておきますが、
高3か大学1回の頃に友達の車で公道を運転した時は、
結構いい感じにいけてたんよ??

それがナゼ!?


やべ〜わ〜、お先真っ暗だわ〜。

今回は教習官がお情けでか知らんがハンコ押してくれたけど、
次からいきなりアウトになりそうだわ・・・。

てか、みなさん最初ってどうだったんですか?
何かアドバイスを下せぇ・・・

ワタクシ思ったとおりに上手くハンドルが切れないんですけど・・・。



まぁ今回は初めてやったから普段より緊張したってのと、
教習官が早口でマクり立てたから、余計テンパったのが原因だったことにしよう。


あ〜、次回大丈夫かなぁ・・・


マニュアルって、運転中にやること多いのね・・・。

俺もうオートマ限定でいいよ・・。

てか、助手席でいいよ、俺。




おしまい。




PS

なんだよ!!ノブと森ファキドライブしてんじゃんかよ!!

俺も誘ってよ〜!!!

昨日の日記「書くことない」になっちゃったじゃんか〜!!!

posted by おっしー at 01:50| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

書くことない。

今日は何してたかな〜。

一日ボケッとしてたな〜。

テレビ見て、寝て、ゲームで暴れて・・・。


ん〜まじ久々に何もせんかったなぁ〜。

ということで書くことがないので、ちょっと気になったことでも。


・テレビ見てて。
恋のから騒ぎのゲストが藤文子やってんけど、
さんまは藤文子に娘がいることを知らんかった。
あんな有名な娘やのに・・。

全米デビュー失敗したにもかかわらず、
全英デビューに挑戦する宇多田ヒカル・・・。

もうやめてくれー。

日本で頑張ってくれ〜・・・。



・忍空が連載再開www
ウルトラジャンプで忍空再開するらしいよwww
今更かよ(笑)連載してたの10年ぐらい前じゃね?
スラダンとかドラゴンボールも再開して欲しいもんだ。
絶対ね〜だろなぁ。

UJはスティールボールラン(JOJO7部)もやってっし、
微妙に熱いなwww
今度読んでみるか!!


ちゅーか、魔邪まじおもんね〜。
見ててウゼ〜。


書くことね〜し、今日はここまで。


口紅のコマーシャルのBOAやたら可愛いな。

あ、苫小牧が優勝したみたいね。
途中で寝てしまって、おとんから聞いたわ〜・・・
posted by おっしー at 01:37| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

