2005年08月19日

予習?復習?俺マジメ?

最近俺がアホみたいに教習にはまってるのは皆さんご存知ですね。

車に乗りたくて乗りたくてタマラナイ。


ということで今日は、
何でもいいから練習になればと思って、

車のゲーム(PS2)を探しに行くことにしました!!!





はい、バカ発見。




もちろん午前中はちゃんと教習に行ってきましたよ☆



さて、古本市場に着いたのですが、
今まで目もくれなかった車のゲーム。

思ったより結構あるのね〜・・・。

有名どころで言うと、
グランツーリスモ、リッジレーサー、首都高バトル、峠、ってとこですか。





って、ちが〜う!!!!!



俺は別にドリフトしたいわけじゃね〜のっ!!!

俺は別に峠攻めたいわけじゃね〜のっ!!!

俺は別に車をカスタマイズしたいわけじゃね〜のっ!!!




俺が欲しいのは、しいて言うなら「SIM教習」みたいな?

主人公が教習所通って免許取るまでを、
アクションとシュミレーションを織り交ぜて表現するゲームみたいな?




はい、そんなのあるわけありましぇん。




ということで、他の分野で車を扱ったものを探してみると・・・、


あったよ!なんかあったよ!!




それは、

gta.jpg

これ!!

「グランド・セフト・オート ヴァイス・シティ」!!! 


簡単に言うと、
主人公はギャングで、どっか外国の街を舞台にミッションをこなしていくってやつ。

その中で、普通に走ってる車奪って乗り回したり、
通行してる歩行者を殴ったり、警察に追っかけられたりと
かなり自由度の高いアクションゲームなんよ。


で、早速買う。
(あくまでも車の練習という気の持ち方でwww)


で、帰ってきてやってみた。

ブーン・・・車(セダン)

「お?調子いいね、オシダ君。上手いよ上手いよ〜。」
「信号ではしっかり止まらないとね。」
「初心者だし、追い越しはせんと法定速度を守って、と。」







って、やってられるかってんだ〜いっ!!!!!



信号〜??んなもん無視だ!!ムシムシ!!

スピード違反?!取り締まれるモンなら取り締まってみろっつーの!!!

車道を走れ〜??どこ走ろうが俺の自由だwww

人轢いた??そこにいるのが悪いんじゃねwww??




って、やっぱりなっちゃいました☆

エヘ☆




だって、ゲームだしwwww
法律守ってるようじゃ、いいギャングにはなれね〜しwww





てか、やり始めてすぐに、それ以前のすごい問題に気づいた。





外国だから右側通行だった〜!!!!!




チャンチャン。


今は、銃乱射して人殺しまくってるので、SWATとか呼ばれちゃってます(^^;)


当初の目的はいずこへ・・・?





追記その1

桐蔭VS駒大苫小牧ええ試合やったな。
あっこから追いつくとは思わんかったわ〜。

でも、負けちゃった・・・。悔しいね。

てか、最後のあれはバット回ってないやろが〜?!
仮に回ってたとしても、
2−2やってんから、2−3にするぐらいの気前のよさを持てよな〜。

そしたらまた新しいドラマが生まれる可能性高かったのにぃ(ーー;)

桐蔭負けたんショックやな〜、決勝で戦う勇姿を見たかった・・・。



追記その2

05-08-20_01-42.jpg

これなんだか分かります?

そう、お月さんですよ。

何かやたら明るくね??

ベランダでタバコ吸ってて、
ふと「まぶしいなぁ」と思って見上げたら、
そこには「蛍光灯ですか?」って問いかけたくなるぐらい明るいお月さんがいました。

だから思わず、写メ撮っちゃいました。


何でこんな明るいんじゃろね〜?

白夜ってやつかいな?
それとも異常気象かいな?


ん〜、ワカンネ。


ってことで今日はこれにておしまい!!
posted by おっしー at 02:36| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

テンヤワンヤでも幸せぇ〜

今日の甲子園見た??

いやぁ〜!!熱すぎ!!もうまさに熱闘甲子園でしたね!!

第1戦目の東北対桐蔭。

逆転に次ぐ逆転!!

桐蔭の平田君はすげぇな、まじで。
打って欲しい時に打ってくれる、これぞ4番って働きやった!!
4打席目のホームランは、鳥肌立ったわ〜。

将来球界を代表するスラッガーになるんかね〜、楽しみ☆



第2戦目は宇部商対日大三高。

こっちもまた逆転に次ぐ逆転!!

宇部のピッチャーの好永君が頑張ってたね〜。
やっぱええ変化球ほるなぁ〜。


ん〜、今日のこの2試合はまさにとびきりのドラマやったな!!

感動したっ!!!!!!!!!!!!!!




午後は今日も教習へ。

ついに技能に突入しましたよ!!!

と言っても、ゲーセンのゲームみたいなんで模擬訓練でしたが・・・。


んでも、楽しい!!
そして、ややこい!!

どんどんどんどん「これやれ、あれやれ」って指示されるんでテンパりまくってしまいました。

マニュアルってややこいよねぇ〜・・・


なんだよ!!

ブレーキペダル踏んで、
サイドブレーキ引いて、
クラッチペダル踏んで、
ニュートラルに戻して、
エンジンかけて、

サイドブレーキ下ろして、
ローにギア入れて、
ゆっくりアクセルペダル踏みながら、
クラッチペダルを離していって・・・・・。


行程多すぎ!!!!


AT限定でええっすわ〜・・。

俺絶対実車したら、エンストさせる気がする・・・。



あ〜でも、楽しみだなぁ〜。

実車は今週の日曜やし、も〜ワクワクドキドキしながらイメトレしてます☆



今の俺の「つよさ」

魔法(学科)・・・4
ちから(技能)・・1

ってとこだな。

明日また魔法を2つレベルアップさせてこよっと☆


てことで、今日はココまで〜。



PS
中田のヒデさんボルトンの入団会見英語ペラペラやったらしいっすね!?
彼はまじすごいね・・。
サッカー上手いわ、イタリア語流暢やわ、その上英語も・・・。

世の中には想像もつかないすごい人がイッパイいる。


PS2
今日から(昨日から?)、俺らの後輩らは夏合宿に行ってるみたいね〜。
でも、何かと留学とか行ってるみたいで、3回生が少ないみたいな話を聞いたような・・。

実際、留学も大事やけど、夏合宿とか合宿系行事って結構大切。
どう大切かって言うと、ま、引退した後、卒業した後に
みんなで集まって飲み会とかする時、参加してない場合その思い出が無いこと。

俺は1回の新勧合宿以外全ての合宿に参加してるけど、
やっぱ飲み会の時とかに、その話題で盛り上がってて、
一人だけ話題に入れてないのとか寂しそうやからね。


ま、その程度やけど、「思いで作りは大切よ」ってことで。

一生ものやからね。


posted by おっしー at 02:44| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

毎日がハピネスだーーーッッッ!!

今日ふと思った疑問。

「白人が日サロでコンガリやけたらどうなるんだろ〜・・?」

どうも、おっしーです。
電車の中で真っ黒に日焼けしたレゲエ風味のお兄さんを見てそんなこと考えてました。


今日はもちろん教習行ってきました!!
午後すぐの2時限学科教習を受けてきました!!
何と言っても50分授業は短い!!!

あっちゅーま!!

気づいたらすぐに30分経ってる!!!

あぁ・・・大学の授業も50分とは言わないから、
1時間授業だったら、俺の好奇心も別に向かなかっただろうに・・・。



まぁ、とにかくおもしろいね!!!!
何と言いますか、


車って、ふけぇ!!!!


ちなみに今日は「追い越し、行き違い」等を学んだんですが、
原付だけじゃ知らなかったことイパーイあったYO!!!
ルールとかマナーとかってイパーイあるんだYO!!!

カワイ君いわく、
「道を譲ってもらった時は、三角のマークを連射する」らしいんだYO!!!

俺のスキルは確実に上がってきてる気がするぜ!!!ウホホ☆


だが、しかし!!!!

上がっているのは学科のみ!!!

ドラクエで言うなれば、魔法使い!!!

学科・・・魔法使い
技能・・・戦士

やべぇ〜な〜、とりあえず魔法ばっか覚えちゃってるよ・・・。

明日始めての技能、と言っても、DTですが受けてきます!!

あ〜、なんか毎日がワクワクドキドキだわ〜(^o^)



で、午後も教習受けたかったんやけど、
バイト入れてたんで泣く泣く枚方へ行ってきました。

今日はしんどかったな〜。
精神的にしんどかったなぁ〜。

でも、珍しく社員さんがジュース奢ってくれたり、
21時までしか働いてないのに22時まで働いたことにしてくれたりと、
微妙にいいことありました☆

とりあえず何がしんどかったかって言うと、



オバハン共のセクシャルハラスメンツ!!!!



今日派遣された6人の中で、
1番俺が「綺麗でまとも(笑)」ということで、
別の仕事(什器のセッティング)を任されたんですけど、
おばはん共がビックリするぐらいウゼかった・・・。


今日は細めのパンツを腰パンしてたので、しゃがむ度にトランクスが見えるのよ。

すると、オバハン共

「キャーキャー!!」やら、
「パシャッパシャッカメラ」やら言って、はしゃぐはしゃぐ・・・。

高いところの作業は背伸びしないと届かないので、
またもやトランクスが「こんにちわ」する。

ほんだらまた、オバハン共がざわめき出す・・。


いやぁ〜、まじ参った・・。
可愛い姉さんなら、逆に露出してやろうかと思うけど(犯罪者?変態?知らぬ!!)、
40〜50代のオバハンに、はしゃがれてもなぁ〜・・・。


あやうく早めの墓場に送りかけましたよ。

もう少しでオバハン共にエンドレスでデンプシーロールをお見舞いするところでしたよ。



ま、そんな欲求と戦いながら、半日頑張りました☆




そうそうテレビの話題を2つ程・・・。

まずサッカー。

今日ってワールドカップ最終予選の対イラン戦やってたでしょ。
俺バイトで見てないんやけどさ〜、何か勝ったらしいやん??

いやいや、出場決まってから勝ってもね〜・・・。

それやったらもっと東アジア選手権頑張ってよなぁ〜。
消化試合に勝っても評価は上がらないでしょ?!

しかも、カリミとかって多分出てなかったんでしょ??
マハダビキアは出てたの??
イランて全然ベストメンバーじゃなかったんじゃね〜の??

来年のワールドカップ不安だなぁ・・・。



次は高校野球。

駒大苫小牧が劇的な逆転勝利してたね〜!!!
いやぁ〜、バイト前で途中までしか見れんかってんけど、
帰って熱闘甲子園見て鳥肌立ったわ!!

さすがにベスト8まで来るとどのチームも熱すぎる!!!

京都外大西のピッチャーすげぇみたいやし、
ご存知大阪桐蔭は、PLのKKコンビを彷彿とさせる活躍!!!!
宇部商のピッチャーは変化球やべぇし、
日大三高の3番4番は打ちまくる!!!
東北高校も今年の甲子園の試合全て2ケタ安打やったかな?

もうアツアツやね!!

アツアツおでんやね!!

俺はおでんは巾着モチが1番好きだね!!


明日は桐蔭対東北、宇部商対日大三高。

ん〜、楽しみ。




おぉ〜、何か今日はスラスラっと長いこと書いてしまった。
多分理由は教習による気分の高揚と、
アンケートがすでに4件も着いてたからだな☆

いやぁ、ビックリした。
前回のアンケートは1ヶ月近くで何とか9件やったのにwww、
今回は1日ですでに4件も!!
しかも、全部「このまま変えない」案ですって!!!
コメントも書いてくれてるしm(__)m

いやぁ〜嬉しい。
やっぱ書いててよかったなと思い直すね。

やる気も出るんで是非是非投票をば。



んじゃ、今日はここまでにするか。



PS

今日見つけたおもしろいもの。

「ジョジョの奇妙なドラゴンボール」って言う
ジョジョとDBZのせりふを混ぜたやつの中にあった、




悟空「おっす!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ孫悟空!」っての。

やたら笑ってもーたわ〜。


他にも、



悟飯「さすがお父さん!僕達がなれなかったスーパーサイヤ人4に
   いともあっさりなってみせる!!そこに痺れる憧れるゥゥゥ!!!」


とか、





グルド「そして時は動きだす」

などがありましたwww


DBZとジョジョが大好きな人ならヤバいっしょ?これ?www



ほんじゃ、おしまい。
posted by おっしー at 03:06| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

やべwワクワクしてきたwww

俺は、

新しい土地、新しい出会い、新しい環境という風に、

新しいものが大好きです。


今日から新しい試み、教習生活が始まりました。

16時半から開始で、入校説明、適性検査、学科教習を受けてまいりました。



いやぁ〜、なんちゅーか楽しい☆

クソつまらね〜授業やけど、
自分のスキルアップに繋がることを勉強するのはなんとも楽しい。

面白くない授業もワクワクしながら聞けました。


なんか授業を受けるたびにハンコがもらえるみたいなんよ?!

そういうシステム大好き!!!!!!!!!!


だって俺ってば、RPGゲームのレベル上げとか大好きだもん!!

小さい頃の夏休みの朝の体操のハンコとか集めるの大好きだったもん!!


明日から早速学科受けに行こうと思います。
夏休み中に免許取れるかな〜・・。


そうそう、思ったんですけど、ドラマって現実には起こらないからドラマなんだよね。

スローダンスなんてありえね〜!!

教習所の近くにスタバなんかね〜し!!!
教習官妻夫木みたいに若いのいね〜し!!おっさんばっかだし!!!
路上教習中に、生徒の都合で強引に高速使って空港まで行くなんて無理だし!!!

でも、可愛い子はイッパイいました☆

でも、いるだけで、俺とは関わらないと思います。

だって、


実際普通にあの子らって他人だよねっ!?

関わらないよね〜。


まぁ、ドラマは現実に起こらないから人は夢を見たくなるんですね。

あ、でも、スポーツみたいな筋書きのないドラマは別ですよ!あしからず。


んじゃま、今日はココまで。

今からアンケートでも無駄に作ってみっか。




追記
ということで、アンケート作ったんで投票してくれ〜。
何かいい案あったら、項目追加してくださいな。

アンケートはサイドバーの「最近のコメント」の上にありま〜す。
posted by おっしー at 01:09| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

REASON〜変える理由〜

あいのりを見た。
最近あいのり関連のサイトを回ってた時に
あいのりはやらせで、出演者は新人タレントって書いてるのがあった。
けど、俺はちょっとしたドラマと思いながら見てるからやらせでも全然楽しめるのよね☆

でも、今日はつまらんかったな・・。
おかんが見て泣いてたけど、男としては今回は見てても何とも思わんと思う。
むしろ俺は、「いつかの俺」を見てるみたいで痛々しかった・・・。

にしても、スーザンは男前だな〜。
今回初めて気づいた・・。
シュッとしたええ顔してるわいな。

それに比べて女性陣終わってるな〜。
「なっち」は可愛かったけど・・。



ちょっと昨日の話しの続きでも書こうかしら。

路線変更の理由は、何となくブログを書いてる意味が分からんくなってきてるから。

当初は楽な大学生活を綴ってくつもりでしたよね。
でも、バリバリ働いてるみんなと違って、
去年から全く動いてない自分をみんなに見られるのが何か恥ずかしく感じ出してきた(苦笑)

それから、人との会話に困るってこと。
俺のブログは、俺の一日をほとんど余すことなく追ってるので、
「ブログ見てるよ〜(ニヤリ)」とか言われると、話す内容が一気になくなる。

コメントつけてくれてる人には、その内容をもっと深く話したりとか出来るけど、
話してていきなり「あ〜ブログに書いてたね」とか言われると何か急に話す気がなくなるん。

それと、コメントが欲しいってわけじゃないけど、
「見てるよ〜」って言われても「ありがとう」って返すの変な感じやし、
「じゃあ、1回でもコメントつけてくださいよ?」とかって思ってしまう。
これは最近どっからどう周って来てるんか分からんけど、
1日150人近くの人が見てくれるようになって余計感じてきた。


後、大きな割合を占めてるのが、書きたいことが書けなくなってきてることやね。
もっと、グロくて、ブラックで、変態的な内容wを書きたくても書きづらくなってきたw

こういうのは俺のことよく知ってる人とか、
全く知らない人なら気にもしない内容になるやろうけど、
中途半端に俺のこと知ってる人だと、
ちょっと相手のことを傷つけてしまいそうな内容になりそうやし(笑)

俺って結構毒舌やから、そういうことも書きたいんよね。

ま、大きく挙げると理由はこんな感じだわ。


ということで、ちょっと形を変えようと思うんですよ。


「たかがブログやん。ハンッ」って思うかもしれんけど、

こう見えて結構、

俺って繊細。



とにかく路線変更案としては、

・このまま変えずに続ける。
(カワイ君やマタさんは楽しみにしてくれてるみたいやしw)

・3行から4行くらいの短いのにする。
(一日を全部書かない。)

・もう一個ブログを作って、そっちにダークサイドなやつを書きまくる。
(「それゆけ」は短めで。)

・ダークサイドな方は、俺のブラックユーモアが分かってる人にしか教えない。
(何か「俺クイズ」みたいなん出して、それに答えられた人だけみたいな?)

こんな案を、ボケーッと考えとります。




とりあえずブログを書くこと自体は好きやし勉強なるし楽しいんでやめることはないです。


あ〜!!

これもアンケートにして出してみるかな?!


ちなみに前回のBIG3についてのアンケートは、回答数9人のみ!!!(笑)

・BIG3って呼ばれてること知ってる人。   4人!!(笑)
              知らなかった人。 5人!!

・彼らがBIG3やと思う人。         7人。
          思わない人。       2人。

・そう思わない理由は、オシダのせい。     2人!!(笑)
           無回答。        7人。

でした!!

いや〜、数少ない回答してくれた方々有難うございましたwww



ということで、やっぱこれからの路線決定についてもアンケート取ってみよう。

ってことで、明日アンケート作るんで、よかったら回答してやってくださいな。



ほんじゃま、今日はココまで。

posted by おっしー at 03:18| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

路線変更

今日は寝た。主に寝た。だから書くことありません。家から一歩も出てません。

最近少し思うことがあって、ブログを何か形変えようと思ってます。
結構最近俺の中で違和感が出てきたんで、ちょっとね。

例えば、「長く書くのはやめる。」とか、「思ってることは書かない。」とか。

ま、1週間後くらいには答え出すか。

今日は以上。
posted by おっしー at 08:56| 大阪 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

久々のパーリィナイッ☆

ん〜、俺ってマメ。
さすがに5ヶ月近くも続けてると、
何かブログを書くのが日課ってのを通り越して、
今日の報告書提出、みたいな気分になりつつあるな。

『ブログを書かなきゃその日は完結しね〜!!』みたいな?

ということで、長い長い一日を出来るだけ簡潔にまとめて書こうと思います。

ちなみに、長くなる&画像一杯になる予定なので、
携帯からの閲覧はあまりお勧めできませんね。

ではでは、始まり始ま・・ぐっ!!・・・・・・Zzz・・・・。



危ねぇ危ねぇ・・・寝かけた。


気を取り直して。
いつもどおり朝7時ごろ目が覚めた、飯食って特に目立ったことをするでもなく午前消化。
午後昼飯食って、高校野球見たり、ホストの番組見たりして、チョット昼寝。

英気も養ったところでシャワー浴びていざ出発。

今日はカワイ君送別会&マエダやんかじ関西お帰り飲み会でした。
最初に集まったのは、
俺&竹千代&ノブ&アイ子&カワイ&森ファキ&13子&やんかじ&マエダー&
SHOW!HEY!でした。

んで、1次会の『男爵』へ。

ここはそういえば、『たっつぁんお帰り飲み会』の時に使ったんよね。
まぁ、幹事が竹さんやったから知らずにココへ。
ここは料理が少ないんですよ・・。だから、料理は軽く争奪戦でした。
俺は右の皿も左の皿も取れる絶好のポジションを確保したので、
みんながあんま食えなかったって言ってる中、一人満足してましたwww

ここではビールピッチャーとカシオレしか飲みませんでした。

と、1次会半ばでゆっこ登場。

以前やった『カワイ君お別れ合コン飲み会』と違ってみんなでよく喋ったね。
ま、11人おるから(^^;)



ちょうどマターリしだしたところで時間になり店を出ることに。

あ、1次会の風景はこんなです。

05-08-13_20-33.jpg itijikai.jpg



で、チラッとゲーセンへ。

俺とカワイ君でシューティング系のゲームではしゃぎました☆

ここで、チャッキー合流。
あいかわらずのポッチャリ系でしたwww
そして、日々の営業の所為かコンガリと焼けてたwww
まぁ、健康的でいい感じよ。
あんたは元気な感じがよく似合う!!

そんで、脱落者もなくみんなで2次会へ。

2次会は別にどこでもよかったので信号待ちしてたときに声掛けられたお兄ちゃんの店へ。

確か『こいさん』やったな。
海鮮メインのお店で、地酒とか梅酒とか結構種類があったね。
普通のカクテルも結構な種類があったな〜。
でも、いかんせん料理が海鮮ばっか・・・。俺は肉が好きですから。

2次会は、1次会の終わりらへんを引き継ぎマターリマターリしてました。

ここで飲んだのは、
カシオレ&カシスカルピス&カシスパイン&東洋美人(山口の地酒)ってな感じかな。
とにかくカシス系を飲みまくった。カシオレは何回かお替りしたし。
俺はとりあえずカシスが好きなんだと再確認。あ、ビールもモチロン好きです。
「カシスが好きです。でも、ビールはも〜っと好きです!!」って感じです。

2次会途中で47ちゃん登場。
ゼミかなんかの子らと飲んでたらしい。

で、とりあえずマターリしてたらなぜか、3回生の西ケン登場。
罵声を浴びせられながら、食べ物を勧められ、飲み物を勧められてましたwww

ま、何だかんだで俺らって後輩大好きですからね。
来たら来たで弄られるけど、VIP待遇はされるわけですよ。

んで、22時ぐらいから始まった2次会は0時過ぎに終了。

しかし、今日は珍しく、ほとんどの人がオールの勢いで飲み会に参加してたんよ。

てことで、全員で3次会へ。

3次会は「やんかじ岡山行ってらっしゃい飲み会の3次会」で利用した
俺らの大好き「なりパラ」!!!
そう、ここはコスプレ出来て、さらに、
飲み放題も付いてるっちゅー穴場的優良店。

さすがに大所帯やったから二部屋に分けられましたね。

ここで、タカイちゃんとミサエちゃん登場!!!!

この時点で人数は16人・・。すげぇな・・。

で、1つの部屋はマターリ、も1つの部屋は激しくやってました。

んじゃ、ここからはみなさんのコスプレを紹介しながら書いていくとしますかね。
こっからは、まじ画像のオンパレードやから半端ねぇよ?!

じゃ、行きます。勝手にテーマとか付けてみます。
そうそう、パソコンだと画像クリックしたら大きくなるので見やすいよ☆
携帯は〜・・・ん〜知らね。



まずは、

goku.jpg

俺。「かめはめ波〜ッ!!」byヤムチャ


続きまして、

yes!sir!.jpg nasu.jpg


ノブとユッコによる「イエッサー軍曹とおたんこナース」


で、

soyhe.jpg bani.jpg


SHOW!HEY!とチャッキーの「ウサギとバニー」


んで、

kawa.jpg maeda.jpg


カワイ君&マエダーの
「女性?いや、おかま?ん〜・・ただの女装。だって骨格ゴツいから。」


んでで、

morisan.jpg misa.jpg


森ファキ&ミサちゃんで「激カワ!!メイド姉妹」


んででで、

sina.jpg tomi.jpg


47ちゃん&13子で「ハリーポッターと牛」www


ほんで、

aiko.jpg

アイ子「シンデレラ?いや、死ンデクレラ」www


うはwwwさっぶいギャグ言ってもーた・・・。


そんでもって、

batman.jpg

「バットマン」竹千代www


それから、

yanka.jpg

「惣流=アスかじ=やんグレー」
(惣流=アスカ=ラングレー)←エヴァンゲリオンのキャラクターです。


んでもって、

hero.jpg takai.jpg


西ケンとタカイちゃんによる
「悪者退治に関する仕事で電話中の009と、休暇でカラオケに来たショッカー」www



ま、こんな感じでした。

俺はみんなより先に着替えに行ったので、みんなが着替えに行ってる間、
誰もいない部屋で一人で、ドラゴンボールメドレーを熱唱してましたwww

他にも
やんかじの「エヴァテーマソング」や、
タカイちゃんのショッカーなのに「仮面ライダーBLACK」熱唱とかおもろかったです☆


とにかく今日は歌いまくりまくりました。
俺はもういつカラオケに行ったかも覚えてないぐらい久々だったので、
(過去の日記探してったら分かるんですけどね・・・^^;)
む〜ちゃくちゃ歌いまくりましたよ!!
もうラストの方は、周りが呆れていようが関係無しに絶叫しまくってたね(^^;)

久々にいいカラオケでした!!

あ、おまけを何枚かUPしよう。

1枚目は、

yasausa.jpg

「ウサギ休憩中。」


2枚目、

minna.jpg

「バニーとナースの乳繰り合い。」


3枚目、

taiyoken.jpg

クリリン「悟飯!!目ぇつむれーーーっ!!!!」


4枚目は、

syugo.jpg

「ウサギ以外アニメキャラwww」


こんな感じでかなり楽しみまくった1日でした。

最後にみんなで写真撮って終了。

owari.jpg



あ〜ほんま満喫したね☆
昨日の時点ではあんま行く気が無かったけど、やっぱ行って正解やったわ!!

仕事終わりで来た人や、明日も仕事の人、用事を終えてからでも参加した人や
終電で飛んで来た人、それに京都から来てくれた後輩と、休みになると戻ってくるマエダー。


俺の周りはほんま素晴らしい友人がたくさんいることを再確認した。
(別に今回の飲み会は俺のための飲み会じゃないけどねwww)

やっぱこの回生は熱いな!!
ほんとこの仲間にはいれてよかったと思うよ。


後はみんなで1泊旅行が出来たら最高だな(笑)




てことで、今日はこんな感じで終わるか!!

も〜〜〜〜今日の俺かなり頑張った!!!読み応え抜群だったろ!?(笑)

あ〜疲れたバイ。


PS

今回ってよく考えると、珍しく欠席のナホちゃんと不定休のマコさん、
消息不明のNゴリ以外の関西の人全員集合やったのね。

す、すげぇ・・・。

竹千代パワー?
マエダー&やんかじパワー?
それとも、カワイ君パワー?

ん〜、どれも違うな。


posted by おっしー at 09:09| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

満腹、それは至福の時☆

今日は久々に家族で焼肉食いに行ったよ♪

いやぁ〜、やっぱ焼肉はいいね☆
季節なんか関係ないね☆

でも、1つ思ったのは、オシダ家は食事のスピードがハンパじゃね〜ってこと。

1時間かからんくらいで全員満腹になってたよ。
俺も50分ぐらいで生中4杯、カシオレ1杯を飲んだよ〜。

そして、次男と俺で三男をいじりまくってやりました。

そうそう今日行ったのは牛角やってんけど、
牛タンがなくなって豚タンになってた。何でだ??



今日は一日素敵に満喫したね。

昼間は時間があったので「ワンダーパニック」っちゅー
ゲームとか本とか売ってるお店にぶらっと行きました。

ここは結構な量の漫画を立ち読み出来るから、暇つぶしにはかなり便利なんよ☆
ということで、JOJOを1巻から読み直しましたwww

んで、スーファミのカセットでも買おうかな〜と思ってゲームコーナーをブラブラ見てると、
ウイイレ9の試しプレイが出来るコーナーがあった!!!

ウイイレは大好きやし欲しかったので、試しにやってみようってことに。



ん〜、なんかね〜。
操作がリアルになりすぎた分、面白みがへった感じがあるんよね〜。
なかなか点入らね〜し、ちょっと当たっただけでファール取られるし・・・。

やっぱウイイレは6か7が一番油のってたな〜。
今ではパワプロに続いてコナミ方程式の的になっちゃってんな・・・。



で、家に帰ってきて高校野球見てたら、すごいヤツ出てたw
それは、

青森山田のピッチャー柳田君!!!


おいおいキミはピッチャーですか?
キャッチャーの間違いじゃないですか?っちゅーぐらいの体格のよさwww
しかし、身体に似合わず緩急を使ったええピッチングしよる!!
んで、バッティングも素晴らしくホームラン打っとった!!

一気に青森山田の、いや、柳田君のファンになったね!!!

これで今年応援する高校は、
(実家大阪やから)大阪桐蔭、(昔住んでたから)鹿児島樟南、青森山田の3校になったね!!



んで、野球見終わった後は、犬の散歩に行きました。
久々に俺のお気に入りの公園を通るルートで行ったんやけど、
その公園だいぶ様変わりしとった・・・。

kouen.jpg

画像じゃ分かりづらいかもわからんけど、草がありえんぐらいにボーボーやった・・。

この公園の前の姿は5月14日の「ピカチュー」の日記で確認してくださいな☆




そんでもって、焼肉食いに行ってきました。




そうそう焼肉から帰ってきてMステ見てGETした情報やけど、
来月まさやんの10周年記念でベストアルバム出るらしいよ!?欲しいね〜。
それと、マッキーが尾崎とか宇多田のカバーアルバム出すらしいよ!?これも欲しいね〜。




ま、今日はこんな感じで一日を満喫したな☆




明日は飲み会だ。
ちょっと行くの渋ってたけど、結局行くことにしました。

なんか朝まで飲むとか言ってたけど、
俺的にはみんなでボーリングとかカラオケとかの方がええねんな〜。

最近会ったら飲み会、会ったら飲み会のワンパターンやねんもん。
しかも飲み会つっても、はしゃぐ訳でもないしジメジメジメジメ飲むだけやし。

最近は朝から川に行ったり、BBQしたり、プール行ったりってのがしたいな。


ま、どうせ、社会人は無茶出来へんねんとか言われて終わるんやろな。

ハイハイワタクシニハワカラナイセカイデスヨと。




おっと、また暗黒面がはみ出ちまったよ・・。


とにかく、どうなるか分からんけど楽しもっと。


ってことで今日はココまで。






PS
俺の嫌いな人物はドタキャンするやつと返事返さないやつと、
「来週なら行ける」とか言って結局「行かれへんくなった」とか言い出すやつです。

PS2
半DAすぁんがブログ引っ越したみたいなので変更報告をば。
posted by おっしー at 23:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ドラドラドラドラァ!

最近寝るのが早いので、起きるのも早いです。
で、朝から犬の散歩に行って、昼間はずっとネットサーフィンしてました。

そこで、みつけたNumeriっちゅーおもろいサイト。
管理人がいろんな人と対決してておもろいんよね。
スカッとするよ。
普通の書き物も結構おもれーから、暇があったらどうぞ。

URLは、http://www.numeri.jp/ですよ。


で、夕方からこの夏休み最大の目的でもある教習所へ申し込みに行きました。

場所は家から一番近い摂津のサンドライビングスクール。


サンドラ.jpg

M本が取った場所でもあり、ただいまひろちゃんが通ってるところ。
(あ、ちなみに画像はひろちゃんとこからパクってきちゃいました☆)

入校日は盆はさんでるから16日の火曜なんよね。
結構先なんで、早く通いたくてウズウズしとるよ。

あ、そうそう、俺も簡単な筆記テスト受けました。(そりゃそうやろ・・・)
結果はもちろん100点さ!!
「ジョコウ」って漢字が「除」か「徐」か迷ったけどね(^^;)

ちゅーか、サンドラ内殺伐としてた・・・
人はまぁ、まばらにしかおらんかったけど、なんか殺伐としてた。
やっぱ初めての場所とか、入ったばかりのぺーぺーには最初の空気って読めないよね〜。

とりあえず夏休み中に行けるとこまでいったるぞ〜!!!



てことで今日はこんなもんで終わるか。



サッカーについて。
2、3日前の話やけど、フィーゴがインテル移籍だな!すっげーな。
結局ロビーニョはレアルに行ったな〜、オーウェンが出てくっぽいし。
そして、ACミランがレアルのようにスターをバコバコ取ってる・・。
ビエリ、ジラルディーノとか・・。

あ、中田はボルトン濃厚らしいっすね〜。
さすらいの旅やな。野茂みたいやな・・。
posted by おっしー at 09:20| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

最近常に眠いな

今日もすげぇやつを見た。


マクドに昼飯買いに行って受け渡しを待ってたらそいつはやってきた。

身長は157〜8aぐらい、自分よりデカい彼女を連れて
服装は昔の中学生のようなダボダボすぎるTシャツとダボダボすぎる半パン。

そして、腕には刺青。

彫ってる文字がなんと、




NAMIE AMURO!!!!


ビビった。

いや、ビビったっつーより、バビった。





今日もバイトに行ってきた。
今日は近鉄枚方に行ってきた。

16時から作業して30分後17時まで休憩。
17時から再開して1時間後19時半まで休憩。
で、20時ちょい過ぎ終了。

何このダルダル感。

実質半分ぐらいしか働いてないんですけど・・。



でも、やたら店内あっちーから、汗だくなったし。
ジュース3本も飲んじまったよ。

待ち時間長ぇからタバコも一箱吸ってもうたし。



ま、しんどいよりは楽なほうがいいけどね〜。



あ〜もう書くことね〜な。今日はココまで。
posted by おっしー at 08:33| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

スターゲイザー

久々に馬鹿を見た。




そう、やつらは連れ立ってる。

そう、やつらは周りを気にしない。

そう、やつらはウルサイ。

そう、やつらは怖いもの知らず。



そう俺らが中学生の頃にはワンサカいた、暴走族の類の人たちですよ。


いやぁ〜、ひっさびさに見たね〜。

パオパオプワプワクラクション鳴らしてたね〜。

気持ちいいぐらいの「俺たちは今を生きてるんだ〜!!」感がなんとも愛らしい。

そして、何年後かにはすっかり落ち着いて、
「俺も昔はやんちゃしとってんぞ〜」なんてほざいちゃうんでしょうね(笑)

そんな友達をたくさん知ってます。

みんな今ではパパになってたりとかします。



ま、それはそうと、久々にバイトに入ったよ。

大丸で約1時間の労働。


汗かいた。



で、待機中あまりの暑さに靴を脱ぐと

これまたひっさびさに、


ブワワワワ〜って開いたよ。


そう久しぶりに開いたんですよ。


俺のスターゲートが!!!!!!!!!!



いやぁ〜、やばかったね〜。
どっかワープしかけたね〜。
半径1b以内にいる人は道連れにしかけたね〜。


やっぱ、夏場のエアフォースワンには無理があるのかね?

ムレムレしちゃうからね。


俺のスターゲートは、カワイ君のスターゲートと繋がってるから、
カワイ君もそろそろゲート開くんとちゃうかな?www

そういえば、カンさんとも繋がってたなwww




ま、そんなこんなな一日でした。



あ、そうそう、帰りの電車で酔っぱらった親父4人組がやたらとはしゃいでた。

何かやたらうるさかったのでスターゲート食らわして、寝かしつけてやればよかったな。

posted by おっしー at 05:41| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

またまた・・・

寝てた。

22時頃強烈な眠気に襲われた俺は、ひとまず考えた。


「起きとく?寝とく?」


朝5時頃に起きたので、ありえないほど眠かった。


答えは1時間程寝て、おかんに起こしてもらう。
そう、23時から「あいのり」があるから。

で、結局23時には起きれず寝続けました。
多分起こしてもらったんでしょうね?でも、起きれませんでしたよ。

あいのりは今クールのドラマよりも楽しみにしてるのに。

あ〜あ・・。

ちなみに俺は月曜の夜が大好きです。
なぜなら、「あいのり」から始まり、
「マンデーフットボール」「ハチクロ」「内P」「キャプテン」と
見たい番組が目白押しですから。

それを、サラッと通り過ぎて寝ました。


あ〜あ・・・。



今日はそういえば、琵琶湖花火大会やったみたいね。
京都に住んでるならまだしも、ただいま大阪に住んでる俺には
全くと言っていいほど関係ない行事ですわ。


だ〜れも誘ってくれないし〜。


そうそう、今日はうちの隣の市の茨木でも
弁天さんの花火大会があったのよ。

結構うちから遠いはずやのに花火がベランダから綺麗に見えました。

この弁天さんの花火大会は高校生の頃毎年行ってた。
花火の量は少ないけど、何か趣があっていいんよね。

「天国の本屋〜恋火〜」を見るまで、
花火っちゅーもんは数が大事やろ!!って思ってたけど、
最近ではマジ質やな、と思ってます。




でも、やっぱ近くで見たいね・・。


後は花火大会って、10日の宇治川ぐらいなんかな?

誰か誘ってみようかな〜。

でも、断られるの嫌だしな〜。




てことで、終〜わろうっと。




ん〜、文の構成がむちゃくちゃだな。書きたいことが書けてないな。
posted by おっしー at 05:26| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

気づけば・・・

寝てた。

朝9時過ぎに帰宅。おかんと喋りながら朝飯を食い、部屋に戻った途端、睡眠。

ふと目を覚まし、昼ごはんを食べようとするがまだだったので部屋に戻ると、睡眠。

夜8時ごろ、弟に起こされ晩飯を食いに起き、部屋に戻ってサッカーを見てたら、睡眠。

で、そのままずっと眠ってました。


このまま永遠に眠り続けたかったです。




ま、こんなに寝たのは昨夜オールしたから。

とりあえずマンガ喫茶に行って思ったのは、一人で行くもんやということ。
あっこに連れと行っても、漫画読んでるだけやから、一人で行くべきだな。

ちなみに漫画喫茶で、森ファキは2時間ほど、カワイ君は5時間近く寝てました。

かくいうワタシは「NO!睡眠!」の精神で臨み、見事達成致しました!!!!


その結果がこれです。この爆眠という事実。

ミリカプールに一人で突入しようかと考えていた日曜日を
クーラーガンガンの部屋で爆睡という結果に終わりました。



寝るの最高!!



そうそう、漫画喫茶の話に戻るけど、
読みまくってると疲れてきて普通に読みたかった漫画がしんどく感じる時ってあるよね?

そんな時お薦めなのが、





「地獄甲子園」!!!



映画もやってるってことで読んでみたら、
あきれるおもしろさ!!いや、くだらなさ!!

読んでて全然疲れず、ちょっとした笑いと共にサラッと読めるので
疲れた時にはお薦めですよ!!


じゃ、今日はここまでじゃ。

posted by おっしー at 04:50| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

初マンガ喫茶!!

こんばんわ、ただいまマンガ喫茶からの初投稿です!!

ちゅーか、マンガ喫茶自体初めて!!

森ファキとカワイ君と共に梅田のマンガ広場に来ております。


なんちゅーかね、実際来てみて思ったのが思ってたより狭い!!!!
最近着々と太りつつある俺にはもうパンパンよ?!

一人席に「相席してるんですか?」ってぐらいギュウギュウよ?!

そして、びっくりするぐらい異質な空間。
みんなひたすらマンガを読んでるか、ネットしてるよ。

なんか、怖ぇぇ・・。
なんか、キメェ・・。


とりあえず俺も、カワイ君のブログ作りのサポートをしつつ、
大好きなマンガに囲まれようと思います。

さ、手始めに忍空でも、と。


そうそう参加者がノブじゃなくて森ファキになってるっしょ?

ノブは夜は用事があるとか言い出しおって、ドタキャンってやつですよ。

俺の予想ではあいつの用事は、
アイ子と淀川花火見に行って、その後ニャンニャンって計画ですよ!!


そんなやつらは、



カミナリに打たれて死んじまえ!!!



あ〜俺も淀川花火見に行きたかったな〜・・・。

悲しいかな、家のベランダからおかんと見てましたorz

おかんが花火上がるたびに
「うわ〜、綺麗☆」とか、
「キャー可愛らしい☆」とか言ってやがったので、ぶん殴ってやろうかと思いましたよ。


いや、まじで。



てか、カミナリもすごかったよね。

淀川花火からだいぶ左のところで稲妻ドカドカ落ちてたし。

どうせなら、もっと淀川らへんで落ちてくれたらよかったのに・・・。



そんでもってみんな死んじまえばよかったのに・・・。モバQ



おぉ〜、今日はやたらと俺のダークサイドが顔出してるな〜(^^;)

ま、ただのひがみですけど。




そうそううちの犬がね、雷の音を聞いてシャレにならんほどビビってたんですよ。

尻尾は下がってるは、足はガクガク震えてるわ、
ハァハァハァハァ舌出して呼吸してるわ、で、ほんますごかったよ。

何だろう・・、カミナリ恐怖症かなんかの類なんですかね?




ま、今日はこんな感じですわ。

ということで、俺もそろそろ無我の境地に達しようと思うので、今日はココまで。



PS1
カワイ君のブログを追加しました☆
みなさんどうぞ見に行って、コメント付けたげてくださいな(^^)


PS2
森ファキのブログが名称変更して復活!!
ということで、「みんなのblog(海外の子の)」に移動。
さぁ〜、続くかね?(笑)


PS3
今日ある重大発表?をしようと思ったけど、
カワイ君らと会ったら、そんな気分じゃなくなったので、
また近いうちに発表しようと思います。

posted by おっしー at 23:56| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

恋火

ん〜、休日を満喫。

10時に起きて、ボケっとして。


昼からビデオで「天国の本屋〜恋火〜」を見ました。

主演玉山鉄二&竹内結子。

これは去年原作とノベライズ読んで、ぜひとも見たかった映画。
映画館に見に行きたかったんやけど、行く相手が見つからず結局行けなかった思い出が。

そういえば、この時期読書熱が再発して本読み漁ってたな〜‥‥。


ま、それはそうと、
家にずっとあったんやけど、なかなか見る機会がなくてね。

ん〜あらすじは・・なんか説明しずらいな。

感想を一言で言うと「ほわ〜ん」やな。

次から次にパズルがはまっていって心地いい感じも。



泣ける!!って映画じゃないけど、いい映画。

ていうか、これを見ると花火をとてつもなく見に行きたくなった。


俺は花火はドカーンッて、でかいヤツが好きやってんけど、
しっとりとした花火もいいなと思った。


とにかく花火に行きたいぜよ・・。


でも、花火って恋人と行くもんだな〜とつくづく思ってしまいました。




んで、時間もまだ15時くらいだったので、
続けて映画を見ようかなと思い、ビデオを探す。

そうそう、そういえば先週「着信アリ」撮ってたなと思って探す。


が、ない!!!!


しゃ〜ね〜から昼寝しました(^^;)


昼寝から起きて、おかんにビデオの在り処を聞いてみると、
「メリーに首ったけ」ってタイトルの上に録画してたらしい。

ま、今度見るとするか〜。



夜にロードショーの「ほたるの墓」を見ました。

あの映画は悲しいね。

「ビチビチやねん」がどうしても印象に残ってしまってたけど、
それよりも見るところはもっとたくさんあったことを思い出すよね。

てか、EDをいまいち覚えてなかったから、
最後あんなんやったん忘れてたわ〜。





映画ついでにもう1つ。

今おかんがビデオで映画の「今あいにいきます」を見てます。
なかなか映画では泣かないおかんが泣いてます。

ふっ、やっぱりな(^^)

やっぱあの映画はいいね〜。

中村獅童と竹内結子が結婚したから、
ちょっと評判落ちた見たいやけど、
俺の中では逆に評価は上がったね。

そんだけいい話やった。



今日は映画三昧やったな。

やっぱり俺は映画が大好きだ!!

この夏も「妖怪大戦争」とか「タッチ」とか、邦画が熱いね!!!!!


でも、結局見に行かんのやろな〜・・・。








てことで、おわるとしますか。

posted by おっしー at 01:03| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

カンヅメ特訓

大学受験の時、夏休みに塾であったよね〜、カンヅメ特訓。
塾にこもって勉強させられまくるやつ。

久々に徹夜で勉強しちまったよ。

ということで、妙なテンションのままテストを受けることに。




おや?おやおや、思ったより解けるじゃないですか?


なんちゅーかね〜、俺ってポテンシャル高め??
テンションも高め、アテンションはプリーズ。

何とか取れたかな〜と思うよ。




はぁ〜やっとテストが終わったね。

ということで、夏休みに突入するわけですが、やらなあかんことは多い。



去年の夏休みみたいに遊びまくることは出来んやろな〜。
去年は山口行ったり、川遊び行ったりと満喫したな。



話は戻るけど、24時間近く寝てなかったので、家に帰ると爆睡しました。

でも、まだまだ寝たりない状態。

ということで、今日は早めに切り上げて寝ようかしら。



全くと言っていいほど内容ね〜けど、今日はココまで。



明徳義塾辞退やってね〜。
そりゃ高校生にもなったらタバコも吸いたくなるやろけど、
甲子園前ぐらい人目につかないよう細心の注意払えよな〜(^^;)
posted by おっしー at 00:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ビーチボーイズになりたい俺がいる

やぁ、こんばんわ。

今日も暑いね、明日は唯一残ってたテストがあるので、
クーラーガンガンかかってる部屋で1日勉強しました。


しかし、ムズい!!

なんか素でムズい!!


時間あったなら早めに勉強しとけよ!と毎回思いながらやってない俺が今回も出ましたよ。


で、一通りやって疲れたので、ベッドに転がりながらやってたら寝てました。

で、夢を見ました。舞台は高校でした。
出てる人は海外の人たちでした。
俺と誰かが勘違いでもめてて(勘違いの内容は確か俺のものを誰かがパクッた
とかパクってないとか・・・)、結果別のヤツが原因てのが分かって、
そいつを数人でシバきあげたところで目が覚めました。

・・・。

どんな夢やねん・・。


で、また勉強して飯食って風呂入って、サッカー見ました。

サッカーひどかったね。

前半途中から見たんやけど、前回のメンバーと全員入れ替わってて、
「お〜!!リザーブドッグスみたい!!ジーコやるなぁ〜」と思ってたのもつかの間、
あれよあれよのまに2−0。

後半何とか追いついたけど、攻めきれずにボール回してるだけのシーンが目立った。

ん〜、こんな調子でワールドカップ大丈夫なんだろうか?

でも、今回は巻と田中達也が頑張ってたね〜。
それと、村井もええ動きしてた。

新しい世代が楽しみだな。



てか、今の俺は人のことより自分のことな状況。

とりあえず明日のテストが終われば、教習所申し込みに行って、就活を再開せねば・・。



は〜、もう最近生きるのメンドクサイネ。

大学も就活もやめて、
沖縄あたりで、ダイビングのインストラクターでもしたくなってきた・・・。




アアアアァァァ〜♪フォエバァ〜ョ ルァアァァブ♪
posted by おっしー at 00:31| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

学生と社会人

もう8月って行ったら夏真っ盛りですね〜。

どうも俺です。


今日も朝から元気よく犬の散歩行ってたら、
あまりの暑さに立ちくらみがしました・・。

木にもたれ掛かったら、セミのうるささに頭が痛くなりました。

夏は好きだけど、あまりにも暑いのは勘弁ですね・・。




家に帰って涼んでいると、犬が吠えまくってた。
何かなぁ〜と思ったら、ベランダにカナブンが。

おいおい、カナブンごときにビビるなよ〜(^^;)と思って無視してると、
おかんが「ちょっとカイ(うちの犬)がビビってるからカナブン逃がして」とのこと。


しゃ〜ね〜な〜と思いながら、ベランダに出てカナブンを掴もうとすると、








な、なんか怖えぇ・・・



怖えぇ〜っつーか気持ち悪ぃ・・。

言っておきますが俺は小学生時代鹿児島の大自然に育まれてきた自然っ子です!!

バッタとかコオロギとか素手で余裕の子供時代よ?



そんな俺がカナブンを掴めないなんて・・・。


歳のせい?それとも都会暮らしのせい?


とりあえずカナブンはティッシュ越しに掴んで逃がしました。

いやぁ、虫ってよく見るときもいよね?
足とか6本あるし、足にトゲトゲついてるし。

カナブンなんか緑色にテカってたしさ〜(苦笑)

子供の頃はよくあんなもん掴めたな〜と思い返す今日この頃でした。



そうそう、ここ何日かで今週の予定が二転三転してましたが、
ついに1つの結果が出たかなって感じです。

それは、








結局中止!!



もうね、一言で言うならガイ〜〜〜ンって感じですよ。

昨日の夜にみんなにメールしたら、
結構早く返信してくれたんやけど、
みんな土曜は仕事や会社の用事とのこと。

結局行く〜って返してくれたのは3人程。


ガイ〜ンですよ、ガイ〜ン・・・・。


日曜日は行けそうな人もいるみたいだったんですが、
週に1度の休みを、一人でゆっくり休むんじゃなくて、
遊びまわらせて、逆に疲れさせてしまったらどうしようとか思うわけですよ。

そう思うと、【じゃあ、日曜なら行けるん??】とは聞けませんでした。


それと、強烈なカウンターパンチも食らいました。




「社会人は学生と違って遅刻とかありえないから無理できない」だそうです。



これを言われてしまうと、学生の俺はハッキリ言って何も言い返せません。




ガッツリヘコみます。





そして、とてつもなく死にたくなります。







今回の、ボーリング&BBQの件で、
何となく「心」を殴りつけられまくった感があるので、
もう当分幹事はしないと思います。

今までやった飲み会とかBBQとかドライブとかも
みんな無理しながら楽しんでたのかな〜と思うと
やっぱダメージありまくりんぐなんでね・・。






あ、とりあえず、土曜日はカワイ君とノブと漫画喫茶に行くことにしました。
カワイ君がブログ作るらしいんで楽しみです☆
後、ゆかちゃんに「恋カタ読め!」って言われてたんでそれも楽しみです☆
っちゅーか、人生初漫画喫茶なので、楽しみです!!!!!



ほんじゃ、こんなもんで。


あ、テレビの話題を少々。

「海猿」見てたら泳ぎたくなった。日曜プール行きてぇな☆

「がんばっていきまっしょい」は特別編だったので見なかった。
ありゃあ、NEWSの内君が自粛してるから、その代役の取り直しのための繋ぎかねwww

夜中にやってる「天体観測」の再放送見て、また死にたくなった。






俺にとって、人生はまじで大学生がピークだ・・・







「後は死ぬまでの準備期間、その間に子孫を残せるかどうか」




end
posted by おっしー at 01:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

アイスうまいす☆

最近好きなアイス。

torko.bmp

トルコ風アイスのヨーグルト味です。
ネバネバドロ〜っとして、ウメェェェェ。溶け出したらシェイクみたいでウメェ。

ちなみにバニラ、チョコ、オレンジ味も食ったが、バニラ以外ウメェ☆
中でもオレンジはかなりウメェ。

それと、爽のブルーベリー味もウメェ。

今日食ったのは爽のバニラ。

クーラーガンガンやったから、ちょっと寒かった・・・。
アイスはやっぱクソ暑い時に汗ダラダラ垂らしながらのガリガリ君が1番うめぇな☆



女子サッカーの日本対北朝鮮戦見ました?
俺ハイライトしか見てないんやけど、見せ場全く無いまま終わってなかった?

終始攻められてる場面しかなかったような気がする・・・。

ま、女子は別にいいや〜。

そんなことより、アンジョンファンがフランスリーグにいたのがビックリしたわ!!
いつの間に?!
あいつマリノスで怪我して、控えてたんじゃなかったの??
ま、別にいいけど〜。



そうそう、昨日のブログに書いてた来週のプールは結局BBQに戻りました。

でも、プールも行きたいなぁ〜・・・。

ナイスバディな水着の姉ちゃんウハウハ(#^∀^#)


とりあえず土曜は楽しむべ☆
前回集合時間がかなり遅かったから、今回は早めに集まらないとあかんやろなぁ。


てか、今日から8月かよ!!

はえぇ〜(>Д<)

はえぇぇぇよぉぉぉぉぉ(>Д<)

しかも、今日はPL花火やったらしい・・・。
行きたかった・・。
でも、行く相手がイナイ・・・。

花火見に行きたい・・。

淀川花火誰か誘ってくれ・・。






ふぅ〜、寝よ寝よ。

明日は学校行って勉強でもしよかな。

内Pおもれ〜な。
posted by おっしー at 02:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

日本代表の救世主?

は〜い、こんばんわ!!

今日起きたの







16時!!




ヒャッホーイ!!
昼を通り越して夕方キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーッ!!!!!


ダメ学生っ♪ダメ学生〜っ♪




・・・○| ̄|_


もうね、死んでしまえ!って感じですよね。



唯一外に出たのは犬の散歩。
もしオシダ家で犬を飼ってなかったら、
多分1日中家に居る日っての結構あったと思うねw

ただいま8歳のカイちゃんありがとうm(__)m
キミのおかげで俺は完全なヒッキーにはなってないよwww


んでシャワー浴びて、晩飯にお好み焼き食って、テレビを見ました。



ということで、テレビの話題をいくつか。

まずサッカー。
まじありえなかったね。
北朝鮮に負けちゃったよ。
何?あのゴール前のショートクリアは?しかも、クリアミス。

おもっきしブチ込まれてたし・・。

てか、FW決定力なさすぎやなぁ。
日本の永遠の課題だよ。
もう、アドリアーノかシェフチェンコ帰化しちゃおうぜ〜!!(笑)



それか俺代表召集してみる?
結構いい仕事するよ?
ウイイレとか結構得意だし?(笑)




で、次は「今会いにいきます」。

もうね、これ全く見てないの(笑)
見る気がなくなったっつーか、元からあんまみたくなかったっつーか。

で、たまたまチャンネル変えたら、次回予告やってたんよ。

何だ?!リストラの危機って?!

何だ?!三角関係って?!

俺の中の「イマアイ」を汚すな!!!
俺の中で「イマアイ」ってのはもっと、ほわ〜んって感じのもんやぞ!!

それを、昼ドラみたいなちょっとしたドロドロアクセント加えやがって・・・(:_;)

もう絶対見ない!!
次回予告も見ないもん!!



ってゆーか、今クール見てるドラマは案の定ガッツリ減りました(^^;)

欠かさず見てるのは、「がんばっていきまっしょい」と「電車男」だけw
なぜこの2つなんだろう?
特に続きが気になるわけでもないけど、
10時枠っちゅー遅い時間やから見れるんやろな。

「イマアイ」「スローダンス」「海猿」はもう見てません。
「スローダンス」は見続けたかったんやけど、1回見逃すとね・・・。


ってことで、テレビの話題はこんなもんで。



あ、そうそう来週バーべキュー行くかもって言ってたけど、も〜無しにしました。

今回のボーリングの日にち変更やドタキャン等で、
一気に幹事する気がなくなったんで。

誰か代わりに幹事やってくれるなら行きたいもんですが・・・。


でも、バーベキューの代わりに、カワイ君と話して、プールに行くことにしましたよ!!

多分「枚パーのザ・ブーン」かな?
とりあえず関西にいる同回には連絡するけど、
「行きたい!!」って後輩いたら、是非是非メールくださいな☆

ちなみに5人以上参加者集まらなかったら企画倒れますんで、そこんとこよろしく。


まぁ、参加者少ないだろな。

AI子に関しては、ダイエットがどうのこうの言ってたしwww

てめぇあんま太ってね〜じゃん?って言ってやりたいですよ!!




んじゃ、こんなもんで今日は終わり!




あ、忘れてたけど、リンク集を大幅に変更しました。

マターリ伝が新章に突入したそうでw

それと、更新が1ヶ月以上されてないブログはのけときました。
楽しみにしてるので早く復活して欲しいもんですな〜。








てか、妖怪大戦争地味におもろそ〜!!!


結構ミテェ。
posted by おっしー at 02:05| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

